• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコカムリンのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:H1規格のLEDハイビームバルブ。

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:更なる低価格お願いします。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 19:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性、色艶、撥水性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:紫外線による退色や劣化

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 08:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月25日 イイね!

第二回 kuro様主催 姫路オフ!(o´∀`)b

当日の降水確率は80%以上、誰もが雨天を確信しながらも、これが何時もの冠倶楽部オフの定番お天気と自分に言い聞かせて、一路姫路城目指して発進。(-ω-;)

今回はσ(^◇^;)テリトリー開催なので余裕で到着。(笑)

道中は少し降られましたが、到着した時は雨は既に上がってました。

久し振りの再会に早くもグダグダ全開!(爆)

ホッシーさん投稿画像に反応したおいちゃんが冠倶楽部Tシャツイ━━━ン!のギャクで朝一から爆笑!早くもテンションMAX?( ´艸`)

今回オフお初のかたプリさん、トルネオ乗りさん。(*´∀`*)ノ

会長から冠倶楽部Tシャツの受け渡し後、簡単な自己紹介を済ませ、いざ世界遺産姫路城、kuro様邸へGo!




流石kuro様の邸宅、すんばらし~!(笑)
でも、お城の内部は実はサウナ風呂施設となっており(嘘)、イイ汗かいて出て来ました。(;^_^A

驚いた事に天候は曇り空ですが、うっすら明るくなって来たではありませんか!
これはもしや、kuro様のハンドパワー?はたまた北のカイ王神様始め、ホッシー相談役、ブルゾンさんの爆洗のパワー?(爆)
冠倶楽部神ってます!まさにミラクル!(||゜Д゜)ヒィィィ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次の目的地、日生ひなせ五味の市目指して移動開始。

山陽道龍野西SAにて一時休憩。
すると…あれ、あれれれ…?
突然みすず号のルーホイ交換作業開始。(爆)(゜Д゜;)マジマジ?



みすずさん、余裕のピースサイン(^^)v


リア交換完了!(早っ)
フェンダー耳に干渉しないか?、スバル氏が後部座席乗車でダダこねてテンション掛ける想定?(笑)
かなりのテンション、車高が下がる下がる。


続いてフロント。
心配そうに見守る、みすずさんとおじさん達。(笑)


女王みすず様の為に馬車馬の様に働く、召使いおいちゃん!(爆)( ´艸`)リュウマチダイジョウブ?

折角のkuro様旅程プランも台無し!後日おいちゃんの元に刺客が送り込まれたのは言うまでも無い?(笑)(||゜Д゜)ヒィィィ!


一方、こちらでも何やら怪しい動きが…?


ハイマウント装着中のたっくちん&ホッシー相談役。
相談役が常時携帯してる〇ケベ椅子?(笑)
心配そうなウインザー氏。


交換作業完了!ご満悦のみすずさん。(*´∀`*)ノ

みすずさんの記念撮影に横から乱入の召使いおいちゃん!(※みすず号ルーホイはご本人から報告あるそうなので、画像加工してます、ご了承下さい。m(_ _)m)


こちらも作業終了。オソロ~点灯式!(笑)\(^o^)/

大幅予定変更にSAで昼食タイム。


鷲羽山へ移動中に…キリ番じゃないけど!(笑)


25252からの25253「ニコニコさん」のゴロ合わせGET!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



鷲羽山展望駐車場とうちゃこ。(笑)
集合からここまで雨降らず、イイ天気になって来ました。(爆)(o´∀`)b
あの降水確率はなんだったの?って感じ…。(;^_^A
総勢13台…?あれ、朝は確か14台だったのに…?(謎)



ここからまた何時もの様にグダグダとおいちゃんSAI号からみすず号への加齢臭付き部品移植がエンドレスに行われ、大変態…もとい、大変身したみすず号!(笑)

時間は午後5時を過ぎ、そろそろナイトオフ突入と思われたその時、空から雨が…。
ホッシー相談役ナイトオフ中止に不機嫌なご様子?(||゜Д゜)ヒィィィ!

雨は直ぐに止んだのですが、モヤモヤしたのか?ならばこれならどうよと、おとぼけ顔で側溝に落っこちて笑いを取る始末!(爆)今日1番の爆笑の渦。( ´艸`)ハライテー

そんなこんなで楽しいオフもお開き。
帰りの高速では最後の最後までホッシー相談役はやってくれまして、被害者約4名が高速突き当たりまでのランデブーツーリングに付き合わされました!(爆)

今後のオフでは最後尾走行のシンガリをお願いする事が満場一致で採択されました!( ̄∇ ̄)


ルーホイオソロ~記念に会長号と記念撮影してもらいました。\(^o^)/

オマケ       ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ~楽しかった(o´∀`)b

…おしまい。

PS:kuro幹事様、企画&運営にご尽力頂きまして誠に有難う御座いました。m(_ _)m
参加された皆様、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2017/06/27 18:50:25 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@〆カイ〆 さん、暑くて死にそうなのはうちの職場です!(爆)(@_@)
暑いのと寒いのと、どっちなら我慢出来ます?(笑)」
何シテル?   08/22 19:48
ニコニコカムリンです。o(^o^)o 諸先輩方を見習って、少しづつ弄って自分スタイルに仕上げて行きたいです。(笑) 宜しくお願いします。m(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイブリッド フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:46:00
NSZT-W62G 結線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:16:52
ブラガ レクサスエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:12:16

お友達

カムリ他、クルマ(バイク)好きの皆様、気軽にお声掛け下さいませ。

是非、友達になって下さ~い!

特に女性オーナー様は大歓迎!(爆)

宜しくお願いします。m(_ _)m

115 人のお友達がいます
カムたくカムたく * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
kaze_0811kaze_0811 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
スタドラースタドラー * くろすけ ももくろすけ もも *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ にこちゃん (トヨタ カムリ)
トヨタ カムリに乗っています。 コンセプトは純正+αで、如何にもよりさりげなく、シンプ ...
スズキ RF900R スズキ RF900R
スズキ最後の最速ツアラー 逆車UK仕様 フルパワー125ps 90年代に一世風靡した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.