車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:30 
@kazu660

勘違いモードでしたが、
こちらこそ、有難う御座いましたm(__)m

ちょこっと細工をしようかと、思案中w



02/19 21:26 
@青山KEN

どんな事しましょ?
 02/19 22:56 
@黒猫660  只今考え中(・ω・)
02/18 21:33 
@kazu660

醤油\
味噌ー→ ラーメン+チャーシュー!(´ρ`)
塩 /

👍イイね!
 02/19 22:23 
@黒猫660さん 今日はありがとうございました。昨日、今日と味噌ラーメン祭りでしたw 今日も味噌アピールの強い、濃い味味噌ラーメンでした。
02/18 19:32 
@えち

是非!
バッテリー逝っちゃいますw
02/18 17:20 
@--だぃ--

(;>_<;)
02/18 17:20 
@青山KEN

(-。-;)
02/18 14:29 
冬眠中の黒猫号。
今年に入ってからエンジンかけずの放置プレイで、バッテリーあげてしまった(-_-;)

冬眠中の皆さん、たまにはエンジンかけてやってね~ \( ̄0 ̄)/



 02/18 15:33 
@黒猫660  ( ̄▽ ̄;)
 02/18 16:49 
@黒猫660 さん


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 02/18 19:28 
@黒猫660 さん そう言えば3週間程かけてなかった‥明日暖気しよう( *'ω'*)
02/17 22:28 
@*きゅるみ*

はじめましてm(__)m

お赤飯! 
無性に食べたい時がありますw
 02/17 23:13 
@黒猫660 さんはじめまして!
コメントありがとうございますσ^_^;
お祝い等の席でいただく
パリパリになった
かたいのも好きです( ^ω^ )
02/17 22:19 
@kazu660

胡麻塩が無い時は、
そのままでも食べれますw
02/17 22:16 
@--だぃ--

オラのあたりは、両方あるよ。
味付け無し、ちょっぴり醤油味。
02/17 21:42 
@kazu660

お赤飯には胡麻塩をふって頂きます。

秋田(一部の地域?)では、
納豆に砂糖を入れるとか (゜O゜;
 02/17 22:15 
@黒猫660さん 甘いのが普通だと思って育った私は,ごま塩がふられた赤飯を食べて思わず「味がしない」とビックリw
02/17 18:54 
@--だぃ--

お疲れ様~。
オラはこの半分で用足りますw
 02/17 20:18 
@黒猫660 さん


そりゃね(๑¯ω¯๑)
02/16 12:01 
@青山KEN

ポチッ!
 02/16 13:09 
@黒猫660 SPOONバネが快適なので要りませんw
02/16 10:15 
@やちゃべー

どうせなら、地を這う様にね_(=^・^=)_
02/16 10:14 
@やちゃべー

色が変わるだけみたい。
岩手県自動車整備振興会のホームページを
!チェック
02/15 15:22 
@kazu660

たぶんオラも。
いいんでないすか(=^ェ^=)
02/15 15:17 
@kazu660

受付期間がまだ有りそうなので、ボチボチと。

皆さんは、寄付有り?無し? どちらを選ぶのかな?
02/15 12:27 
@teru@msa

ちょこっとお勉強しました。

オラも真似っこして、白ナンバーにしようかなf(=^・^=;
 02/15 14:34 
@黒猫660さん さっそく手続きを進めちゃっいます^^;
 02/15 15:19 
@黒猫660さん 無しで。ごめんなさいw
02/14 22:39 
@kazu660

言われてみれば、東北6県で
秋田は『秋田』だけか・・・

いいんでない!

これで『男鹿』なんて出来たら、黄色いオヤジ、ぶっ飛んで喜ぶかもよWWW
『男鹿は全車黄色』ってね!
02/14 22:27 
@teru@msa

勉強不足(してない)でしたw(///∇///)w
プロフィール
「@kazu660

勘違いモードでしたが、
こちらこそ、有難う御座いましたm(__)m

ちょこっと細工をしようかと、思案中w




何シテル?   02/19 22:30
黒猫660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
arqray シェーフェルンド マフラー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:42:02
NOBLESSEの可変式リアウイング(FRP未塗装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 13:12:15
Androidスマホの画面を出力する為に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 07:56:18
お友達
一度お会い出来た方を基本にしてます。
尚、ブログ等々、気になるコメント、弄り方をしている人に、お友達登録をお願いするかも!
あと、弄りについては、先人様のパクり!
参考にならないかも(;^_^A

宜しくです(=^ェ^=)V
27 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * ちょんまげ6号ちょんまげ6号 *
NCnaruNCnaru * --だぃ----だぃ-- *
sawa:sawa: * 銀2郎銀2郎 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデアブ号 (ホンダ オデッセイ)
通勤快速。平日仕様車⁉ レー探を付けてる位のどノーマル車です。 アブソルート専用色(S ...
ホンダ S660 黒猫660号 (ホンダ S660)
HONDA S660に休日のみ乗ってます(=^ェ^=)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
妹からのお下がり。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一番長く乗った車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.