車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 22:15 
@ウィーンエメラルド さん、なんとなくおわかりになられているようで(^^;
もう…ここは…(^^;
実際に迷惑してるので、そいつらがまとめてどーでもよく思えるまではお休みですね(笑)
ウィーンさんみたいに大きな心でいられるといいんですが、お子ちゃまはイラッとしちゃうので(笑)
 03/29 22:20 
やっぱり…(笑)
それならおやすみした方が無難ですね。

@G.A.M.U さん
03/29 21:46 
@ウィーンエメラルド さん
想像しているのとはまた別かと…
自分達よりも年上、50代のいいおじさんがそんなことやってるんですよ(^^;
 03/29 21:49 
確かあの辺りで嫌な思いした人がブログで書いてた記憶があります。
アレじゃないか?とピンときてましたよ〜。

@G.A.M.U さん
03/29 15:12 
峠での走行会ってオフ会でやることか?
ドリフトだの何だのって大迷惑。
青い🌙とかいうの、マナーのかけらもないな💨
集団での暴走とかアリエナイ…💨
違法行為を書くのもアリエナイ…💨
ドライバー失格😠
 03/29 18:02 
相変わらずの様ですな😅
そういうのは放っておくに限る…とはいえ、巻き込まれない様に気を付けて下さいな〜。

@G.A.M.U さん
01/17 21:41 
@☆チロ☆ さん
それはヤバい💦
熊🐻が出る前には逃げないといけませんね(笑)
のんびり喫煙室にいる場合じゃない(笑)
01/17 21:38 
@☆チロ☆ さん
オススメしてる本人がまだとは…😅
いいお湯ですよ〜♪
道もキレイになって、車高短もオッケー🆗
 01/17 21:39 
@G.A.M.U 君、早く帰らないと🐻が出るよ😁
01/17 21:35 
@ポコツ さん
ありがとうございます(^^)
山の中で外は寒いので気を付けます♪
01/13 12:45 
@ウィーンエメラルド さん
1メートル…想像したくない量です(笑)
車高を下げたまま乗っているので、少しの積雪でも意外な罠があるのに(^^;
何年か前の大雪の時は、3週間近く車に乗れませんでしたからね💦
01/13 07:44 
@ウィーンエメラルド さん
10センチも積もってるんですね😱
うちのパレットはもう走れない…(笑)
週末にかけて更に積もると、ウィーンエメラルドさんのアクセラも走れなくなっちゃうのでは…😅
 01/13 07:48 
オイラのアクセラは予め車高を2センチ上げてるので、ある程度の積雪なら大丈夫ですよ👌
ただ、1m超えるとヤバい😱😱😱

@G.A.M.U さん
01/12 02:37 
@ドアン さん
そうです、例の…
01/11 21:03 
@☆チロ☆ さん
とりあえずSNS系は元に戻りましたが、他のアプリはまだまだですね(^^;
バックアップ取らなかったのがダメでしたね(^^;
今年も波乱の年になりそうですよ(笑)
01/11 20:58 
@ドアン さん
まあ、例のメールも消えたのでよしとします。
これで◯ーラ◯ンの呪縛からは解放されたかな〜。
あれが波乱の元凶ですから
 01/11 21:07 
@G.A.M.U さん むしろそのメールがウィルスでデータを…。💦
01/11 20:56 
@ポコツ さん
予兆かどうかはわかりませんが、電池の減り方がFD並みになってました(笑)
半日でガス欠(笑)
とりあえず全部消えたことはリセットできたと思えばいいですかね(^^)
01/11 20:54 
@ウィーンエメラルド さん
みんカラはなんとか復活できました〜♪
が、全部は元に戻せてません(^^;
ログインできないものや引き継ぎしてないものもあるんですよね(^^;
一気にやると通信制限かかっちゃうので、必要なものから…
01/09 12:07 
@TOSHI . さん
こんにちは(^^)
沿岸部のほうは風強いんですね、運転気を付けて下さい(^^)
それと‥寒そうですね‥(^^;

こっちは雨もやみ、日が出て来ましたよ☀
風もそんなでもなく(^^)
 01/09 12:17 
@G.A.M.U こんにちは♪昨夜から風が強く、雨よりもたちが悪いです(>_<)こちらも雨はぱらつく程度になったので、作業が終わるまでデミオでドライブ♪
01/05 15:23 
@ウィーンエメラルド@てんこ盛りバンザイ! さん
これはぜひ走らせないといけませんね😄
俺の暴走車もぜひ一緒に‥😁
 01/05 16:05 
春以降の遊び道具の準備は万端になりましたよ〜😁
また気になるパーツがあればイヂっていきます🎵

@G.A.M.U さん
12/27 09:43 
@ウィーンエメラルド@てんこ盛りバンザイ! さん、ホント無理はダメですね😅
エンジンかける時にクラッチ踏んでみたら思っていたより痛くなかったのでつい‥(笑)
もうしばらくは乗れないです‥帰りは半泣きでクラッチ踏んでたので😅
12/26 23:57 
@ドアン さん、最近ガッツリはまってますね♪
いい傾向です(笑)
12/25 16:40 
@ウィーンエメラルド@てんこ盛りバンザイ! さん、クリスマスもそこですか?😁
家族サービスは?😁
 12/25 17:22 
今家に着いたところ(^_^)
夜は家で大人しくしてます(笑)
明日は仕事だしね〜σ(^_^;)

@G.A.M.U さん
12/25 12:42 
@ドアン さん、熊谷の定食屋といえばここですよね😄
12/25 08:53 
@ウィーンエメラルド@てんこ盛りバンザイ! さん、やはり覚えがないのに届いたんですね😄
でも俺はスピーカーのほうがヨカッタ‥(笑)
プロフィール
「@ウィーンエメラルド さん、なんとなくおわかりになられているようで(^^;
もう…ここは…(^^;
実際に迷惑してるので、そいつらがまとめてどーでもよく思えるまではお休みですね(笑)
ウィーンさんみたいに大きな心でいられるといいんですが、お子ちゃまはイラッとしちゃうので(笑)」
何シテル?   03/29 22:15
あるグループに関わりがある方々とは絡みませんので悪しからず…ほとんどの方が当てはまりませんが。 批判や陰口などは勘弁して頂きたいので… 楽しいみんカラが楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マニュアルに乗りたくて選びましたが、自分にはオーバースペックのためあまり乗っていません( ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
インチアップだけのノーマルです。 普段の足、相方の車なので。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.