車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月12日 イイね!
今回は昨日言ってたウィッシュの現在についてご報告させていただきたいと思います🎵

まずですがレビューにまとめて書いたのですが…

乗って1ヶ月半で、
マフラー




コンソールボックス




車高調






カーボンシートによる自作のストライプ




を変えちゃいましたね(´∀`*)
かなり急ピッチで仕上がってもう嬉しすぎます( •̀∀︎•́ )✧︎
それと同時に財布がついていくのがやっとといいますか…圧迫しましたね😥

そして納車1ヶ月半で…4000キロ走ってしまってもうはや走りすぎのフラグが…震え
でも、もう廃車にするまで乗ると決めているので走行距離は気にせずこれからも乗るつもりであります👍

そして逆に悲しい報告も…
友達の家に泊まって帰ろうとしたら…






イタズラ?当て逃げ?の被害に(´・ω・`)
初めて犯人探して後悔させたいなって思いました😭

今は直すお金もないのでこのままにして…
リフレクターの位置が気に入らないのでSグレードのバンパーをつけてリアをシュッとさせる計画を考えています✨
これからもどんどん変えていっちゃうのでお楽しみにしててください🙆
Posted at 2016/12/12 23:09:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
かなりお久しぶりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ですがですが車の方ウィッシュのいじいじはかなり進んでますよ✨
ウィッシュの方は後でレビューに書きますね🎵

それと同じく悲しいこともありました…泣

それは本日ですーちゃんを降りることになってしまったこと

もともと2年で降りることになっててその満了が今月いっぱいなのですがウィッシュがあるということで今日のオフをめどに降りて次のオーナーに譲りました(´・ω・`)
オーナーといっても家族内なので乗れるやんって話なのですが、
名義変更って不思議なものでしちゃうと、
いくら家族の名義になっても自分のではないんやなって思ってしまうもので…
今回は何としてもスティンのコラボやクラブスティングレーの皆さんに会いたくてめっちゃ頼んで行きました…笑

移動するときもスティンが1ヶ月半ぶりやのに運転が懐かしくてめっちゃ楽しかったのですが、
風での安定感がやっぱり普通車に慣れてしまうと怖かったですね…笑

そんなこんなで淡路に着くともう5台もいて、
遠いところでは金沢からお越しいただいて、
みなさんのスティンかっこいいのに自分は何もしてやらなかったスティンに少し申し訳なくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてみなさんのスティンを眺めながらスティンの話をして、
プライベートで仲良くさせていただいてるリリコロさんのスティンがサテライトとスピーカーを変えたということで視聴させていただいたら、
音の違いに感動して自分のウィッシュにも入れたいなとオーディオ欲が強くなってしまいました笑

そして日も暮れ夜の写真を撮るときもみなさんのスティンがそれぞれ個性が出ててかっこよすぎました😭
せめてポジション変えていけばよかったなと恥ずかしささえありました笑

写真も撮りみなさんとお話ししてたら次はウィッシュできてよなどとスティンと関係なくなるのに優しいお言葉をもらって…
もちろん行かせてもらいます👍
スティンは全くだったけどウィッシュはかなりさわれてる方なのでは?
と思うのでそちらの方でも交流させてもらえたらなと思います!

そして、記憶にあることをそのまま書いてかなり内容がスカスカになってしまったブログになったのはごめんなさい🙇‍♀️
(少し大雑把にまとめてしまいました😅)

そしてすーちゃん。
約1年と10ヶ月1日で45000㎞あまり走って色々辛いことはあったけど、
廃車になる事なく、エンジン等も壊れる事なく元気に走ってくれてありがとう。
初めての車がすーちゃんで本当に良かったです(´∀`*)










最後にオフの様子をのせて終わります🙆

Posted at 2016/12/11 23:01:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
みんとものリリコロさんがこのような素晴らしい企画を立ててくださりました!
ワゴンRになりますが、
興味ある方よろしくお願いします🙇

この記事は、ワゴンR好き集まりませんか♪ オフ -関西-について書いています。
Posted at 2016/11/08 18:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
最近ブログをなかなかサボってしまい申し訳ございません。。

すーちゃんにつけてたものとかをウィッシュに移植するのに時間をかけた1週間になりました!

さてさて、
今日はそんなすーちゃんをメインにした話です😇

内容はかなり大雑把になりますがご了承下さい。。
(今書かないと書くこと自体忘れそうなのと睡魔にかなり襲われているので。。)

今日は初めてみん友さんのリリコロさんとコラボすることになり会って語り合うことになりました✨

大阪からわざわざ兵庫まで嬉しい限りです!
※次回2人でコラボさせていただく機会があれば大阪に行かせてもらいます!

会ってスティンを見た瞬間、、、
かっこよ過ぎて同じ車とは思えないほどの迫力と魅力に惹かれてました✨

そしてお互いの車を眺めて少し話をしてから、
お互いの車の助手席と運転席で実際に試乗もしてお互い車の感想を言い合ったりしてました笑

そしてその時思いました。。
すーちゃん、車高調欲しいなかっこよくしたいなと。

そう思いながら次はコラボ写真を撮る場所探しに。。
少し走るといい感じの場所を発見!
そこで最低でも15枚くらいはすーちゃんとリリコロさんのスティンをパチリパチリ📸

それが終わるとスーパーオートバックスへ。。
リリコロさんは神戸のSAが初めてみたいでかなり気に入ってもらえて嬉しかったです🎵
それと自分もリリコロさんのショートアンテナを見て欲しくなって購入💸

スティンにはつけずに家に帰って速攻ウィッシュにつけちゃいました✨
正直ノーマルが長過ぎたのでショートアンテナかなりお気に入りで可愛くなりました🎵

SAで買い物を済ませた頃にはすっかり日も暮れ、
ポディションランプをつけた状態での撮影をして少し話してから解散しました。

集合が14時で解散が18時ごろと短い時間でしたが車好きで同じスティン乗りで語り合う時間はとても濃厚で幸せな時間でした✨
本当に遠いところからありがとうございました!



SAでリリコロさんからもらったコラボ写真を載せておきます🎵

そして写真を見比べて思った。。
iPhone画質悪いな(´・ω・`)

Posted at 2016/10/24 01:03:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
お久しぶりです。。

扁桃腺でぶっ倒れてましたyu--ki♪です。

ついにウィッシュを納車いたしました!






もうフロントもリアもカッコ良すぎます

これから愛着持ってどんどん触っていけたらなと思います!

これからいっぱいいい景色みていこうね。



そして、すーちゃん1年8ヶ月ありがとうございました!

本当に自分の初の車にしてはもったいないくらい満足な車で結婚とかをもしする縁があれば家族の車として必ず買ってオーナーとして戻ってくるのでそれまで待っててね。

その時に買うのはもちろん34Sで!笑

(´-`).。oOウィッシュの名前何にしよっかな〜
Posted at 2016/10/15 16:13:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「みなさんお久しぶりです✨
近々会社を訳ありで辞めることになり…
少しドタバタしてます😅」
何シテル?   01/20 08:43
兵庫でこのウィッシュから本格的に触るようになって、 オフ等も積極的に参加するようになりました(  ̄ω ̄ ) まだまだ未熟な素人ですができることは基本DIYでやっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
エアコンパネル LEDチップ打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 14:11:20
エアコンパネルLED打ち替え~その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 14:08:28
お友達
お友達は常に募集しているので、気軽に申告してください♪
22 人のお友達がいます
ドアンドアン * 10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 *
渉34S渉34S AN-ykkA86AN-ykkA86
ぷくなんぷくなん machaokunmachaokun
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンセプトは、 『上品な大人エロい車』 『人に憧れるような車』 『性別関係なく乗れ ...
スズキ ワゴンRスティングレー すーちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレー (mh34s version T)に乗っています! ネコ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.