• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dejan@cx-3のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

心頭滅却しても暑いものは暑い(-.-;)

心頭滅却しても暑いものは暑い(-.-;)久々のブログですが・・・


最近のドライブの記録を( ..)φ



最初は、初上陸の・・・

周防大島へ

写真あんまり撮ってなかったです(;^ω^)


お次は・・・

山国川の上流にある 猿飛甌穴群

水辺は涼しかったです^^


岩から川にダイブしている若者もいましたwヾ(゚Д゚ )ォィォィ


阿蘇ドライブで定番の・・・

いまきん食堂 にも初めて行ってきました!

あか牛丼 (´~`)モグモグ(゚д゚)ウマー
相方が選んだ あか牛ハンバーグ定食も、美味しかったようです(゚д゚)


暑さに負けず、夏ドライブを楽しんでいこうと思いますι(´Д`υ)アツィー
Posted at 2017/07/24 23:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年07月02日 イイね!

日曜日のドライブの良いところ

日曜日のドライブの良いところ本日も早朝から出発!

日曜ドライブは

 ①営業車が少ない
 ②レアな車が走ってる
 ③お休みモードでみんな楽しそう

なところが好きですw


まずは、日田市の松原ダムへ( ゚∀゚)

ダムの下流で

欄干のない橋を渡ってみたりw



「道の駅 おおやま」で

お昼休憩して



湯布院方面へ~

抹茶のお菓子のような緑色(゚д゚)

狭霧台は地震の影響でまだ封鎖されてました( ノД`)

緑のトンネルを抜けたりしながら帰路につきました

暑くて車内から出たくない季節になってきました(;^ω^)
Posted at 2017/07/03 22:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月23日 イイね!

阿武川ダム〜長門峡

阿武川ダム〜長門峡明日から天気は☂予報


せっかくの休日だったので、
1人でドライブしてきました( ^ω^ )


どこに行くでもなく、適当に走って・・・


小学生の時以来?!の阿武川ダム



そこから長門峡方面へ~


ソウルレッド橋?で記念撮影w




田舎な山口県の中でも

この辺りの秘境感・・・さすがです

あまりに誰もいないので不思議な感じになります

新鮮な空気と水の音で、リフレッシュできました(*´ω`*)
Posted at 2017/06/23 21:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月19日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!6月14日でみんカラを始めて1年が経ちました!


みなさんの楽しそうなカーライフを拝見しては、刺激を受けて、私自身も楽しいカーライフを送っています!


これからも、よろしくお願いします(`_´)ゞ


↓最近のドライブ先での写真ですw↓


改装後初めてのマリンワールド
平日だったのでゆっくり見れてよかったです( ̄▽ ̄)

最初の水槽が迫力があって気に入りました

( ゚∀゚)o彡°ペンギン!ペンギン!

博多にて・・・

多牛で ( ゚∀゚)o彡°焼肉!焼肉!

知らない間に・・・

秋吉台の展望台に、カフェの様なフリースペースができてました(゚д゚)!

カルスト台地にかけて、カルスター??なのか?w


梅雨とは思えないお天気の中、あちこちドライブいってました(〃▽〃)
Posted at 2017/06/20 00:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月04日 イイね!

脊振山 ドライブ

脊振山 ドライブ今日も快晴!
早起きしてドライブ行ってきました(`・ω・´)

今回向かったのは、福岡県と佐賀県にまたがる脊振山!

〈春日→金剛〉→200号線→鳥栖→吉野ヶ里 ルートで行ってきました(=゚ω゚)ノ




緑が眩しい山の中をのんびりドライブは本当に気持ちが良いです(*´ω`)

日差しは強いですが、上に行くほど涼しくなって、窓全開で走りました

そして山頂近くの駐車場に到着

駐車場から山頂までは少し歩きますが、下界から登山されてくる登山目的の方も(゚д゚)!



山頂には自衛隊の基地があります。ゴルフボールみたいなのはレーダー?

山頂からの眺めはサイコーでした!
Posted at 2017/06/05 06:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@狆が好き@33
自分も行ってました^_^
帰り後ろ走ってませんでした?w」
何シテル?   11/27 09:55
Dejan@cx-3です。 休日に暇さえあればドライブに行ってます^_^ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 00:11:10
みんカラパーツオブザイヤー2016上半期「シュアラスター商品9冠達成記念」9冠商品の魅力に迫る【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 13:22:03

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
休日に暇さえあればドライブに出かけてます! よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる