車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 今日、964に乗るときに目の隅に何か違和感が?
見慣れないものが見えたような、気のせいか?
気になったので、その違和感の正体を探してみると
リアスポイラーに   皺?

ガーン!!

割れてる!

ショック!!


早速、対策を聞きに買ったお店に。

方法は3つだそう。

1、新品部品交換

2、中古部品交換

3、板金修理


1、は部品代だけで15諭吉、+塗装+工賃 (@_@;)

2、は都合よく部品があるか?

3、が一番現実的だけど・・・

お店の人の言う事には何時かは直すにしても、さしあたっては特に実害は
ないんで見た目が気にならなければ取りあえずはほっといてもイイよとのこと。

と、言う事でネットオークションで出物が出るのを気長に待ちます・・・トホホ

ここも、熱にやられてわりとよく割れるって言う事ですが、皆さんはどうしてるんでしょうか?
(なるべく)安く直す良い方法があったら是非、教えてくださいお願いします m(_ _)m
ブログ一覧 | 964 | クルマ
Posted at 2016/10/15 18:08:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:34:10
こんばんは。

これは定番の不具合ですね。
ま、困らないのでやはり様子見ながらヤフオクをチェックするのがいいでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:46:12
どうもです。

そうなんだ~
やっぱ定番なんですね~

気長に同じ色のやつが出るのを待ちます。
2016/10/16 02:51:22
どうもです~(*゚▽゚)ノ

私のも同じところが左右とも割れてます┐('~`;)┌
修理や交換しても、熱でまた割れると思うので、そのままにしています。

以前お会いした964乗りのかたのも、同じように割れてましたね(^-^;
コメントへの返答
2016/10/16 15:31:41
どうもです~

ヤッパり皆さんなるんですね~

どこかでこのカバーの部分だけカーボンか
なんかで出してくれないかな~

当分、現状維持です (^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バッテリーが逝きました (-_-メ) http://cvw.jp/b/2647106/38952685/
何シテル?   12/04 13:23
「彼女のカレラ」を読んで無性に欲しくなりほとんど衝動買い、 トラブルもなくこの7月で2回目の車検。 あの時思い切って決断して本当によかった! スーパー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
91'Carrera2 tip ミッドナイトブルー 初めて乗ったとき、アクセルを開けて ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
モーターショーで一目ぼれ、それ以来一筋
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.