• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコカムリンの"にこちゃん" [トヨタ カムリ]

シートカバー&シートヒーター取り付け!(^_^)b

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年11月26日
1
ずっと憧れてて欲しかったclassioのシートカバー。

イイ買い物の日にポチッと!(笑)

在庫ありで3、4日で直ぐに着弾!(^^)v
2
シリーズ最上級モデルのETC Rです!
3
どうせならシートヒーターも仕込もうと、昨シーズンから用意してた物。(;^_^Aヽ(^.^;オイオイ
4
寒くなって来たので取り敢えずヒーター仕込んで前席だけ施工。

仕事が忙しいので、後席はまたそのうちに…?(;^_^Aヽ(^.^;オイオイ

話しには聞いてましたが取り付け作業は、指先が死んじゃいます!(;´д⊂)

流石にclassio、車種専用設計は勿論なんですが、フィット感は抜群で本革特有の嫌なニオイもしないし、ふかふかで高級感UPしました!\(^o^)/
5
皆様から電源のありかをお聞きして、ちゃっちゃと?配線して施工終了!(^_^)b

ヒータースイッチも純正風でバッチリ、スッキリ収まりました。(笑)

両サイドにあったイオン発生器とUSBコンセントは撤去。
(スイッチスペースは全て埋まってます)
6
ちょっとだけレザパケ仕様に近づきました?(笑)
これで、これから冬はぬくぬく温かく過ごせそうです!(*^-^*)


満足、満足!
…おしまい。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シートカバーの取付

難易度: ★★★

レザーシートメンテナンス

難易度:

異物混入フィルター取り付け&キーレスカスタマイズ

難易度:

ハイビームDRL化・・・完了♪

難易度:

ランプLED化

難易度:

ナット交換!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/28 22:29:16
こんばんは🎵
随分とゴージャスなシートですねぇ~🎵
こんなので長距離運転したら寝ちゃいそうです(*´∀`*)ポッヾ(・・;)
コメントへの返答
2017/11/29 06:51:36
おはようございます。(^^)v

ふかふかで乗り心地最高です!(^_^)b
ヒーター入れてぽかぽかしてきたらマジヤバイっす!(笑)(σω-)。о゚
2017/11/29 18:24:31
投入おつかれ様でした\( ¨̮ )/
シートヒーター、女性に必ず喜ばれます(笑)お尻冷やしちゃいかんのでwわたしもヒーターないと冬は皮冷たくて嫌ですw
コメントへの返答
2017/11/29 18:31:30
こんばんは。(^^)v

オヂチャンも同じですよ!(爆)
冷えは足、腰に来ますからね…!(;^_^A
女性に必ず喜ばれると…φ(..)メモメモ
2017/11/30 20:25:03
作業お疲れさまでした。
さすがは定評通りのようですね。
nekoも当時導入を考えた時、
スイッチ位置はソコを考えてました(笑
コメントへの返答
2017/11/30 22:09:51
こんばんは。(^^)v

流石はclassioですね!(笑)
スイッチは純正の位置に…!(^_^)b
右から2番目のスイッチはneko先生直伝の例のヤツです?( ´艸`)ウケケ

プロフィール

「@〆カイ〆 さん、
無理して風邪引かない様に…!
(||゜Д゜)ヒィィィ!」
何シテル?   12/14 19:40
ニコニコカムリンです。o(^o^)o 諸先輩方を見習って、少しづつ弄って自分スタイルに仕上げて行きたいです。(笑) 宜しくお願いします。m(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Asuka Japan 〜しろももオリジナル〜 マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:08:14
NSZT-W62G 結線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:16:52
ブラガ レクサスエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:12:16

お友達

カムリ他、クルマ(バイク)好きの皆様、気軽にお声掛け下さいませ。

是非、友達になって下さ~い!

特に女性オーナー様は大歓迎!(爆)

宜しくお願いします。m(_ _)m

131 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 はやじろーはやじろー *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ にこちゃん (トヨタ カムリ)
トヨタ カムリに乗っています。 コンセプトは純正+αで、如何にもよりさりげなく、シンプ ...
スズキ RF900R スズキ RF900R
スズキ最後の最速ツアラー 逆車UK仕様 フルパワー125ps 90年代に一世風靡した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる