• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弟子の使い走り@デシデシのブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

バイオハザード4みてました。

3dと唱ってるだけあって、なかなかの迫力でした。

もう一度観に行きたいな。
Posted at 2010/09/05 02:31:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月09日 イイね!

ついでに

プラグ交換もやっておきます。おそらく一度も変えたことなかったろうから。
どうせHID取り付けで、アッチコッチ部品外してますから。

プラグ本体交換するときは如何しても憂鬱になってしまうスバルの車。
そりゃプラグ交換だけなら楽勝かと思いきや、
やはり一筋縄ではいきません。う~んたまりませんな・・

苦労して付けたもんだから、試運転したくてウズウズ。
ブラックアイスの路面だというのに、高回転までぶん回してみました。
もちろんそのわりスピードは出てなかったと思いますが。

感想は、
コードの色が青くなった位かな・・・
決して高いお金を出して取り付けした人達にケンカを売ってる訳ではありません。
でも変わらないと思う・・・








あ、一つだけあった。
回転合せる時、少しだけ回転が速くなった気もする。
お陰でギアの入りがヨクなったかもしれません。

無知なおいらでスミマセン。
そのうち全開したときに又感想あげときます。




Posted at 2010/01/09 22:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2010年01月09日 イイね!

今日ね

HID

付けてみたんだ。
リレー付きなんだけど、配線自体はそんな難しくなかったんだ。
取書もそりゃもう穴が開くのでは?って位読んだし。

最初はバッテリー外しでも20分位の作業か?って思ってたんだよ。

でもさ、バラストの置き場所ってどうすればいいのかな?
かなり悩んで時間も食いました・・・・

その割付けた後がカッコ悪かったりします。いずれ付け直しすることになるでしょう。

よく昼間の様に明るくなるって聞いてたけど、
確かに変なとこは眩しかったりするのですが、
肝心の見たいところが見えません。ガッカリ・・

35Wでも十分明るさは足りてるとおもうし、
明日にでも光軸シッカリあわせて見ます。

BJさん、やはりアナタの言う通りだったよ・・・


Posted at 2010/01/09 22:31:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | HID | 日記
2010年01月02日 イイね!

はいドウモ~、走り初めに行ってまいりましたよ~

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
雪が降り始めれば騒ぎ出すのがオイラか犬か?という具合ナ訳で、
色んなところに行ってまいりましたよ(場所はヒミツ)

正月だというのに少しでもポテンシャル上げたくてショック交換したり、スタビリンク交換したりと、
外は猛吹雪だというのに寒さに耐えながらのヤッツケ工事。

ヤッツケ仕事はヤッパリろくなことがありません。
GDB用セットを移植し、調子に乗って走ってたものの、時間が経つ程にハンドリングに違和感が・・・

マサカ!と思い下回りを懐中電灯振りまわし覗いて見ると・・
リンクがスタビに付いてない!!

どうやら取り付けに無理があったのでしょう。アァ・・・なんてこった!
今年もいい年でありますように。

Posted at 2010/01/03 03:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 失敗談 | 日記
2009年12月17日 イイね!

皆様お久しぶりですね・・・

皆様お久しぶりですね・・・相変わらず船並に揺れる車に乗ってるおいらで御座います。





とうとう足回りからガタ音も発生してきました。老い先短いおいらで御座いますが、最後までお付き合いよろしくお願い致しますw




車のネタなんて当分無いかも?て訳で、




おいらのニューマシン!!! 




の紹介でもしておきます。




こうして見るにあたって、唯の紙の箱であります。




こいつを昨年お亡くなりになった旧型PCにぶち込んでみたいと思いますが、




スペックがなんと一昔のPC。




世の中は「コアI7]や「WIN7」、「USB3]、「SSD]とかの時代なのですがね・・




時代を逆行しておりますが、プライスはお得な25000円位に抑えることが出来ました。

詳しくない人には「ナンジャソリャ?」なんて思いになるかも知れませんがご安心を!
オイラもまったく意味わかりません。

今年中に完成出来たらいいのだが・・・

 
 

Posted at 2009/12/17 21:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | PC自作 | 日記

プロフィール

「ガックンガックンドタバタドタバタギッシギッシ・・・もう捨てよかなこの車。」
何シテル?   03/16 20:06
よく人に「変わってるね」って言われるけど、ほんとうに変わってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CMSC青森ジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/03 01:38:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
エンジン載せ換えてから悪燃費でしたが、徹底的なエコランにより、何とか10キロ/リッター越 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
現在、エンジンだけがマイガレージにひっそりとたたずんでおります。もちろん車体も(どこかに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.