車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
WEC富士6時間耐久
WEC富士6時間耐久 今年も行って来ました! WEC富士😄 天気も良くて観戦日和でした。 ただ、残念なのが…金曜日の当日券の値段が上がってしまった事ですね。。 2000円から3500円に値上げ😱 まぁ、仕方無いか…

今日は久しぶりに2台で来てみました。この2台で富士来たの何年ぶりだろ?



友人がデジイチで34の写真を撮ってくれて、リサイズして送ってくれました。 やっぱデジイチはすげえな❗




ちょっと話が脱線しましたね(笑)

それでは、写メを載せたいと思います。

まず、ピット裏を彷徨いていると、488スパイダーが! WECになると、ピット裏にお高い高級車が毎年停まってます。


デッケェキャリパーだな。



スパイダーの隣には、サポートレースのフェラーリチャレンジでセーフティーカーとして使うのでしょうね。488にステッカーを貼り貼りしている関係者が😄

意外と中所無く、ペタペタ貼ってました(笑)



ピットを後にしてイベント広場に移動。

今年もガズーのブースが出てました。
この年代のCカーは溜まらないな。格好いいなTS010😍





TS050。時代の流れを感じますね。


アストン

バンテージGT3😆



抉れたフェンダーが堪らん😤


お尻。



カスタム? 系のバンテージも展示されてました。





ポルシェのリヤ周りは他の2メーカーと比べると、かなり低くなってますよね。コンパクトなV4エンジンだから、これが出来るんだろうな…





アウディもブースが出てましたが、撮り忘れました。

ピット裏には、色んなマシンのカウルが置かれていて、カーボンでかなりお高いでしょうね❗





驚いたのは、モノコックも予備でストックしているのですね💦



これはアストンのチームですが、予備のエアロもこんなにストックしてるのですね。😲




1個くらいパクっても解んないんじゃないの😁

こんな時計も有りました。



走行風景
















充実した1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 02:23:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:02:36
今気が付いたけど、アストンのGT3車両のゼッケンが、さりげなくボンドカーになってた。
コメントへの返答
2016/10/19 03:36:23
そうなの😁 俺は見て直ぐにわかってたよ。 アストンは良くやるよ。 DBR9の時も007のゼッケンでルマン走ってた!
2016/10/21 18:46:07
ご来場と画像upありがとうございます🎵
コメントへの返答
2016/10/22 11:34:39
コメント有難う御座います。 画像って言っても、殆どスマホなので、走行風景とかは、厳しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アキ∽157 俺も… そう言われてみると、 解らないな😅」
何シテル?   09/18 13:49
T.Bヤックンです。よろしくお願いします。 また、新しくみんカラ始めてみました。 釣りと車好きです。 スーパーGTや、WECは富士スピードウェイまで見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
愛車一覧
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリイバンに乗っています。 会社通勤や、趣味の釣り使用してます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
チューニング始めると… あれよこれよと、後戻りが出来なくなる 麻薬見たいな車(笑) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.