• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明後日は結婚式

明後日は結婚式 いよいよ結婚式が迫ってきました。
だけども僕は今日もだらぁ~っと
夜勤中です。

明日は結婚式の為に髪切りに
行きます。さらばもっさり頭(笑)

しかし何だか緊張してきますね。
あ、勘違いしちゃう人がいると
いけないので言っておきますが
僕の結婚式ではないですよ(*^^*)

兄貴の結婚式です(*^^*)
僕ではないですよ。兄貴です(*^^*)

我が家は男三兄弟で自分が次男坊なのですが
弟は大学の為に県外にて一人暮らし、
兄貴は数週間前から家を出て嫁さんと
同棲スタート、家にいつまでも居座ってるのは
僕だけと言う(--;)

弟もなかなかえぇ青春送ってるみたいなので
先を超されるのは時間の問題ですね(汗)

まぁ、両親には「俺の孫の顔は諦めてくれ!!!」
と言ってあるのでどっちゃでもええか(*^^*)

あー、何を書きたいのか
分からなくなってきたな(笑)

最後にもう一度、
僕が結婚すると信じちゃう人が
いるといけないので言っておきますが
僕じゃないですよ。
兄貴の結婚式です(*^^*)!!!!!!!!!


大事な事なので二回言わさせて頂きますた(笑)


さーてと仕事頑張ってきますかね♪
ブログ一覧 | へっぽこな日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:42:29
次はもっきーの番ですか(笑)?
コメントへの返答
2012/02/10 21:48:52
そうそう!!!次は僕の番!!!

・・・なーわけない(--;)
2012/02/11 01:52:48
大丈夫、安心して!
誰も勘違いしないから(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 17:47:08
そのツッコミ待ってました!!!!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなとトコロで‼︎? http://cvw.jp/b/264663/39522204/
何シテル?   03/27 11:44
楽しむ程度に鈴鹿、スパ西浦等で サーキット遊びしてます。 たまーに豊田市の石野サーキットにてレンタルカートで遊んでたりします。 あと1/18ミニカー集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は、28歳の誕生日です\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 15:44:01
TーFACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 21:43:54
 
T-FACTORY 剛式のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 21:40:42
 

お友達

同じサーキット遊びされてる方、ミニカー趣味してる方お気軽にどうぞ( ^ω^ )


ただショップ、業者等、または一般常識がなさそうな方は
お断りさせて頂きます。
73 人のお友達がいます
ヒデPVヒデPV * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Sora FactorySora Factory * もりぴったんもりぴったん
dark222dark222 maemae

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニカー その他 ミニカー
ミニカー関係はこの中のフォトギャラリーでUPして行きます。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
平成12年式 996カレラ ティプトロ ATのポルシェですが久しぶりに乗っててワクワ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
馬力はないけど舐めてかかると 痛い目みまっせ。
BMW 3シリーズ クーペ すてぃーぶ・もっくぃーん号 (BMW 3シリーズ クーペ)
テンパチ。 非力だけどもええ車でした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.