車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラッキー24の愛車 [ホンダ オデッセイハイブリッド]

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 青 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フットランプ
e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 青
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
室内のイルミネーションは自動車購入時は贅沢品かな?と思い、取り付けを全く考えてなかったけど、みんカラ見てると皆さん結構取り付けてる方が多く、段々とカッコイイなと思いだしてきたので、 社外品ですが自分で取り付けてみました(^^)

如何せん、電装系はど素人なので最初は不安でしたが、簡単に取り付け出来るよう、必要な道具(配線通しやパネルはがし等)や部品がセットになっており、説明書+YouTubeで取り付け方がアップされてるので、不安よりも楽しみながら取り付け出来ました(^-^)

LEDコントロールユニットはいちいちバラさなくても調整できるよう(調整するか分からんけど(笑))、純正のETCの底に取り付けし、覗き込んだら調整出来るようにしてます(^.^)

助手席側のLEDはYouTubeの取り付け位置よりも奥に取り付けしました!
個人的にその方がいい感じ( ´∀`)


【満足している点】
上記の通り、取り付ける部品がセットになってるので、僕みたいなど素人でも簡単に取り付け出来ました(^^)
やっぱり、イルミネーションがあった方が断然綺麗しカッコイイ( ´∀`)


【不満な点】
2列目用のLEDもセットで購入したが、取り付け場所が説明書、YouTubeになかったのでよく分からず、何処がベストなのか自分で模索してたけど、時間もなかったので今回はフロントのみ取り付け(´・ω・`)
ハイブリッドのバッテリーもあるせいか、助手席シートの下は狭いし取り付けにくい!!

またみんカラの先輩方の取り付け参考にしつつ、後日チャレンジしますΣ(-∀-;)

安全のためバッテリーのマイナスを外して作業したけど、メーターの時計と燃費計がリセットされてしまった(|| ゜Д゜)
メモリリセットは当たり前なんかもしれんけど、最近燃費計の数値が良くなってきてたので、ちょっと残念(笑)
定価¥7,178
購入価格¥7,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

LEDフットライトキット 青 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

e-くるまライフ.com / LEDフットライトキット

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:126件

e-くるまライフ.com / LEDフットライトキット 白

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:182件

RACING DASH / カーテシーライト&フットライトユニット

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

pregia tissimo / LED フットイルミネーション

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

AXIS-PARTS / LED INNER LAMP

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:84件

CAR MATE / カーメイト / カラーチェンジフロアランプ / NZ772

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) フットライト(スモール減光機能付)

評価: ★★★

ホンダ(純正) フットライト

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 光のアイテムパッケージ

評価: ★★★★

ホンダ(純正) フットライト(ブルー)

評価: ★★★★★

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 青

評価: ★★★★★

Silkblaze ナビバイザー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
トラッキー24です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 エクリプススパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 08:38:04
KENWOOD KFC-SS1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 21:12:40
ホンダ オデッセイハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:55:19
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ホンダ オデッセイハイブリッドに乗っています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
キューブの水没後、走る通勤快速エコカーを求め、中古車で購入。 見た目はカピバラみたいな ...
日産 キューブ 日産 キューブ
台風による駐車場水没によって、まさかの廃車となった車です。 見た目はいたってどノーマル ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
就職後、初めて自分で買ったのが、昔から憧れていたFC3Sでした。 ホイールはAVSモデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.