• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スパリゾート・ハワイアンズ復活!

スパリゾート・ハワイアンズ復活! アロハ~♪
(@^▽^@)

はい、そのこアナタ!まずはノリ良く「アロハ~♪」で返してねw

恐らく東北&関東エリアの方々なら詳細は知らずとも聞いたことはあるはず、

「スパリゾート・ハワイアンズ」が本日、全面再開を向かえました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これが更なるいわき市復興への足がかりになってくれるとうれしい限りです、はい。

集客力として年間150万人を呼び込んでいたこれまでの実績がありますからね。

↓こんな新施設も出来たので(震災前から作っていたんですよ)期待大です。







http://www.hawaiians.co.jp (線量も情報開示しています。関東圏とあまり変わりませんよ。)

来場をご検討の場合はyo—shiにご一報を。知人がいるのでお役立ちできますんで^^


それと忘れちゃいけないのが、

みんカラ内でも色々なツーリングのログにはよく登場してくる「道の駅よつくら港」

津波で建物がやられて壊れた施設を利用して一部営業でしたが、

現在は撤去されて隣の駐車場エリアに設置した仮建屋で営業しております。

こっちはいわき市南方面のハワイアンズより線量は高めなこともあり、

以前は日曜日にはよく他県ナンバーのツーリング集団も来ておりましたが、

現在は殆ど見かけないですねぇ。まぁ、当然の状況と言えば当然ですけど(;^ω^)


あ、さらには近くにあった蟹洗い温泉は津波の直撃受けて営業停止しており、

現在は駐車場が原発作業員の中継地となって毎朝騒がしい状況になっております。



今日は地元についてゆっくりとじっくりといろいろと考えさせられる日だったので、

復興支援とばかりに現状紹介でございました──ヾ(´-`)ノ──



俺がやれる事から少しずつ。

まずは「現状を正しく把握して発信し、そして理解して自己判断していただく」ことかなと。

なんだかんだ言ってやっぱ地元が好きなんすもん、俺━( p^д^)q

直ぐに俺がやれること。(´ェ`)ン-・・よし、今晩は地元の銘酒!?の又兵衛を飲み漁ろうっとw

ブログ一覧 | 東日本大震災日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:18:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:41:49
(^O^)ノAloha~♪

震災からしばらく経った後、会津若松市へと遊びに行くつもりでしが、祖母と叔母が立て続けに亡くなったので延期になっています。
一周忌が終わったら福島へと遊びに行きたいと思います。

いわき市にも寄れたら良いなと思っていますので、その時はお世話になるかも?
(^皿^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:17:02
(^O^)ノAloha~♪

会津地方も線量は問題ありませんから、ご安心ください。ただし雪だけはご注意くださいね。

いわきにお越しの際はぜひお声掛けください──ヾ(´ー`)ノ──!!
2012/02/08 23:06:51
~(^O^)~あろはぁ

一度は行ってみたい東洋のハワイ。
路面凍結の恐れがなくなったら
行ってみたいですね。

Zでの東北一週旅行リベンジの一環で・・・
コメントへの返答
2012/02/09 20:33:56
~(^O^)~あろはぁ

常磐道の三郷~いわきは全く雪なんぞございませんのでいつでもどうぞw自分はノーマルタイヤですし(o´∀`)東北地方と言われるエリアで雪がないのはここだけです^^

北側に行くには春をお待ちくださいな♪
2012/02/08 23:12:08
フラガールのところですか?

以前TVで全国巡業の様子や蒼井優さんが訪れた様子とか見ました。

なんかちょっと行ってみたいかも?

コメントへの返答
2012/02/09 20:34:55
まさにその通りでございます^^

体の休養にもいいですが、目の保養にもなるのは実はナイショですwww
2012/02/09 11:18:43
徐々にいわきも復興してきたね♪
ハワイアンズはいわきを代表するトコだらか頑張ってもらわないとね!トリヒキサキッテイウノモアルケド(爆

21日は勤務先の慰労会でモノリスタワーで宴会宿泊だよ♪

そうそう今トヨタのキムタクとたけしとマツコのCMハワイアンズだよね♪
これのエキストラ出演依頼きたんだけど夜の8時から朝の3時までって言われて断った(>_<)

コメントへの返答
2012/02/09 20:37:24
The ビジネスw

徐々に動きある空気感はでてきましたね^^小名浜港のイオンモール計画しかり。

宴会うらやましか~(○´ェ`○)


エキストラで朝の3時までってw無給ですよねwそりゃムチャってもんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹の許容量以前の問題で1杯食うまでの炎天下に行列立ちっぱなしで体力が持ちそうにないw」
何シテル?   10/09 12:38
福島県いわき市のZ33乗りです(*・ω・)*_ _)) まったりとゆる~くブログやっとります。 Zライフを楽しんでいらっしゃる方、いわき市内や周辺地域の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SA浜松 Z33・34 オリジナルパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 03:34:47
ZプロジェクトHP 
カテゴリ:クルマ関連
2008/08/05 13:27:04
 
フェアレディZ FALCON 
カテゴリ:クルマ関連
2008/07/08 23:53:21
 

お友達

多すぎるとお友達のブログを徘徊しきれないので、Z繋がりの方や近場エリアの方々、ラーメン好きな方々、オフ会繋がりの方々などなどヨロシクです。ネチケットを守りながらのんびり楽しくブログで情報交換しましょう^^

66 人のお友達がいます
ken1850jpken1850jp * 日産大好き!日産大好き! *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 アンディZ33アンディZ33
ゆでこゆでこ シュワッチシュワッチ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼少期、叔父がお盆にS30で帰郷してきた際に受けた衝撃でクルマ好きというかZ好きになり、 ...
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
初代!96年式CB400SF VersionS 大学時代に稼いだバイト代はほぼ投資! ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
二代目。ZZ-R400  熱く走り終えて、信号待ちしていたら足元が緑色の海と化していまし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
三代目。ZRX1200R コイツはホントに楽しいヤツでした。 コンビニの駐車場ではちび ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.