• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎるでぃの愛車 [スバル レヴォーグ]

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング
シュアらスターのモニターに応募したら
当選して品物が届いたので早速注入(2017年7月9日24888km)
注入後ガソリンを36リットルほど入って満タンになりましたので
ほぼ半分の時に入れたことになるのかな

感想はブログにも書きましたけれども

ちとこの間の車検の時にスラッジナイザーとかしてみてオイルも普段と違うの入れちゃったとかもあるけれども
最近エンジンががさついた気がする回転だったのが(表現が下手だなぁ・・)
エンジンの回転が滑らかになった気がする感じ?

燃料系の添加剤で滑らかな回転になったのが意外な印象でして^^;(オイルの方の影響だと思ってた

燃費は・・・最近暑くなってきてエアコン使っていたりマフラー純正に戻っていたりでちとよくわからない感じです

にぶちんなワタシにも一応効果っぽいことが感じられたから
結構イイ品物なのかも

一万キロごとくらいの使用間隔なら買ってみてもイイかな?
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ループ フューエルシステムクリーナー

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:319件

Surluster / ループ エンジンリカバリー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:1073件

Surluster / ループ エンジンコーティング エコドライブ

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:177件

Surluster / ループ エンジンコーティング

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:705件

Surluster / ループ エンジンコーティング プレミアム

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:434件

Surluster / ループ エンジンストップリーク

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:142件

関連レビューピックアップ

Holts / 武蔵ホルト E-plus E-plus フューエルウォッシュ& ...

評価: ★★★★★

WAKO'S F-1 / フューエルワン

評価: ★★★★★

オリエントワークス / リザルトマジック RESULT-600

評価: ★★★★★

HKS Direct Deposit Remover

評価: ★★★★★

Surluster ループ エンジンコーティング プレミアム

評価: ★★★★★

WAKO'S F-1 / フューエルワン

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@☆LEVORG 4430☆ さん 雪道を自転車で?」
何シテル?   12/10 16:02
やりかたがよくわかんないです。。 やる気も薄いです 油断すると引きこもって艦これしちゃっていたりします・・・ オフ会に出かけられる勇気が欲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

わたしコミュ障だからなぁ。。
431 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * チーコマチーコマ *
じゅんた@黄色じゅんた@黄色 * leviathan6467leviathan6467 *
ある@パパある@パパ * にゃー5にゃー5 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
以前乗っていたレガシィ(BH)が車検切れるときにどうしようかなぁ と・・思って何気なくデ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在エンジン不調で入院ちゅう
輸入車その他 BD-1 びっくりどっきりめか1号 (輸入車その他 BD-1)
R&Mの折り畳み自転車BD-1のモデルの一つ(でいいのかな? 通勤に使えて車のも乗せられ ...
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
ディーラーで見かけて衝動買い スバル車扱いなのね^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる