車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
iPadは多くの方にとって大変重要な端末となります。自分の好きなエンターテイメントとやビジネスあににおける生産性を上げる為にこのような端末をいかにして自分流にカスタマイズしていけるかどうかはとても重要な事となるのです。自分らしい仕事を行なっていく中で通信手段を適切ん選んでいく事大変重要な

事となるのですiPadにはWi-Fiモデルちセルラーモデルの双方が存在じていますが、その双方をいかにして上手く活用していけるかどうかで自分のスマートフォンライフは大きく変わってくるのです。余計なデバイスを持ちたくない場合は通信キャリアと契約してセルラーモデルを十分に活用する事が大変重要な事となるのです今まで以上にiPadに依存して多くの事を行なっていく事が多くなる時代ですので是非、この使い方マスターして多くの収入を得る事を考えていきましょう。通信スピードは動画を見るときやオンライントレードを行なっていく時大変重要な要因となるのです。是非、十分なこだわりをもって選んでいきましょう。
Posted at 2016/12/06 14:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
まさかiPhoneを手にステージに上がることになるとは思いませんでした。昔バンドをやっていたので、ギターは弾けるんです。ですが、今はギターを持っていません。そんな人間が何人か集まって飲んでいるうちに、iPhoneでも楽器系のアプリがあるから今度みんなで試してみないかという話になりました。



それから一か月、それぞれの楽器(アプリ)を練習し、知人の家で合わせてみました。これが案外良かったんです。さすがに本物の楽器のようにはいきませんが、わりとしっかり演奏できていたので、もしかして曲数さえ集まればライブもできるんでは?とiPhoneバンドが動き出しました。



本当にライブをやるとは思いませんでしたが、iPhoneアプリなら全くお金がかかりませんし(一部有料アプリはありましたが)、練習スタジオに入らなくてもメンバーが集まって練習できるのでかなりおすすめです。カラオケなんかでもできますしね。ちょっとした時間に楽しめて良い趣味だと思いました。ちょっと格好が良くないのが短所ですが、やっている本人はかなり楽しめますので趣味が無いという人は試してみて下さい。けっこうはまりますよ。
Posted at 2016/12/05 16:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
iPadを購入したものの、インターネット閲覧くらいにしか使っていませんでした。大抵のことはiPhoneで出来てしまうので、特別iPadが必要だと感じる場面が無かったんです。しかし、このままだとちょっとせっかくのiPadがもったいないということで何か使い道はないかと考えて見つけたのが動画編集です。



もともと動画投稿をたまにしていたんですが、その際はパソコンを利用していました。その方が簡単だと思ってそうしていたんですが・・・今回iPadで動画編集してみて必ずしもそうではないと感じました。本格的に編集しようと思ったらやはりパソコンの方が便利なのですが、撮った動画を繋げるだけ、少し派手なエフェクトをかけるだけということでしたらiPadの方が簡単で良いですね。



ファイルの変換に多少時間がかかったりすることもありますが、放っておけば良いだけですので特別不満ではありません。これは良いものを見つけたと、今まで以上のペースで動画をアップロードするようになりました。どこでも手軽に、本当にアップル製品はクリエイティブな作業には向いているなと再確認しました。
Posted at 2016/12/02 15:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
iPhoneは今後も自分の人生において大変重要な端末となります。自分の好きな事を行っていく上でiPhoneはとても重要な端末となるのです。音楽や仕事等でiPhoneを頻繁に使用する方も多いはずですが使い方次第で大変多くのメリットがあるのがiPhoneの素晴らしいところでもあります。普段からいかにしてこのような端末を楽しんで使っていけるかどうかは本当に重要な問題となるのです。リラックスできる様々なアプリケーションを自分で楽しんでいけるのもiPhoneの大変大きな魅力です。スマートフォンをいかにして活用できるかどうかで自分の人生をもっと便利で有意義なものとする事が可能となるのです。リラックスできる音楽を提供するアプリや目の保養に最適な画像等を提供するアプリケーション等、使い方次第でいくらでも満足のいく使い方が可能となってくるのです。iPhoneを通じて多くのメリットを活かして素敵なスマートフォンライフを満喫していきたい方は是非、このようなアプリケーションを有効に活用して自分の人生を円滑に行っていく事を考えていきましょう。
Posted at 2016/10/19 19:22:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
私はiPhoneを約4年間使用しています。最初はタップなど必要な動作に慣れなくて、文字を打つのにも時間がかかったのですが、すぐ使い方になれるのもiPhoneの良いところです。iPhoneには、もともと入っているアプリと、後からインストールして使うアプリがあります。Androidに比べて元々入っているアプリが多く、またそれらは消せないので、容量が元々入っているアプリの分を引いた分が、私たちが使えるデータの容量です。アプリの中にはApple Watchや株価等、普段使わないものが大半を占めているので、そこがデメリットだと感じました。一方メリットも沢山あります。まず、iPadもそうですが、iTunesのアプリがあります。このアプリを持っていればパソコンからでも音楽を聴いたり、映画を見たりできます。また機種変をしても、次の機種がiPhoneであれば、機種変更後も前にダウンロードした音楽を聴くことができます。また、iPhoneは持っている人が多いのでカバーも多様なこともメリットの1つだと感じます。
Posted at 2016/10/18 16:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Wi-Fiとセルラーモデルのどちらを選んで仕事を行なっっていくか http://cvw.jp/b/2646873/38965389/
何シテル?   12/06 14:12
phonextaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トヨタ 2000GT トヨタ 2000GT
トヨタ 2000GTに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.