車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 15:39 
C系アルトワークスのカット済みフィルムは、さすがにネット通販でも売ってないみたいだな~
市販で、購入してカットするしかないか!
10/29 19:15 
機械式のブースト計、中古で探してるけど
どこのメーカーが良いかわからない(笑)
10/23 21:37 
@Kuni11 さん オススメの車高調ありますか?
 10/23 22:39 
@れいぞう 値段ならバネ変更有でシュピーゲルでしょうか(^^;
10/23 17:41 
ワークスの車高調を買わなければいけないのですが、減衰力調整式と減衰力固定式では断然、調整式の方がいいですよね?!
 10/23 18:26 
@れいぞう 最近、安いものでも固定式は見なくなった気がします(^^;
10/21 13:26 
@naoki22S 来年の春から、テイクオフの爆音くん2装着予定です!
 10/21 13:38 
@れいぞう さん
たのしみですね(^^)
10/21 00:47 
@naoki22S さん、やっぱりオートゲージはダメですね~。笑
情報ありがとうございます!早速、調べます♪
10/21 00:28 
@Kuni11 さん、コメントありがとうございます!ブローオフバルブは、自分もまだ付け なくていいかなって感じです!ブーコン付いてるので今はブースト計が欲しいんです!でも、オートゲージは見た目が良くてもすぐくるいそうで(笑)
他のメーカーは、けっこういいお値段しますねo
 10/21 01:37 
@れいぞう バックタービンの音も悪くないですよ(^^) 配管とICで音の種類も変化します!
10/20 22:44 
ブローオフバルブ買うか迷ってるんだけど、絶対に付けた方がいいのかなー?
 10/21 00:10 
@れいぞう 自分のワークスはブローオフバルブ付けてません(^^)
 10/21 00:44 
@れいぞう さん
私も付けてませんね
オートゲージはうるさくて外しましたね
ついでに狂いやすいですね(-.-;)
機械式のトラストやアペックスなら中古でも安く買えますよ
10/18 19:11 
@naoki22S 自分は、今現在モチュールの5W-40入れてます!
10/18 18:39 
モチュールとワコーズでは、どっちのエンジンオイルが、ワークスに適してるのかな~?
 10/18 19:02 
@れいぞう さん
私は、ニューテック使ってますが 中々良い感じですね(^ ^)
10/01 17:20 
このインプレッサ欲しかったけど、地元のおっちゃんが買ったから諦めよう!
09/27 22:16 
エアクリーナー注文して届いたから、すぐさま取り付けました!
TAKE OFFのスーパー元気くん!!笑
09/25 20:39 
あと、オイルホースやられてオイル漏れ。笑
09/25 20:37 位置
NGKイリジウムMAXのプラグ付けました!
09/24 14:24 
タイヤ組み換え!
09/18 20:19 
@パンダワークス 山形県内でワークス乗ってる人って少ない感じします/
09/18 19:11 
@パンダワークス 1台目もワークスだったんですか?大切に乗ってくれる知り合いだといいですね!
09/18 18:58 
@パンダワークス 楽しみですね!調子に乗らない程度に気をつけます!まぢですか
もったいない
09/12 22:12 
@花ミズキ こんばんは!楽しみです((o(^∇^)o))もう9月なので、あっという間に冬がきますよ✨
09/12 19:54 
山形と言えば、、、雪!!蔵王!!
今年の冬は、こいつで雪ドリする~
 09/18 16:17 
@れいぞう 自分も冬がとても楽しみです
でも事故とかには気を付けてください自分は去年一台目の愛車をお釈迦にしかけたので…
 09/18 19:04 
@れいぞう まあギリギリお釈迦にはならなかったんですがバンパーとマフラーがダメになりました
治して知り合いのところに嫁いでいったんですけどね
 09/18 19:42 
@れいぞう 一台目でワークス(HA22s)前期にのって
どうしても同じ型のワークスに乗りたくて無理いって探してもらって今のに乗ってるんですけど一時期HA22s三台持ってました(一台目が嫁ぐ前にパーツとり用で一台をもらい、二台目をこのときすでに買っていたので)
 09/18 21:37 
@れいぞう かもしれないですね、自分の知り合いでは3人くらいです。
 09/18 22:25 
@れいぞう さん
雪ドリ前に車高上げと、予備バンパーの準備を お忘れなく(^ ^)
車高上げると荷重移動からの振り返しで、楽に振り回しやすいですよ
バンパーは冬用に1本有ると春にキレイな状態で使えます(冬は刺さっても良いバンパーに自分は変えてます)
プロフィール
「C系アルトワークスのカット済みフィルムは、さすがにネット通販でも売ってないみたいだな~
市販で、購入してカットするしかないか!」
何シテル?   11/05 15:39
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
19 人のお友達がいます
naoki22Snaoki22S ミzuミzu
Kuni11Kuni11 hope007hope007
z1fz1f めるとめると
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.