車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
ファンタスティックビースト!この前ファンタスティックビーストみてきました!
これはこれでありでしたね(๑˃ٮ˂๑)♪
皆さんも是非みてみてはいかがでしょうか!











こんなのありました笑


たまに映画行くのもいいよね(^-^)


それではまた!!
Posted at 2016/12/02 21:02:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
プチオフ会!この前びーさん@R50さん、☆みっくみく☆さん、おでん10%引きさんプチオフ会をしてきました!






その名もボーリングオフ会!!


なんかまともな写真がありませんでした笑





もう何年もやって無いのでひどいあり様でしたよ笑





人生最低なスコアを叩き出しましたよ(゚o゚;;







こんなことしてるからですかね笑
おでんさんとのコラボです!!








みっくみくさんのみっくみくボーリングピン!笑




第二回戦!!






躍動感あふれてます!笑






みっくみくさんはプロの動画を見て研究してました笑










まあぼちぼち感覚を取り戻した感じで終了!




いやー久々に体を動かすのは楽しかったです(^-^)



そして二次会!!





みっくみくさんからの危ない危ない錠剤を勧められ、購入することを決めました!笑








これを食べながら飲むと驚くほど本当に酔わない!
と言うか酔うけど頭グラングランしたりしない、程よい感じで酔う感じです!



そしてここでも





ジャンボチキンカツ!




大盛り魂がここでも出てしまいました笑



何はともあれかなり楽しいプチオフ会でした(๑•̀д•́๑)
Posted at 2016/11/30 21:46:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
ただいま帰宅しました!ただいま新千歳空港へ到着しました!!








いやーさむっ!!




てか格好完全間違えた(>_<)





東京に着いたあたりから薄々気がついてはいたんです。





自分以外Tシャツ短パンの人がいないことに!!!





そして新千歳空港内では自分以外全員コート着てますが!!




そしてなんだかすごく冷たい視線を感じましたよ(°_°)


視線まで冷たいぜ(T ^ T)





気温差26度!!





やばいっ!!





ほんとに同じ日本なのだろうかと疑ってしまう(゚o゚;;





さてこれから電車で帰りまーす!





最後の那覇空港で食べたハンバーガーの紹介です!





a&wという沖縄ではメジャーなハンバーガー屋さん!
エンダーと言うらしいです!






そこでa&wバーガーと言うものを頼むことに!






ここもエンダーと言うのかと思って、






自分「エンダーバーガー1つください」






店員さん「エーアンドダブリューバーガーですね」





とはっきり無表情で言われてしまいました笑




そんな顔しなくてもいいじゃん!!









これはボリュームもあってかなりうまかったです!!




最後にいいものを食べれてよかった(๑´ڡ`๑)ノ





さて明日から仕事ですねー_:(´ཀ`」 ∠):_



しっかり切り替えて働きたいと思います!!



それではまた!!
Posted at 2016/11/17 19:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
沖縄旅行3日目!!ついに最終日になってしまいました(T ^ T)





早いものであっという間の3日間でした(>_<)





今日は朝からアクティブに!!




朝ごはんのバイキングを食べ終え、すぐに行動!!




海の下を眺めるグラスボート初体験!!






画像じゃ全く見えないです!!



船の真ん中にアクリル板を貼って上から眺めることができるようになってるんですが、これならただの海の底ですね(・_・;





ほんとはニモみたいなやつとかがたくさん泳いでるんですよ!




動画では確認できましました!





軽く酔った(°_°)




そして勝手に自分ではメインイベントと思っている美ら海水族館へ!!









入ってすぐにサンゴが現れたました!








綺麗ですよね!!











そしてここが最大の見せ場?のジンベイザメのところです!







こんなの大きいジンベイザメが3匹も居るんですよ!



巨大水槽だからできることですよね!




ところで、ジンベイザメ?それともジンベエザメ?
どっちなんでしょうか笑





美ら海水族館から移動し、アメリカンビレッジっと言うちょっとアメリカ的な施設ですね!













外国人の方も沢山いて、日本にいることを忘れるようなそんなところでした!








今日は食べ物ネタは少ないですよ!






ちゃんと食べたのはこれだけです!笑




なんかこの旅行での暴飲暴食がたたり、このハンバーガーを食べるまでお腹を休めていました笑




しかしもう少しでかいのかなと思ったんですが、なんかあっさり食べれて物足りなかったですね(>_<)





まぁでもお腹も休まったので、最終日また飲んでから寝たいと思います!!





札幌はどんな天気なのかなー(°_°)





雪は積もってないかな(°_°)




あ!そうそう!
前のホテルにメガネを忘れたんだった(>_<)





明日はレンタカーを返して、すぐ飛行に乗るので急いで取りに行かないと(°_°)





最終日はハードになりそうだな(・_・;





それではあと少しの間ですが、最後の沖縄を楽しみたいと思います!!




ではまた!
Posted at 2016/11/16 22:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
沖縄旅行2日目!みなさんこんばんは!ひろぽんです!
沖縄の暑さに慣れて来ました(^O^)


今日は朝起きてすぐに国際通りを散策しました!








お腹が空いたので、サーターアンダギーのお店に行って買ってソッコー食べました!


また食べ物ネタです!笑


ご安心を今日はちゃんと写真も撮りましまので後々出てくると思います!笑



そして次に沖縄で流行っているポークたまごおにぎりを食しました!







また食べ物ネタです!笑



まあまあお気になさらず...笑





これまた沖縄で有名なアイス屋さんブルーシールで頼みました!




味は田イモのチーズケーキ!
普段は冒険しないんですが、ここでしか味わえ無さそうな物をチョイス!
うまい!合うもんだね!田イモとやらいい仕事しますよ(^-^)

そしておばちゃんかなりごっそりとおまけしてくれたし、おばちゃんチョイスで上に小さい塩ちんすこうのトッピングしてくれた!!

おばちゃん、いや、おねえさんありがとう!!




とりあえず食べ物ネタが続きます(・_・;





沖縄で有名なソーキそば屋さん!




いく前に職場のおじさんから

ソーキそばは北海道人には合わないよ
とか言われてたから、どうなのかなと思ったけど、





う、うまい!!





なんでうまさだ!!




職場のおじさん古い人だから多分昔の情報しかなかったのだろう笑




かなりうまかった!
そしてご当地グルメ的なジューシーもうまい!
たいして腹減ってないけど、ぺろっと食べましたよ!





さてご飯ネタはこの辺にしといてと...




その次におきなわワールドというところに行ってまいりました!


その中の鍾乳洞を見るところがあって、中に入ったんですが、

ちょこっと鍾乳洞見て帰るのかなーと思いきや




入ってすぐ鍾乳洞に感動!!


初めてみた!
自然の芸術!











まだある?






あれ?まだ続くの?









なんか尖っててかっこいい(๑*◡*๑)!!






果たしてこれは観音か?笑

まだまだ続く(・_・;







なんかすげー勢いで川みたいなのが流れてる!






最後の方にこんなのが見えて来て!
すごく綺麗!!


しかし





なげーよ!!!


多分20分以上歩きました(゚o゚;;
ちらっと見て終わりかと思ってたのに笑



しかも上から鍾乳洞水がポタポタ頭やら背中やらに入り込んだ(>_<)


後半になるともう雨のように降ってて、気にしなくなりました笑


でもすごく綺麗で楽しかった!!
ただちょっと長かったねってお話でした!





そのあとはおきなわワールドを散策しました!





おきなわーって感じのものがたくさんありました!





かなり古い歴史あるシーサーなどなど!


ちゃんと観光してまいりました!




そのあとウミカジテラスというところに行って来ました!



なんか期待してたのとは違って軽くもうさびれている印象がありました(°_°)

多分夜になるとまた違うんだろうなと!










そして帰り際に撮影したショット!!


なんとかの丘みたいなところでの一枚!

すごく綺麗で沖縄の海を一望できましたー!






さてメインとなるホテルへ到着!




最上階のエグゼクティブフロアに泊まることに!!




カードキーが無いと最上階に行けない仕様!
贅沢ですごい優越感が笑








なんとおしゃんてぃーな!!









そしてオーシャンビュー!!



やばい!!



なかなかいい部屋です!




ここで二泊しますよ(๑˃ٮ˂๑)♪





別のご飯を食べに行ったホテルにこんなものが!




沖縄にはちょっと似合わないクリスマスツリーですね!笑







これからこの夜景を見ながらお酒を飲みたいと思います!!






ではまた!!



Posted at 2016/11/15 22:12:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@☆ふゆこ☆ 色目使わなくてもやってくれますよ笑」
何シテル?   12/02 23:10
ひろぽん820です。 車に関係ない事も書くかもしれませんがよろしくお願いします! 主に食べ物の事を書いています笑 自分の行った美味しいところや、友達から聞いたお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
昔に乗ってました! どノーマルです笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.