• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

咲 耶の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

あんしん点検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 日常点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月08日
1
静岡トヨタでやってるあんしん点検
タイヤ残り溝6.5㎜
総走行距離 118300km
空気圧2.5で調整

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

11年目の車検

難易度: ★★

2017/07・11年目車検♪

難易度: ★★★

24ヶ月点検✨✨ (覚書)

難易度:

車検整備

難易度:

継続車検

難易度:

法定12ヶ月点検実施

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ドレスデンさん ルマンドアイス❤️北陸へ行った時に食べ損なっていたので、見つけて嬉しかったのですが、そんなに高いんですね〜💦でも、美味しそう❤️」
何シテル?   09/21 06:42
はじめまして 咲 耶です 移住をきっかけにみんカラを始めました よくわからず、始めてしまったので、よろしくお願いします 前車はカローラセレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分からの申請をすることは少ないと思います。ただ、直にお会いしたり、ブログコメントやメッセージでやりとりをする中でお友達申請をしたりするとこともありますので、その時はよろしくお願いします。お会いしたことがない方やかかわりがない場合は、辞退させていただくこともありますので、ご理解ください。
23 人のお友達がいます
あおまくあおまく * いっちゃーんいっちゃーん *
さふぃんさふぃん KumaKogumaKumaKoguma
ふぁ~むふぁ~む オレンジFオレンジF

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系に乗り始めて6年、オーナーになって4年目になります。どうぞよろしくお願いします。
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
初めての車で何にしようかと迷い、結果的にやっぱりTOYOTA?ということでこちらになりま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
実家にある車です。たまに運転しますが…💦
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
パートナーの愛車です。 詳しいことはよく分かりません。 たまに運転したりもします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.