車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:34 
マフラーカッター清掃 http://cvw.jp/b/2647355/38974285/
12/04 19:00 
北関東茶会に行って来ました😀 http://cvw.jp/b/2647355/38954727/
12/01 15:15 
見たく無いけど見えてしまいました😢 http://cvw.jp/b/2647355/38939422/
11/24 17:38 
11/14 19:03 
純正アルミ交換 http://cvw.jp/b/2647355/38854978/
11/06 19:45 
北関東茶会に行って来ました😀 http://cvw.jp/b/2647355/38813201/
11/03 13:21 
@オープンエアー好き さん 羨ましいです、こんな天気良いのに仕事です😂
 11/03 13:39 
@コペアキ さん気持ち良かったですよ~☺

午前の部は終了で 今は家でまったり中ですわ☺
11/03 13:20 
@オープンエアー好き さん 羨ましいです、こんな天気良いのに仕事です😂
10/22 16:37 
今日、東北道下り線の羽生PA付近で静岡ナンバーのトヨタ2000GTに遭遇しました、結構スピード出していて軽自動車では中々追いつけませんが館林インターで降りて行きました。中学生の時にプラモ作った記憶が有りますが実走しているのを見たのは初めてですがやっぱりかっこいいです。
10/21 20:55 
@オープンエアー好き さん 会議は無事に終わりましたか?もうすぐ可愛いおねーさんがいっぱい見れますよ👩‍❤️‍💋‍👩
10/21 13:04 
@オープンエアー好き さん お疲れ様です。東京でお待ちしてます(笑)苦難に耐えて下さいね❗️
 10/21 13:35 
@コペアキ さん(笑)

はい(笑) なんせ寝てる間に着くらしいですから(爆)😃
 10/21 22:53 
@コペアキ さん

終わりました~⤴

しこたま飲んで毒吐いて(笑)すっきりしました☺

綺麗なお姉さんいませんでしたよ~💦💦

10/17 12:53 
@ゆいげ さん こんにちは😃来年は是非参加して下さいね!家族連れやカップルで来ている方も結構居てゆる〜い感じのイベントでした。ノンビリ出来て良いかも?帰りは道志みちでオープン走行気持ち良かった
10/17 12:53 
@ゆいげ さん こんにちは😃来年は是非参加して下さいね!家族連れやカップルで来ている方も結構居てゆる〜い感じのイベントでした。ノンビリ出来て良いかも?帰りは道志みちでオープン走行気持ち良かった
10/16 15:13 
みんカラ オプミ参加して http://cvw.jp/b/2647355/38705509/
10/16 10:52 
@ひろじま お疲れ様です。
 10/16 11:36 
@コペアキ ありがとうございます😄
10/16 10:50 
山中湖にみんカラオプミに来てます。

歩き疲れました(^_^;)おやじにはキツイですね〜

それにしても沢山の人が来てます。
 10/16 17:07 
@コペアキさん 行かれたんですね!自分も行こうか悩んでました!楽しめましたか?
家族の予定優先で今回はパスしました(^^;)来年は参加予定です!
10/14 17:55 
ラジエターの交換完了です! http://cvw.jp/b/2647355/38695811/
10/13 12:27 
お大事にして下さい。
10/09 19:38 
@ゆいげ さん お疲れ様でした。コペン楽しい気持ちよ〜く分かりますよ😀
 10/09 21:29 
@コペアキさん 改名されてたんですね!(◎_◎;)気付きませんでした‥!一週間放置してたので、バッテリあがってないか心配でしたが大丈夫でした(・∀・)☆
プロフィール
「マフラーカッター清掃 http://cvw.jp/b/2647355/38974285/
何シテル?   12/08 15:34
車が好きなおやじです。 免許を取って数十年経ちます、7年ほど前までクラシックミニに乗っていましたがやむを得ぬ事情で手放しました。 しばらくパレットで遊ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンが欲しくてやっと本日6月18日に納車に成りました。 これからお金を掛けずにプチドレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.