• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

東京オートサロン 2017 パート5 最終

東京オートサロン 2017 パート5 最終 3日間終わりました😔
最後は搬出です😀



スタッフみんなで手押しです😀


エレベーターギリギリのラインです😳




エレベーターで二階から一階へ🏎


最後は積載で宮城県へ👋


みなさんお疲れ様でした!!!!
86、GTRを少しでも見ていただきありがとうございました😊
会えたみなさん、会えなかったみなさん、みんからのみなさん本当にありがとうございました😫
フォトギャラリーでまた投稿いたします😄
ブログ一覧
Posted at 2017/01/15 20:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

三種ツーリング!
レガッテムさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 21:13
2日目(14日)に拝見しに行きました。
S15乗りの知人は熱烈な日産党なので、シャネルさんのGT-Rみて興奮してました。
何度「発色やべぇスカイブルー、マジやべぇ」と連呼してたことか・・・
86のほうも同じこと言ってました(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:28
お疲れ様です( ^ω^ )
喜んでもらえて良かったです😀
2017年1月15日 21:19
上の方同様
2日目14日にピンク86拝見に伺いました(∩´∀`)∩
時間ギリギリだったのと歩く気力がなくオプションブースまで行きませんでしたが( ̄▽ ̄;)

また機会があればお顔合わせ致しましょう~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:30
お疲れ様です( ^ω^ )
混みすぎてしかも広く疲れますよね😱
またどこかでよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月15日 21:31
お疲れ様でした!
色々お世話になりありがとうございます。
オートサロンは20年以上行ってますが今回は特別でした。
奥様にもよろしくです。
仙台はまた雪が降って来ました。帰り道気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2017年1月17日 23:31
お疲れ様です( ^ω^ )
またまたお世話になりました😀
いや〜疲れましたよ😫
2017年1月15日 21:39
お疲れ様でした&いろいろありがとうございました。

おかげさまで息子ともども楽しい思い出が出来ました。

後期、楽しみにしてますねw
コメントへの返答
2017年1月17日 23:32
お疲れ様です( ^ω^ )
こちらこそありがとうございました😀
春ぐらいから始動しますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月15日 22:11
お疲れさまでした!
3日目見に行きました!
抜群のかっこよさで惚れ惚れです(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:33
お疲れ様です( ^ω^ )
喜んでもらえて良かったです😀
またよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月15日 22:13
3日間お疲れ様でした。
突然のご挨拶すみませんでした!

86、GTR共々実車をみれて大満足でした笑
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017年1月17日 23:33
お疲れ様です😀
こちらこそありがとうございました😊
またよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月15日 22:25
お疲れ様でした(≧∇≦)
また会った時が楽しみです(*^o^*)
また山形ででも機会があれば宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017年1月17日 23:34
お疲れ様です( ^ω^ )
山形はたまに行くのでよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月15日 22:42
今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m
過去最高のオートサロンでした!
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年1月17日 23:35
お疲れ様っす👋
良かったっす😀
後期のサスあげるんで連絡します😀
2017年1月16日 21:07
はじめまして、こんばんわ。
オートサロンお疲れ様でした。反響がすごかったでしょ。
小生は行けませんでしたが、昨年5月のいわきイベントで貴兄の車は見ています。更なる飛躍期待しています。
参考までに下記のブログのイベントかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
【注目part14❗】 いわきオールジャンルモーターフェス vol.4@アクアマリンパーク を見てきた……
2016年05月22日 ブログ

コメントへの返答
2017年1月17日 23:36
お疲れ様です( ^ω^ )
すごい人でびっくりしました( ^ω^ )
またどこかでよろしくお願いします( ^ω^ )
2017年1月17日 23:39
三日間の展示、お疲れ様でした。

しっかと、拝見させて頂きましたよ♪
コメントへの返答
2017年1月18日 23:35
ありがとうございました😊
おかげ様で無事に終わりました😀

プロフィール

シャネル0912です。 みなさんよろしくお願いいたします。 2016年東京オートサロン 前期86 出展。 2017年東京オートサロン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AEROWORKZ ダクト付きカーボンエンジンフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 07:17:00
連休堪能ちう(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 14:55:47
みちのく六気筒ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 19:51:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ミニオン号 (日産 NISSAN GT-R)
2019年8月23日納車。
トヨタ 86 マカロンパープル86 (トヨタ 86)
後期 グレード GT カラー オレンジ 2017年 1月7日 納 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
VeilSide ワイルドスピード3Tokyo Drift 350Z仕様
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年 7月24日 納車 嫁に結婚記念日にプレゼントしたクルマなのであまりカスタムで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation