• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「NISSAN CLUB」オフ会したっ!

「NISSAN CLUB」オフ会したっ! オフ会はいいもんです^^

(*゜▽゜)ノ また遊びに行こう!

主催者の皆々様、ありがとうございました。

今日はもう燃料切れ。

お休みなさい(´・ωゞ)
ブログ一覧 | Z33日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:20:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:34
お疲れ様です♪

おらもエンプティーですwww
またどこかのオフでお会いしましょう!

コメントへの返答
2011/08/30 00:26:28
今日は一日中、体がひりひりして大変でしたw

また遊びましょう(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 23:23:07
お疲れ様でした!!

自分ももうすぐ切れますw

多分明日も切れっ放しで仕事ですwww

ウインカーは無事治りましたか?(´∀`;)
コメントへの返答
2011/08/30 00:27:55
いや~、炎天下で大分体力奪われていたようです。今日一日ダルいのなんの(o´∀`)

速攻で補修完了です(`・ω・´)ゞビシッ!! やっぱり外から押された形で壊れてました(`ω´*)
2011/08/29 01:58:56

(°□°;)

相方連れて行きたかっただす(ToT)
コメントへの返答
2011/08/30 00:29:35
お盆前に誘ったのこのオフ会だよ!?

何かと日程とか勘違いしちゃってたかな。
2011/08/29 12:33:30
やはりオフ会は楽しいデスよね!

でも猛暑の中は辛いッスね(;~〓~) アセアセ

腕焼けすぎデス(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:30:38
こんがり焼けてさらには天然の塩味付きになりましたw


顔面も凄いことになってますけど、面白かったので良しとします(o´∀`)
2011/08/30 20:27:13
はじめまして失礼致します。

オフ会時お話出来ませんでしたが、

お疲れさまでしたwww

一瞬フェラーリと思ったのは内緒です。

マジかっけええです!
コメントへの返答
2011/08/31 22:07:08
どうも初めまして^^

オフ会はお疲れ様でした!


お褒め頂き恐縮です(`・ω・´)ゞビシッ!!

よく360モデナが好きなんですかって言われますが、フェラーリ派ではなくポルシェ派だったりします(o´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日10:16 - 19:39、
206.36km 3時間17分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   07/23 22:12
福島県いわき市のZ33乗りです(*・ω・)*_ _)) まったりとゆる~くブログやっとります。 Zライフを楽しんでいらっしゃる方、いわき市内や周辺地域の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SA浜松 Z33・34 オリジナルパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 03:34:47
ZプロジェクトHP 
カテゴリ:クルマ関連
2008/08/05 13:27:04
 
フェアレディZ FALCON 
カテゴリ:クルマ関連
2008/07/08 23:53:21
 

お友達

多すぎるとお友達のブログを徘徊しきれないので、Z繋がりの方や近場エリアの方々、ラーメン好きな方々、オフ会繋がりの方々などなどヨロシクです。ネチケットを守りながらのんびり楽しくブログで情報交換しましょう^^

68 人のお友達がいます
Rain MakerRain Maker * ひっき~ひっき~ *
せつら。せつら。 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
なお@ガレージなお@ガレージ シュワッチシュワッチ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼少期、叔父がお盆にS30で帰郷してきた際に受けた衝撃でクルマ好きというかZ好きになり、 ...
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
初代!96年式CB400SF VersionS 大学時代に稼いだバイト代はほぼ投資! ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
二代目。ZZ-R400  熱く走り終えて、信号待ちしていたら足元が緑色の海と化していまし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
三代目。ZRX1200R コイツはホントに楽しいヤツでした。 コンビニの駐車場ではちび ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.