• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

咲 耶の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳カテゴリ

タイヤ・ホイール関連
ランプ、レンズ
エンジン
洗車・ワックス
サスペンション関連
その他(外装)
その他(エンジン廻り)
車検・点検

整備手帳一覧

トランクダンパー交換
作業日 : 2017年10月16日
難易度 : 
イイね!
オイル&エレメント交換
作業日 : 2017年10月10日
難易度 : 
イイね!
あんしん点検
作業日 : 2017年08月08日
難易度 : 
イイね!
ナンバー灯LED化
作業日 : 2017年06月18日 1
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2017年06月10日 2
難易度 : 
イイね!
洗車
作業日 : 2017年04月15日
難易度 : 
イイね!
光軸調整
作業日 : 2017年04月08日
難易度 : 
イイね!
足回り交換後の調整
作業日 : 2017年04月08日
難易度 : ★★
イイね!
足回り交換
作業日 : 2017年04月08日
難易度 : ★★
イイね!
3度目の車検 TOTAL 4度目
作業日 : 2017年03月18日
難易度 : ★★★
イイね!
 
1 2 
 

おすすめアイテム

 

注目のオークション

 

関連リンク

プロフィール

「@ふぁ~むさん おめでとうございます❗花嫁さん、綺麗な姿で羨まし…✨天気も良くてよかったですね〜(^^) 」
何シテル?   11/19 12:32
はじめまして 咲 耶です 移住をきっかけにみんカラを始めました よくわからず、始めてしまったので、よろしくお願いします 前車はカローラセレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分からの申請をすることは少ないと思います。ただ、直にお会いしたり、ブログコメントやメッセージでやりとりをする中でお友達申請をしたりするとこともありますので、その時はよろしくお願いします。お会いしたことがない方やかかわりがない場合は、辞退させていただくこともありますので、ご理解ください。
25 人のお友達がいます
アガサアガサ * さふぃんさふぃん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * いっちゃーんいっちゃーん *
K-SpiritK-Spirit あおまくあおまく

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年にウェルジュを頂いて時々運転し、2013年にオーナーになりました。思いがけず、 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
初めての車で何にしようかと迷い、結果的にやっぱりTOYOTA?ということでこちらになりま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
実家にある車です。たまに運転しますが…💦
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
パートナーの愛車です。 詳しいことはよく分かりません。 たまに運転したりもします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.