車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 10:43 
@秋津 さん 探してゲットします!ただ三菱にいってもコピーでさえ出してくれなかったのに、出回ってるって不思議です(笑)
11/12 15:43 
@ラダーフレーム さん 下さい(笑)
11/12 09:08 
@J59正ちゃん この原本はどうやって手に入れられたんですか??
 11/12 11:33 
@コーナン55 さん
ヤフオクに結構出てるよ(笑)
今度貸そうか?
 11/12 18:40 
55の整備解説書はまるごとネットに出ていますから検索してみてください あの整備解説書は私がヤフオクで手に入れて今貸し出しています
10/25 14:50 
@秋津 さん 自分も見ましたがグリルだけ見ておぉー!ってなっただけでウィンカーまでは目がいってません(笑)
 10/25 20:59 
どこか違ってないか見てしまんですよね…
10/13 15:33 
先日熊本の阿蘇で四駆のイベントにラダーフレームさんと参加した時のライトの明るさ比較。左が自分のシールドビーム、右がラダーフレームさんのLED、、、明るさが全然違いました。ラダーフレームさん2日間ありがとうございました!
 10/14 01:54 
@コーナン55 さん
二日間ありがとう!!
色々お手数おかけしました(笑)
10/05 11:26 
@Jガレージ さんへ この反対側にもずらーっと宝の山です(゚∀゚)
10/04 18:55 
@秋津 さんへ ほんとですか!エンジン載せ替えてるかちょっとわかりません。今度遊びに行った時に聞いてみます!
 10/04 18:58 
(^^ゞ
10/04 15:42 
ジープ屋さんにお邪魔しました。もう80近くのお爺さんが僕のジープの担当医です。特に何があるわけでもなく話をしに行くだけですが、いつもジープの面白い話を聞かせてくれます。みる人によって鉄くずにも宝の山にも見える工場です。
 10/04 17:26 
奥の多分40系?どこかでみた感じがします そのジープエンジン替えていませんか?
 10/04 23:15 
@コーナン55 さん 
自分は宝の山に見える方の人間です(^-^)
09/20 16:53 
@HTB-55 さんへ
参加するしかないでしょ!(笑)
キャンプ道具一式揃えて参上いたしますよー*\(^o^)/*
09/20 10:49 
@HTB-55 さんへ
こちらこそいろいろお話を聞けて勉強になりました!来年は熊本県産のもの持っていきますね!
 09/20 11:31 
@コーナン55 さんへ。きた〜\(^o^)/来年も参加宣言!その時は、是非泊まりましょうね〜^o^
09/19 17:23 
4時半ごろ北九州に到着いたしました!
ジープジャンボリーの皆様ありがとうございました!
 09/19 20:40 
@コーナン55 さんへ。
ご苦労様でした〜^o^
お会いできて良かったです〜^o^
08/14 19:38 
本土最南端の佐多岬に来てみました(^o^)
08/14 02:54 
ただいま到着しました。
08/13 22:20 
今から鹿児島県まで下道でいきまーす!
何時に着くのやら、、(笑)
06/24 20:38 
自然を感じたくて金峰山行ってきました!
あじさいが咲いてて綺麗でした!
あじさいかわかりにくいし画質は汚いです(笑)
06/16 19:35 
車検終わりましたー!
購入してから初めての車検でした!
プロフィール
「@秋津 さん 探してゲットします!ただ三菱にいってもコピーでさえ出してくれなかったのに、出回ってるって不思議です(笑)」
何シテル?   11/13 10:43
熊本でジープ乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になってください。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 KUBO-CHINKUBO-CHIN
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Knight・kazuKnight・kazu
ひのかっとひのかっと 秋津秋津
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱ジープJ55です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.