• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

コレでした!

コレでした!


小物が早速届きました(^^)

正解は←。





リヤハッチを閉じる瞬間、myZは画像にある蓋が「ぽっ~ん」と飛ぶんです。

それでいつの間にか無くなってしまって(- -)



皆さん、こんなことありませんでした?

ブログ一覧 | Z33日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

右テールランプのキャップボルト」 From [ 九神ならでは ] 2008/02/05 16:47
お友達のyo--shiさんのブログを読んで、思い出しました。 ← 見事に右のテールランプだけ、メクラキャプがありませんでしたの…(笑
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

グランツーリスモ
rontyさん

キツかった~~_:(´ω`」 ∠) ...
toyomaruさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:31:41
それは・・・・・ないです。

ツメが折れてたんですかね?
コメントへの返答
2008/01/24 09:44:21
ないですか~。

折れてはなかったのですが、ゆるくなっていたのは確かでしたね。
2008/01/23 04:36:12
僕も無かったです。

普通は無いと思います。

何か原因があるのでは・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 09:45:24
大体、原因はテールランプの交換かと思われます。
2008/01/23 04:47:01
私もリヤはないです!

サーキットを走った後にフロントのバッテリーのカバー&ブレーキ油のカバーのピンが飛んで外れてる事はありましたが…(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:46:15
←そちらの方がスゴ過ぎです(^^)
2008/01/23 06:51:14
飛んだかどうかはわかりませんが、一つ二つなくなってましたね、そーいえば。これいくらで買えます?
コメントへの返答
2008/01/24 09:46:53
1個300円くらいでした(^^)
2008/01/23 06:56:11
そこは...普通飛ばないです。リアーのストップランプの締めネジの隠し蓋ですよね?ツメで引っかかっているので普通は外すのも大変なんですが?
コメントへの返答
2008/01/24 09:48:36
そうです。普通は飛ばないんです。

でも、テールランプ交換の経験がある方々には同様の経験をされてるひとが多いようです。
2008/01/23 06:58:23
自分も1つ無くなったことあります。たぶんツメが折れたか緩んでたんでしょうね(^^;;
こんなので300円くらいでした
コメントへの返答
2008/01/24 09:58:04
数度いじってるとどうしても緩んでしまうみたいですね。値段も安いから飛ぶものだと思ってます(^^)
2008/01/23 08:17:40
うちは運転席側全滅です(爆w
多分スモークに交換する際、コジってキャップ外したから爪が弱くなってたんだと思ってます…(汗

品番と単価知りたいですぅ~
コメントへの返答
2008/01/24 10:00:04
全滅とはスゴイですね~。

@300円くらい
品番:すみません。用紙捨てちゃいました~f(;^^)
2008/01/23 08:25:20
むむ!?
自分のZではあまり注目して見てませんでしたが・・・
テールランプを交換した影響もあるんですかね??
コメントへの返答
2008/01/24 10:04:42
この症状はほぼテールランプ交換経験のある方々に発症するみたいです。その際は要注意を~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹の許容量以前の問題で1杯食うまでの炎天下に行列立ちっぱなしで体力が持ちそうにないw」
何シテル?   10/09 12:38
福島県いわき市のZ33乗りです(*・ω・)*_ _)) まったりとゆる~くブログやっとります。 Zライフを楽しんでいらっしゃる方、いわき市内や周辺地域の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SA浜松 Z33・34 オリジナルパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 03:34:47
ZプロジェクトHP 
カテゴリ:クルマ関連
2008/08/05 13:27:04
 
フェアレディZ FALCON 
カテゴリ:クルマ関連
2008/07/08 23:53:21
 

お友達

多すぎるとお友達のブログを徘徊しきれないので、Z繋がりの方や近場エリアの方々、ラーメン好きな方々、オフ会繋がりの方々などなどヨロシクです。ネチケットを守りながらのんびり楽しくブログで情報交換しましょう^^

66 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ひっき~ひっき~ *
ken1850jpken1850jp * ponzponz *
アンディZ33アンディZ33 シュワッチシュワッチ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼少期、叔父がお盆にS30で帰郷してきた際に受けた衝撃でクルマ好きというかZ好きになり、 ...
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
初代!96年式CB400SF VersionS 大学時代に稼いだバイト代はほぼ投資! ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
二代目。ZZ-R400  熱く走り終えて、信号待ちしていたら足元が緑色の海と化していまし ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
三代目。ZRX1200R コイツはホントに楽しいヤツでした。 コンビニの駐車場ではちび ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.