車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ONWARDの愛車 [日産 エルグランド]

フューエルカバー裏デコレーション
カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
大分前に違う用途のため購入してあった防水マグネットペーパーを利用します!
記憶が曖昧ですがオレンジという100均で購入したような・・・?
2
フューエルカバー裏のマグネットペーパーが貼れるサイズを測りエクセルを使い
枠を作りその枠の中にインターネットなどでほしいデザインのロゴをコピーして貼り付けます!
3
防水マグネットペーパーに印刷をします!
4
枠に合わせ防水マグネットペーパーをカットします!
5
ガソリンフューエルカバー裏に貼り付けます!
マグネットなので貼り付け・取り外しが簡単です。

また飽きたら新しいものを作るのも楽ちんですよ!
6
先日取り付けたハセプロのフューエルエンブレムと一緒に写真撮ってみました。

お手軽でお金も殆ど掛かっていません。
エコ弄りです!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フューエルキャップマジカルカーボンチェックアゲイン取付

難易度:

給油キャップホルダー取り付け

難易度:

ワイパーゴム交換

難易度:

ルーフ 残デッドニング

難易度:

フォグランプをリニューアル!

難易度:

E52 エルグランド ロアテールポジション点灯ハーネス

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 17:07:11
お疲れ様です。

アイデア賞ですね

コメントへの返答
2016/10/15 17:15:09
直線命さん
こんにちは♪
コメありがとうございます\(^o^)/
ステッカー買おうと思って調べてたんですが、思ったよりいい値段ですしサイズが良いのがなくて、何かいい方法が無いかと悩んで思いつきました!

本当ににじまないか不安ですが😝
2016/10/15 17:46:23
こんばんは〜。

良いアイデアですね〜。
色々と楽しめそうです!笑
コメントへの返答
2016/10/15 21:12:23
オデッセイにゃん太さん

今晩は、夕飯の後寝落ちして今起きました・・・
寝すぎました。

ロゴを集めるのが楽しくて、お気軽でいいですよ!

ただ、本当ににじまないかが心配です(?_?)
2016/10/15 20:45:48
ONWARDさん
これはナイスアイデア(^-^) 凄い👍
普段見えない所のお洒落、さすがですね⤴︎^ ^
何枚か作られて気分に合わせてというのもよさそ!
フューエルリッドカバーの裏が賑やかになり、
ガソリンスタンドでガソリン入れるが楽しみになりますね〜(*´-`)
コメントへの返答
2016/10/15 21:16:49
zrr rbyさん
今晩は!
zrr rbyさんのアイデアもいいですね!
何枚か作って気分に合わせて変える
これありですね!
早速何枚か作ってみます。
プロフィール
「@直線命 さん
今晩は、前月は名古屋でしたが、今回は地元でです!

来年にもう2件あります!
結婚ラッシュですね㊗

良いことです💓」
何シテル?   12/02 22:45
ONWARDです。よろしくお願いします。 この車も大事に乗ってきたいです。 少しずつお小遣いをためてぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窓ガラスがピッカピカ〜😆✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:23:13
今回の愛車イイね!1位頂きましたm(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 21:55:43
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 23:25:56
お友達
お友達募集中です。

メーカー・車種問わずお気軽に誘ってください!
よろしくお願いします(^^)v
304 人のお友達がいます
ユニークユニーク * マキバ号マキバ号 *
サントス310サントス310 * tamaritamari *
TOSIHIROTOSIHIRO * AFDflowerAFDflower *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
登録:2016年6月21日(火)先負 納車:2016年7月24日(日)友引 前車同様、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とても大事に乗っていました。 17年目車検目前でATミッション故障で手放すことになりまし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
約5年間所有した車です。 ローダウン、マフラー交換、ウーファー取り付けて乗っていました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
セドリック所有時のセカンドカーでした。親戚のおじさんが農家をやめたため不要となり2万円で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.