車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 08:15 
@まささん@masasanmasa 20インチですよ😱21は高いですから😔今月オフ会には行くんですか??
 02/20 11:12 
@シャネル0912 3月のは両方参加する予定です!
02/19 15:31 
@青86@南雲 たまにアップガレージはそうゆうのあります😱たまたまって感じで😏
我慢ですね😱
 02/19 15:36 
@シャネル0912 アップガレージは危険、非常に危険です!もう行かない!クレジット使ってしまう! 2020年にWRX-STI乗り換え予定の資金には手を付けない様にせねば。 我慢の3年間予定です(泣
02/19 15:29 
@たかまる。 やはり休日はすごいですね😱
 02/19 17:00 
@シャネル0912 今日はパシフィコで旧車イベントもあるから余計に混んでますね😃
02/19 15:28 
@ぴろのぶ ワンポイントなりますね😀
 02/19 15:34 
@シャネル0912
ありがとうございます!こうなるとルーフも、、、
02/19 15:26 
@みゅら リアウイングがインパクトありますね😱
 02/19 17:55 
@シャネル0912 さん、こんにちは♪
そういっていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
02/19 15:25 
@しょー@Kuhl86 おーTRDですね😀僕の前期とおんなじです😀ワンポイントですね😏
 02/19 15:32 
@シャネル0912 アップガレージに安く転がっていたので付けました!

前にエアコンダイルと合わせて葵オリジナルスターターリングは買ってたのですが、純正に貼ってしまうと後で貼り直しが利かなさそうだったのでTRDを買うまで保管してました(≧∀≦)
02/19 15:24 
@しょー@Kuhl86 ワンポイントですね😍
 02/19 15:34 
@シャネル0912 なかなかに目立つワンポイントになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ若干光る緑文字が薄いような気がします(´・ω・`)たぶん中古だからでしょうか。
02/19 15:22 
@まささん@masasanmasa GTRに😍21インチ履かせましょう😏
 02/20 00:07 
@シャネル0912 21インチヤバいですね!w あれ、シャネルさん何インチ履いてるんでしたっけ……?
02/19 15:21 
@TSUBASA283 やばいっすね😱輝きが違う😱
 02/19 16:25 
@シャネル0912さん やっぱり新品は新鮮です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
02/19 15:20 
@青86@南雲 買いましょう😏
 02/19 15:26 
@シャネル0912 TE37と57トランセンドを実家に置いてて怒られてるので増やせないです。。。。値段も純正下取りしても、車検費用とイコールくらい・・・でも16インチならコスパも・・・あぁなぜアプガレに寄ったんだオレ OTL
02/19 10:00 
@サボテンますたぁ さすが行動派😱
僕は嫁の実家にきましたが大雪です😱
 02/19 10:13 
@シャネル0912 さん
来週にいきまーす!笑
東北方面もいってみたいでーす!笑
02/19 09:58 
@7&8 おーいいですね😱
ツーリングシーズンになってきましたね😀
 02/19 10:05 
@シャネル0912 さん、おはようございます😃
🔰マークで安全運転してほしいです(^。^)
今日もナルスカ行こうかな🚗⚡️
02/19 09:52 
@JZA86 おー僕と内装にてますね😍
やはり内装はいじりたくなりますね😏
 02/19 10:06 
@シャネル0912 さん
ありがとうございます😊

確かに似てますね〜😄やっぱり内装も改造したくなっちゃいますよね😄

また良いパーツあったら教えてください😄
02/19 09:45 
@JZA86 時期スープラ欲しいですね😱
02/18 13:43 
[パーツ] #NISSANGT-R GT800 FULL TURBINE KIT / GT800フルタービンキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2646574/car/2214960/8270704/parts.aspx
02/18 08:45 
@しょー@Kuhl86 内装やりすぎはやばいっすね😱
僕も前期も後期も値段が半端ないです😑
 02/18 08:52 
@シャネル0912 シャネルさんの内装は前期も後期も凄そうですね!(≧∇≦)

3月にメーター周りをいじる予定ですが、パネルとかをカーボンにしたいとか思い出したら止まらなくなりそうで自分は我慢してます笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/18 08:44 
@サボテンますたぁ ライザップ中ですから😱三ヶ月で目標15キロ限なので😔
 02/18 09:29 
@シャネル0912 さん
ちじんののボディビルダーやってる人が、あれやったら死ぬし、確実リバウンドするよー!っと、言われて暴飲暴食してまーす♪岡田式、スロトレがオススメでーす!(๑>◡<๑)
02/18 07:00 
@サボテンますたぁ 僕はあと2ヶ月甘いもの食べれませんよ😱
 02/18 07:32 
@シャネル0912 さん
いっ、一体どぉしてですか??💦
02/18 06:57 
@JZA86 今年は思い切って関西以上方面に行きたいですね( ^ω^ )
長男が来年で小学生であまり休めないので今年は86を2台乗せてフェリーで😱
 02/18 09:36 
@シャネル0912 さん
前・後期の86で出掛けたら本当に楽しそうですね〜😄僕は子ども3人いるので満足に出掛けられなくて今回のプチオフも貴重な時間でした😄いつかシャネルさんの86も見せて下さいね☆
02/17 08:16 
@ZAKKIRONI やばいっすね😱飾りましょう😀
 02/17 12:39 
@シャネル0912 さん
ほんとですね。もったいなくてですが、食べてくださいって言われました笑
プロフィール
「@まささん@masasanmasa 20インチですよ😱21は高いですから😔今月オフ会には行くんですか??」
何シテル?   02/20 08:15
シャネル0912です。 愛車は前期ピンク86、後期オレンジ86、ティファニーブルーGTR R35、ヴェルサイドフォーチューンRx-7、通勤用コペン、嫁用ヴォクシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悲劇(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 14:20:27
「35の日Meeting」の概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:22:37
VOLTEX GTウイング Type 1S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 08:23:39
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ピンク86 (トヨタ 86)
2014年6月納車 ボディ メタリックピンクガラスフレーク。 フルエアロワイドボディ V ...
日産 NISSAN GT-R TIFFANY&Co. ティファニーブルー R35 (日産 NISSAN GT-R)
2015年3月納車 ボディ ティファニーグリーン。 フルエアロワイドボディ VARIS ...
マツダ RX-7 ヴェルサイドフォーチューン (マツダ RX-7)
2015年4月納車 ボディ オレンジ✖︎ブラックツートン。 フルエアロワイドボディ Ve ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年 7月24日 納車 嫁に結婚記念日にプレゼントしたクルマなのであまりカスタムで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.