• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ホイール、ケテーイ。


「やっともう一方の「現物」取り寄せられたので、ぜひぜひ見に来てくださいね^^」

なんですと!?∑(*゚ェ゚*)

そりゃ確認せずには居られず、行きましたとも♪見ましたとも♪合わせてみましたとも♪

全俺が震えた(*´д`*)

奥行き+高級感を感じさせる塗装。激しくカッコ良すなスポーク曲面へのロゴのマニシング加工。

写真じゃ伝わりきらないのが残念。ここからさらにyo—shi的ワンオフ加工でリム切削&クリア塗装。

妄想族の力を最大限に発揮してイメージするとリムがシルバーに見えてきて今にも逝きそうですw

いつぞやの見積もりなんぞ現実逃避で見て見ぬふりw 最後はサイン死てきたんDEATH!


…っという、ちょっと前の出来事です(o´∀`)


割愛してさらっと書いてますが、実は考察後から色々~~~な葛藤を乗り越えての「確定」です。

ここまで悩み倒したのは本当に久々ですた。 …ってか、11月よ。 早くヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

例えるなら、

素敵なお姉さんに「まだお預けよっ(*´艸`)☆」ってじらされてるような感じがたまらなく快感w
ブログ一覧 | Z33日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:16:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:38:48
(*゜ー゜ノノ゛☆スバラシイ!!

かなり激ヤバっす☆彡
(´∀`人)
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:52
あざす(`・ω・´)ゞビシッ!!


もうエクステリア弄りはこれで最後ですw

これ以上はシバかれます(*≧∀≦)
2012/08/18 20:22:42
おろ~やっぱ今日せっかく、いわきに帰ってたから…俺もチミを、じらしてみたかった(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 20:36:18
残念~(○´ェ`○)

今日は会社に缶詰で溜まった書類対応だったので、脱出は無理でした~(´゚∀゚`)今日はあとちっとで帰りまーす^^
2012/08/18 20:54:52
TE37の東京タイムアタックですか? とりあえずやばすぎます笑
コメントへの返答
2012/08/19 20:41:02
TTワンオフor2012リミのワンオフ。これで何度も悩み考察を重ねたんですよ。結果、これは2012となりました^^
2012/08/18 22:50:45
こないだはお邪魔しました(*^^*)
意外とみんな見たことあるクルマだったことにビックリ!!

アルミ、楽しみだね~♪
お披露目待ってます!!
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:02
また、お暇があるときにでも^^

まだまだ先ですけどその時は俺的自己満足を見てやってくださいw
2012/08/19 07:25:27
ついにルーホイ買ってしまったんですね!!!

(*'-')11月? 装着が11月予定ですか?
あ、いわきはスタッドレスいらないんでしたっけ?('-'*)いーなー

コメントへの返答
2012/08/19 20:44:36
買ってしまいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

最終ロットで生産された後に東海方面のショップにワンオフ加工出して、戻ってきて装着できるのが最速でも11月になっちゃうみたいなんですよ(;´▽`A``

いわきはスタットレス不要です。Zに乗って7,8年ですけど、一回しか履いたことありませんw
2012/08/21 08:45:53
良い選択したね~(V)o¥o(V)

東海方面のショップ?
東海ビレットかな?
でも11月って。。。せめて1ヵ月位だったらねー(>_<)
まぁ待つのも楽しいか♪

お披露目会しようね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/21 18:43:32
かな~り悩みました(;^ω^)

ホイール購入したお店任せなんで、そっちは聞いてませんでした。

生産自体が最終ロットで且つその後加工だから仕方ないちゃあ仕方ないんですけど、正直長いっすw

装着しましたら(@^▽^@)
2012/08/29 01:13:36
祝!決定(*´∀`)ノ

悩んだ末の決断なのですから
何も言うことは有りません!

待ち続ける2~3ヶ月は長いですね~。
自分もあるモノを1ヶ月待っているのですが
そろそろ干乾びそうです(笑)
コメントへの返答
2012/08/30 23:42:33
もう悩み尽くしましたのでもう振り返らないっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

おぉ、一ヵ月後が楽しみですねぇ( ̄m ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくぶりのPC版ヘッダー画像更新」
何シテル?   09/09 22:38
福島県いわき市のZ33乗りです(*・ω・)*_ _)) まったりとゆる~くブログやっとります。 Zライフを楽しんでいらっしゃる方、いわき市内や周辺地域の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SA浜松 Z33・34 オリジナルパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 03:34:47
ZプロジェクトHP 
カテゴリ:クルマ関連
2008/08/05 13:27:04
 
フェアレディZ FALCON 
カテゴリ:クルマ関連
2008/07/08 23:53:21
 

お友達

多すぎるとお友達のブログを徘徊しきれないので、Z繋がりの方や近場エリアの方々、ラーメン好きな方々、オフ会繋がりの方々などなどヨロシクです。ネチケットを守りながらのんびり楽しくブログで情報交換しましょう^^

68 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * ken1850jpken1850jp *
くるまや工房くるまや工房みんカラ公認 ゆでこゆでこ
A-specA-spec 銀乙銀乙

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼少期、叔父がお盆にS30で帰郷してきた際に受けた衝撃でクルマ好きというかZ好きになり、 ...
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
初代!96年式CB400SF VersionS 大学時代に稼いだバイト代はほぼ投資! ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
二代目。ZZ-R400  熱く走り終えて、信号待ちしていたら足元が緑色の海と化していまし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
三代目。ZRX1200R コイツはホントに楽しいヤツでした。 コンビニの駐車場ではちび ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.