• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やくもきちのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

こんなとトコロで‼︎?

こんなとトコロで‼︎?下3ケタがポルシェでした。
しょーもない自己満です(笑)
ネタとして保存しときます(^ω^)
Posted at 2017/03/27 11:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 彼氏のカレラ | 日記
2017年03月26日 イイね!

996を洗車

996を洗車昨日は納車前にやって貰った簡易コーティングがお疲れ気味だったので996を自分で気合い入れて綺麗にしました。

仕上げはシュアラスターのブラックレーベル エクストラプレミアムフォーミュラを使用しましたが引くほど撥水性‼︎しかし滑水性があまりないようなので後日ボディ磨きして再度WAXがけしようかと思います。
しかし綺麗になった996に改めてウットリ(^ω^)
やっぱり愛車が綺麗なのは気分がええです。


Posted at 2017/03/26 14:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 彼氏のカレラ | 日記
2017年02月12日 イイね!

996で高速ドライブ

996で高速ドライブ今日は996の事がもっと理解したくて高速ドライブ‼︎

わかった事はたわけなほど速くて、
たわけなほど良く止まり、
たわけなほどハンドリングが良く、
たわけなほど曲がっていき、
そしてたわけなほど勢いよくガソリンが減る(笑)

街乗りはフツーのAT車なのにブン回すと
豹変する恐ろし車になります。
流石にティプトロはやれDCTだ、PDKだのなんちゃらかんちゃらだの最新のセミATほど万能ではありませんがそれでも高速を流すのなら充分‼︎
ただ、長年フルバケ&小径ステアリングに慣れてしまっているのでいずれは両脚フルバケ&MOMOステのディープコーンを装備させたろかなと思います。

後はパドルシフトキット‼︎純正のパドルシフトも案外使い勝手は悪くないのですがやはりあのニョキッと生えたパドルを操作するのが憧れます。

乗れば乗るほどハマっていく996。
ホンマにええ車です(^ω^)

Posted at 2017/02/12 22:46:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 彼氏のカレラ | 日記
2017年02月11日 イイね!

996がある幸せ

996がある幸せ納車してから一週間、早くもMy996カレラ溺愛です。
雪降ってるけど汚れを定着させたくないので洗車して貰ってます。

まだ納車して日が浅いですがなぜ996がこんな不評なのか不思議なくらい楽しい車やと思う今日この頃。ATの996カレラでこんな楽しいならPDKやらGT3やらGT2とかどんなにワクワクするんやろう(^ω^)

すごいなポルシェ‼︎

Posted at 2017/02/11 19:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 彼氏のカレラ | 日記
2017年02月07日 イイね!

996ポルシェカレラのオーナーに

996ポルシェカレラのオーナーに次期愛車はクラウンがいいだの、レクサスがいいだの言ってたのがまさかのポルシェになりました(笑)

ティプトロのポルシェですが運転してて全然楽しいす(^ω^)
これからもっとたのしむぞー‼︎


996カレラ ティプトロ GT3仕様
Posted at 2017/02/07 23:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 彼氏のカレラ | クルマ

プロフィール

「こんなとトコロで‼︎? http://cvw.jp/b/264663/39522204/
何シテル?   03/27 11:44
楽しむ程度に鈴鹿、スパ西浦等で サーキット遊びしてます。 たまーに豊田市の石野サーキットにてレンタルカートで遊んでたりします。 あと1/18ミニカー集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は、28歳の誕生日です\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 15:44:01
TーFACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 21:43:54
 
T-FACTORY 剛式のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 21:40:42
 

お友達

同じサーキット遊びされてる方、ミニカー趣味してる方お気軽にどうぞ( ^ω^ )


ただショップ、業者等、または一般常識がなさそうな方は
お断りさせて頂きます。
72 人のお友達がいます
ryutaryuta * 一生バイエルン一生バイエルン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 やぁま.やぁま.
maemae くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
ミニカー関係はこの中のフォトギャラリーでUPして行きます。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
平成12年式 996カレラ ティプトロ ATのポルシェですが久しぶりに乗っててワクワ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
馬力はないけど舐めてかかると 痛い目みまっせ。
BMW 3シリーズ クーペ すてぃーぶ・もっくぃーん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
テンパチ。 非力だけどもええ車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.