• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎるでぃの愛車 [スバル レヴォーグ]

スバル(純正) 消棒RESCUE 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
スバル(純正) 消棒RESCUE
パーツ単体 パーツ取付全体
どこかで見かけたような気がして(曖昧な記憶だ)
ちょこっとばかし面白そ・・便利そうな気がして衝動買い

一応・これ一つで消火器とシートベルトカッターとガラス割りの機能があることになっていますけれども
幸いなことに未だに使用機会には遭遇していませんので使用感は不明^^;

とりあえず置き場所は・・私のクルマはドアポケットが無い(いつの間にか無くなった)
ので・・
フロアマットの留め具の下にベルトをくぐらせてみたけれども
いざというときにすんなり使えるのか少々不安な場所なきも(もっといい場所探さないとなぁ・・)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / GDB用キー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

スバル(純正) / クッキー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

スバル(純正) / パワーコンセント

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:77件

スバル(純正) / SUBARUドライビングサングラス LENS by TALEX トゥルービューフォーカス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

スバル(純正) / SUBARUドライビングサングラス LENS by TALEX トゥルービュー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

スバル(純正) / ノンスモーカーボックス

平均評価 :  ★★★3.30
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

コーナン 荷物フック

評価: ★★★★★

スバル(純正) ZIPPO ライター

評価: ★★★★★

他作 フューエルリッドレバーカバー

評価: ★★★★★

YAC PZ-647 空気清浄機ホルダー リヤ用

評価: ★★★★

STI トランクインバッグ

評価: ★★★★★

PIAA 保冷クーラーバック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 15:44:16
スグ出せるよーにしとかないとですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/06/18 16:36:09
イイ置き場があればいいのですけれどもねぇ^^;

プロフィール

「@aki@0555 さん 私も見に行きたぁぃけれども・・映画館が遠い・・」
何シテル?   06/24 15:42
やりかたがよくわかんないです。。 やる気も薄いです 油断すると引きこもって艦これしちゃっていたりします・・・ オフ会に出かけられる勇気が欲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

わたしコミュ障だからなぁ。。
431 人のお友達がいます
しばまるしばまる * にゃー5にゃー5 *
TAMUTAMU * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
EspressoEspresso * きんや@VM444きんや@VM444 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
以前乗っていたレガシィ(BH)が車検切れるときにどうしようかなぁ と・・思って何気なくデ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在エンジン不調で入院ちゅう
輸入車その他 BD-1 びっくりどっきりめか1号 (輸入車その他 BD-1)
R&Mの折り畳み自転車BD-1のモデルの一つ(でいいのかな? 通勤に使えて車のも乗せられ ...
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
ディーラーで見かけて衝動買い スバル車扱いなのね^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.