車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャネル0912の"ピンク86" [トヨタ 86]

10月16日 スタンスネーション お台場
投稿日 : 2016年10月17日
1
お台場はかなり暑かったですm(_ _)m
新たなジャンルに挑戦しました( ^ω^ )
やはり個性的なクルマが多く色々参考になりました( ^ω^ )
来年に向けてレベルアップが必要ですね〜
知り合い、初めての方色々お話ができて楽しく過ごせました( ^ω^ )
みなさんありがとうございます( ^ω^ )
なんとか仙台には22時くらいに到着しました!!
次は11月にSUGOでSAMオールジャンルミーティングのドレコン、行けたら富士でガズーレーシングのイベントに参加したいですね〜
そのあとは12月は2017年東京オートサロンに出展のため色々準備ですね〜
冬はいよいよ86後期の納車&カスタムします!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 10:19:41
昨日はありがとうございました☆
お疲れ様でした(^^)

いろいろとお話ができて、
良かったです(^^)

これからの益々のご活躍を祈ってます♪

素敵に輝く一日となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
コメントへの返答
2016/10/17 22:39:08
お疲れ様でした( ^ω^ )
お会いできて良かったです( ^ω^ )
また新潟行くときはよろしくお願いします( ^ω^ )
2016/10/17 10:30:46
お疲れ様でしたぁ♪♪

めっちゃ絡んでくださってありがとうございました!!!
シャネル号超かっこよかったです♪♪
シャネルさんも素敵でした♪イケメン☆

後期カスタムも楽しみにしておりますよぉ~!!
北の大地より、シャネル号の活躍を応援しております!!

来年もスタンスネイション会場でお会いしたいですね♪♪

あっきーなより
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:59
色々お疲れ様でした( ^ω^ )
やっと会えたしたね( ^ω^ )
いや〜美人でしたね( ^ω^ )
うちの嫁にはまけますけど(笑)
ご主人にもお会いできて良かったです( ^ω^ )
よろしくお伝えください( ^ω^ )
また会える日を楽しみにしています!!
2016/10/17 16:12:05
昨日はお疲れ様でした。
うちは、帰り着いたら日が変わってましたw
今回は、あまり滞在出来ませんでしたが、
また、お会いした際には よろしく
お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:11
お久しぶりでしたね( ^ω^ )
色々お疲れ様でしたm(_ _)m
また話しましょう( ^ω^ )
次はオートサロンですかね?!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
奥さん、息子さんによろしくお伝えください( ^ω^ )
2016/10/17 16:32:14
スタンスネイション行ってみたかったです(^^;)
やっぱりピンクバリスエアロはインパクトありますね
ガズーのは予定が空けばいきますので、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:47:25
いや〜86はかなり展示が少なかったですよm(_ _)m
みなさん個性的すぎてあまり目立てませんでしたm(_ _)m
86後期に期待するしかなさそうですm(_ _)m
ガズーも何もなければ行く予定ですm(_ _)m
ただノーマルタイヤで行くので少し不安ですね〜
2016/10/17 19:09:06
お疲れ様です‼︎お話ししたかったのですが、他の方と喋ってらした&時間の都合上でこっそり写真だけ撮らせて頂きました(笑) 生で見れて良かったです♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:48:38
お疲れ様でした( ^ω^ )
マジですか?すみませんでしたm(_ _)m
声かけてもらえたら良かったのに、( ^ω^ )
また何かありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
2016/10/18 12:06:47
スタンスネイションお疲れ様でした(^_^*)
カンさんと全輝メンバーにて突然ご訪問したのに暖かく対応していただきとても感動しました🎶🎶
次回イベント(オートサロン)にも足を運ぼうと考えていますのでその際にはどうぞよろしくお願いします(^_^)v

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jpより
コメントへの返答
2016/10/20 22:34:35
お疲れ様でした( ^ω^ )
お声を掛けていただきありがとうございます( ^ω^ )
オートサロンではよろしくお願いします( ^ω^ )

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@10たか坊18 僕はノーマルタイヤでゆっくり帰宅中ですm(_ _)m」
何シテル?   12/07 22:46
シャネル0912です。 愛車はピンク86、ティファニーブルーGTR R35、ヴェルサイドフォーチューンRx-7、通勤用コペン、ヴォクシーの5台です!! 嫁とよく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) 13B-MSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:09:48
ポルシェ 911 (クーペ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:24:41
今日愛車、FDが帰ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:14:39
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ピンク86 (トヨタ 86)
2014年6月納車 ボディ メタリックピンクガラスフレーク。 フルエアロワイドボディ V ...
日産 NISSAN GT-R TIFFANY&Co. ティファニーブルー R35 (日産 NISSAN GT-R)
2015年3月納車 ボディ ティファニーグリーン。 フルエアロワイドボディ VARIS ...
マツダ RX-7 ヴェルサイドフォーチューン (マツダ RX-7)
2015年4月納車 ボディ オレンジ✖︎ブラックツートン。 フルエアロワイドボディ Ve ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年4月納車 通勤用なのであまりカスタムできませんが、車検対応で少しずつチューニン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.