車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ムーヴキャンバス気になります!
ムーヴキャンバス気になります! 皆さん今晩は(^^♪
今日は金曜日!私は花金です。明日お仕事の方も多いかと思いますが頑張ってください💪

また、日に日に寒くなってきています。皆さん風邪などひかないよう体調管理をしましょう!

さて、今日のブログ「ムーヴキャンバス気になります!」ですがこの車初めて見たときに心奪われた感じでした!
可愛い車体に何かレトロっぽさを感じるツートンカラーいい感じですね!
余りにも気になり、ダイハツのホームページを閲覧しました。
単色もあるようですが、やはりツートンがお洒落ですね!
どの色もいい感じです(^-^)
☟色は写真を参考にしてください(写真はホームページから借用)





この車の販売が好調で、9月7日の発売から1カ月で、月販目標台数の4倍となる約2万台を受注したそうです。

女性をターゲットにするとともに、幅広い世代で使いやすい軽自動車として開発されたそうです。

両側スライドドアやパノラマモニター(日産のアラウンドビューモニターのような物)など、使い勝手の良い装備が付いています。



新感覚の軽ワゴンとしたことで、 多くのユーザーから高い評価を得ているそうですよ!
主な購入層は、20代~30代の女性だそうですが、シックなボディカラーは男性にも好評とのことです。
なお、一番人気のカラーはパールホワイト×ファインミントメタリック、次いでパールホワイト×ナチュラルベージュマイカメタリックと、やはり個性的なツートーンカラーが売れ筋となっているそうです!

この車気になる方も大勢いるのではないでしょうか?

私もすごく気になりますが4か月前に車を替えたばかりですから買いませんけどね!
身近な人で買う人居ないかな、なんて思っています(笑)

今日も最後までお読みくださりありがとうございます_(._.)_

ONWARD


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:11:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:19:50
こんばんは♪♪。

新型ムーブ、色合いが良いですね♪♪。
軽自動車とは思えないぐらい、中も広そうです♪♪。
コメントへの返答
2016/10/14 20:28:27
翔子さん
今晩は(^^♪

この車かわいいですよね!
ツートンカラーどの色もいいですね!

話は変わりますが、お母さま無事帰られましたか?

翔子さんのブログ楽しみにしてますよ(*^^*)これからも宜しくです🎶
2016/10/14 20:34:40
こんばんは♪♪。

母は、いちおう帰っては来たけど、全く喋らないし、機嫌が悪そうです(泣)。

母が機嫌が悪い時は、そっとしておいた方が良いと思いますか?

ムーブキャンバス素敵ですよね♪♪。
デザインも良いですね♪♪。
コメントへの返答
2016/10/14 20:41:43
今晩は♪

今日のドライブのこと聞いてみたらどうですか?
お互い話をしないとずっと気まずいですからね!
勇気も要るかと思いますが…
もし逆効果だったらごめんなさい🙏
2016/10/14 20:51:03
こんばんは(^-^)♪

私もセカンド・カー♪が持てるなら、この車♪が欲しいですよ(^^ゞ

それくらいにオシャレだな♪って思います(^^)d
コメントへの返答
2016/10/14 20:55:16
1・2・3・○○!!さん
今晩は♪ホントセカンドカー持てるなら乗りたいですね!
凄い勢いで売れてますね!
2016/10/15 11:13:59
こんにちは!モノトーンの色合い買いたいと思います!!




お金があったらですが(汗

近頃の軽自動車は、一昔前では考えられないぐらいの装備が付いていてすごいですね。普通車と見紛うほどの豪華装備、うちのバモスにもちょいと分けて欲しいぐらいです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 15:48:07
たくろう3号さん
こんにちは! いい車ですね(*^^*)さっきダイハツの前で信号待ちでしたので外観見ましたが、いいですね!

ホント最近の軽自動車の装備には目を見張るものがありますね高級車のような装備もついていますし!

家の両親もタントとジムニーですが大分古いので装備は・・・です(笑)

タントは、先日ナビ故障でKENWOODのナビ入れました!
2016/10/15 21:55:33
こんばんは!昨日キャンバス見てきました。可愛い車でした。室内も広くて昔のワーゲンみたいでしたよ!
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:21
とひさまさん
今晩は♪
可愛い💠車ですよね!
最近の軽自動車車内も広々ですよね!
とひさまさんお買い上げですか(笑)
2016/10/15 22:56:57
自分みたいなゴツイ男が乗ったらキャンバスが可哀想ですよ(*_*) ダイハツの営業マンに「自分と同じムーブのお客さんいますか?」と聞いたら、「もういないですね」と...寂しい(T_T)  キャンバスよりコペンが欲しいです!
コメントへの返答
2016/10/15 23:30:01
とひさまさん

コペンもいいですね!この季節オープンで疾走したら気持ちよさそうですね!

以前弟がオープンカー所有していた時借りましたが解放感が良いですね!
2016/10/17 13:37:51
こんにちは〜(´∀`)

ムーヴキャンバス可愛いですよね!
女性に似合う車だと思います。
私も好みです…乗る乗らないはべつとして。

嫁の次の車候補として、
タントとどっちにする?と悩んだ様ですが、
結局タントになったみたいです。

キャンバスはグレードで装備の制約が有ったり、
タントより高額設定だそうです。
コメントへの返答
2016/10/17 18:27:50
トメしゃんさん
今晩は!コメありがとうございます!

可愛いですよね!すごく気になってるんですが
当然買える分けありませんが(笑)

タントもいいですね!家の母親が初代タント乗っていますが、今のタントはスライドドアですしやっぱりスライドドア便利ですからね!

キャンバスは高いんですね!

これからも宜しくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
朝倉さやちゃんの、おかえり・だもんでレボリューション・伝説生物が熱いです!

今月21日に朝倉さやちゃんのnewアルバムがリリースされるので、早速予約しました!楽しみです( v^-゜)♪」
何シテル?   12/11 00:43
ONWARDです。よろしくお願いします。 この車も大事に乗ってきたいです。 少しずつお小遣いをためてぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
窓ガラスがピッカピカ〜😆✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:23:13
今回の愛車イイね!1位頂きましたm(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 21:55:43
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 23:25:56
お友達
お友達募集中です。

メーカー・車種問わずお気軽に誘ってください!
よろしくお願いします(^^)v
305 人のお友達がいます
カツピーカツピー * すぎな。。。すぎな。。。 *
Phantom52Phantom52 * chu_e34chu_e34 *
心咲パパ心咲パパ * yancyamancaryancyamancar *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
登録:2016年6月21日(火)先負 納車:2016年7月24日(日)友引 前車同様、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とても大事に乗っていました。 17年目車検目前でATミッション故障で手放すことになりまし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
約5年間所有した車です。 ローダウン、マフラー交換、ウーファー取り付けて乗っていました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
セドリック所有時のセカンドカーでした。親戚のおじさんが農家をやめたため不要となり2万円で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.