• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sheakの愛車 [スズキ レッツ4]

リアタイヤ交換 mb520へ

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年08月17日
1
今までお世話になってきたティムソンのハイグリップタイヤとはお別れです。
2
今回交換するのはこちら! IRC mb520です
3
はい、いきなり取り付け後の写真です…
まだ2度目の手組でしたので夢中になり過ぎました。笑

私はマフラーを外して、ホイールは付いたまま交換しましたよ!YouTube見て楽そうでしたので採用させて頂きました笑

因みにティムソンの時と同じくワンサイズアップの90/90-10です、どこにも干渉しません!


〜2ヶ月後インプレ〜
mb520にしてそろそろ2ヶ月です!
雨の日も乗りましたがいいタイヤですね〜♪
流石はIRC、オフロードでは有名ですし、多くのスクーターに純正採用されています。それは信頼の証でしょう!
十分グリップします!雨でも安心です♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ホイール・タイヤ交換

難易度:

リアタイヤ交換&リム修正

難易度:

オイル交換 10,877km(前回9,942Km)

難易度:

リアタイヤ交換&リム修正

難易度:

ヘッドライト球交換

難易度:

レッツ4 シートカバー張替

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レッツ4 エンジンオイル交換〜ウルトラS1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2646729/car/2215127/3946049/note.aspx
何シテル?   10/15 18:38
Sheakです! 以前はスズキセピアも所有してました! セピアの頃はポート加工やヘッド面研などして楽しんでました(笑) またいつかは2ストも乗りたいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HIDを付けてみる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:25:02
ウエイトローラー交換。分解編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 01:39:44
スズキ アドレスV50 25cmロンホイ アドレスV50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:44:36

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
少しづつではありますがカスタムしていきます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.