• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nagamiのブログ一覧

2013年06月05日 イイね!

納車しました

またまた GO!プレOBになります。

プレの車検前を機会に
新型アテンザを購入しました。

クリーンディーゼルMT車です。

6月1日に 約2ヶ月半待ちで 納車しました。

これかは 走る喜びを感じながら・・・・
Posted at 2013/06/05 22:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2012年04月26日 イイね!

家を建てました

昨年は結婚
今年は新築完成・・・娘の入学と
忙しい一年になりそう

また近くにお越しの際は、遊びに来て下さい。
Posted at 2012/04/26 23:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月18日 イイね!

2011/05/16は

2011年5月16日

私、一家の主となりました。
結婚しました
30歳前になんとか・・・・

一部の皆様にしか公表してませんでしたけど・・・

今夜から 一人の自宅ではありません
が新たに増えました。

これから大変な事もあるけど、二人の笑顔を絶やさないよう
精進して頑張っていきます

みんなにも、迷惑かけたりや頼ることがあるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。
Posted at 2011/05/18 22:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記念日 | 暮らし/家族
2011年02月25日 イイね!

2月が終わります・・・

超久々のみんカラブログ

最近、プレサージュの調子が悪く・・・

燃費とかいろいろ懸念してて手を出していなかった

エアクリを交換しちゃいました。

といっても 純正交換タイプじゃけとね(汗)

ついでに、プラグを純正→イリジウムにup!

またまたついでに エアコンフィルターも よさそうなフィルターに!


近況報告では、3度目の車検も受ける準備もし、まだまだプレサージュオーナーに

趣味も ゴルフ

ばっかりなんですよねぇ・・・

また 車弄り始めたら 書いていこうかな・ブログ
Posted at 2011/02/25 23:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレサージュ | クルマ
2010年02月01日 イイね!

2月です

非常に長いこと 開いてなかったけど・・・
メッセージで久々にブログも書いてみました。

ここ数年は 車もさわらず・・ゴルフばっかりですぅ
まったく上達しませんが・・・

ただ 2月はこの関西でも寒い時期なんで・・・
シーズンオフと今年は決めています。
だって一昨年は 2度もでclose・・・

今年は 仕事でも変化がありそうなんで・・また 車弄りもやらないかな

では
Posted at 2010/02/01 23:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バンパー発送します」
何シテル?   02/21 10:12
最近 ゴルフに凝っています。 愛車はGJ アテンザ MTに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

i-DM攻略法:2ndステージの進め方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 22:20:47
hp:nagami:hp 
カテゴリ:http://www.eonet.ne.jp/~nagami/
2007/04/07 09:51:24
 

お友達

現在 某U30,U31のオーナズクラブに所属しています。(現在OB扱い)

ポチット 押してみて!!

アテンザ&プレサージュ&カロナビ&鈴木亜美&AAAのファンの方(^_^)v
19 人のお友達がいます
コージ87コージ87 KARIOKARIO
ササタクササタク ♪のり♪♪のり♪
Q45Q45 まぁ☆ミ @ZN6まぁ☆ミ @ZN6

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテンザ (マツダ アテンザワゴン)
2013年3月17日注文書に印を押してきました。 注文は以前にかけてたのですが、納車は ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
免許取得後初めて買った 新車&車です。 確か 諸経費込みで 5本以上かかったような(汗) ...
日産 マーチ 日産 マーチ
そこそこ 走りやすくイジっています。 今は 弟が主に使用しています。 {事故で入院中・ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
高校時代から 欲しかった車です。 中古しかなったのが、購入意欲を半減させました。 直6ツ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.