• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:30 
[ハイタッチ!drive] ヒッチメンバーに装着するサイクルキャリア探し。成果は799円のフロントバンパーガーニッシュ(><)
ハイタッチ!drive
2017年06月25日17:06 - 21:29、
109.19km 4時間19分、
5ハイタッチ、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント250pt
06/25 19:26 
フロントバンパーガーニッシュが799円だったので衝動買い(><)塗装してフォグ穴あけてランプ付けたい( ´∀`)
06/23 15:55 
先週自分で施工したインパネラッピングは剥がれが出てきており、シワも相まってヒドい...。Aピラーラバスプはやって良かった(*´Д`*)
06/23 08:00 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2647906/39978451/
06/22 19:40 
あ、カット売りじゃなくて、ロールの芯が入ってなくて最初からフニャってたってことですか(>_<)
ダンボール梱包じゃないんですね(*_*)
 06/23 00:41 
@あっぺ.さん<br />
見た目プチプチでちゃんとくるまれてましたが中身がコレでは意味がないって感じですね( ´△`)
06/22 19:35 
@グンさん
カット売りコワい...(;´д`)
 06/22 19:40 
あ、カット売りじゃなくて、ロールの芯が入ってなくて最初からフニャってたってことですか(>_<)
ダンボール梱包じゃないんですね(*_*)
06/19 23:00 
[ハイタッチ!drive] ドライブたのしー!(*゚∀゚*)
リアショック交換してほんと良かった!
ハイタッチ!drive
2017年06月19日21:35 - 22:54、
57.55km 1時間19分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
06/18 20:27 
@アフロプーサン さん
夏のボーナスで実行したいと思います(*´∀`*)(笑
圏央埼玉オフに間に合わせたいなぁ(*´ω`*)
06/18 20:24 
[パーツ] #ハスラー 30mm ロングリアショックアブソーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2647906/car/2216341/8534091/parts.aspx
06/18 20:03 
@アフロプーサン さん
お疲れ様でした!朝からいっぱい構ってくださってありがとうございます(*´ω`*)(笑

オフ会価格、取付もしてもらって、性能もピカイチ、言うことなしです(*´∀`*)

実は帰りに教えて頂いたヒッチのお店に寄ったのですが、定休日でした(>_<)また今度
 06/18 20:18 
@あっぺ. さん
皆で走ると気持ちいい!

早速立ち寄ったんですね!
自転車背負ったあっぺ号見せてね♪
06/18 18:40 
HCJエコパオフで取り付けてもらったセルフさんのリアショック、帰路で体感しました。
1月に取り付けて先月オイル漏れしちゃったモンローサムライも初体感は感動しましたが、こちらはより最適化された感じで最高でした(*´ω`*)嬉しくて意味無く山道走っちゃいました(笑
 06/18 19:57 
@あっぺ. さん
今日はお疲れ様でした!
良い買い物しましたね!
オフ会価格でお買い得。
06/18 18:16 
[ハイタッチ!drive] HCJエコパオフお疲れ様でした!٩( 'ω' )و

ハイタッチ!drive
2017年06月18日06:13 - 18:15、
158.26km 6時間45分、
17ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
06/18 15:20 
HCJエコパオフお疲れ様でした!٩( 'ω' )و
交換してもらったセルフさんリアショック、これから帰路で体感するのが楽しみ(*´ω`*)
06/17 11:42 
ひゃっほーぃ!インパネ外せたぞぉ(*´Д`*)(笑
06/16 08:36 
祝・みんカラ歴1年! http://cvw.jp/b/2647906/39942633/
06/12 19:40 
06/11 19:05 
@和ちんまん さん
参考になります!(*゚▽゚*)ありがとうございます!
06/11 18:51 
@和ちんまん さん
そうなんですね(><)
日が暮れてきたのでバンパー戻しちゃいましたが、間を置いて塗っても大丈夫なのかなぁ(*_*)
 06/11 19:01 
@あっぺ. さん、ちゃんと中性洗剤で綺麗にして乾燥させれば大丈夫です(*^^*)パーツクリナーとかはダメですからね!
06/11 17:48 
缶一本使い切った結果、遠目で見ればまぁまぁなので初回としては及第点...かな(´・ω・`)
もう一本使えば塗りムラもう少し直せそうだけど、違うメーカーのスプレーだと色味が変わりそうなのでおしまい(><)
 06/11 18:41 
@あっぺ. さん、黒地ならに他の黒でも大丈夫ですよ(*^^*)
06/11 15:03 
ガーニッシュ塗装ついでにバックカメラの固定調整。僕はカメラをナンバー灯横の隙間から覗かせて設置してます(><)ナンバー灯の明かりで夜間も良い具合なのでオススメです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ヒッチメンバーに装着するサイクルキャリア探し。成果は799円のフロントバンパーガーニッシュ(><)
ハイタッチ!drive
2017年06月25日17:06 - 21:29、
109.19km 4時間19分、
5ハイタッチ、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント250pt」
何シテル?   06/25 21:30
あっぺです。 愛車はスズキ ハスラーです。 車中泊仕様にしてセカンドハウス的な扱いになっています。フロアマットやポータブル電源、ベッドなど着々と準備を揃え、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ位置にウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 13:19:03
SERIA マルチホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 00:16:29
バックドアインナーオープナー修繕。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:03:48

お友達

車中泊が好きだったり興味があったり、ドライブが好き、SAやPA、道の駅が居心地が良いっていう人と友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
37 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
和ちんまん和ちんまん * アルパカアルパアルパカアルパ
グンさんグンさん &quot;しんしん&quot;"しんしん"

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー セカンドハウス (スズキ ハスラー)
フロアマット購入したり、サンシェードやクーラー、ラゲッジボード(兼机)を自作したりと新車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.