車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
専業主婦を7年やってる私。以前はOLでバリバリ働いてました。働いていた頃は、残業も沢山、人間関係も色々大変だったけど、週に3回位は飲みに行ったり、ランチしたり、お給料で好きなもの買ったり、今思うと充実した毎日だった。当時は色々愚痴も言ってたけど。7年前に子どもを出産してからは、とにかく自分の時間がなかなか確保できない日々。慣れない土地での子育て。想像していたのとは違う子育て。うちの子はとにかく寝ない、チャイルドシートもベビーカーも大嫌い、ずっと抱っこしていた。授乳中は好きなお酒も飲めない。勿論我が子の成長や、今迄とは違う、喜び、楽しさも沢山味わっているのだけど。色々悩みもあったけど、今は仲の良いママ友も沢山出来て、たまにみんなでワイワイ飲む。公園でのおしゃべり。専業主婦なんて贅沢だって言われることもあるけど、母達も息抜きは必要!!特に私は人とおしゃべりしないと生きていけない。笑これからも息抜きしながら子育て頑張るぞっ!
Posted at 2016/10/14 09:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月21日 イイね!
近所のちょっと大きめの公園にいつも愛犬を連れて行くのですが、どうもノーリードで散歩させている飼い主が多過ぎるんですよね。

ノーリードはあくまで、ドッグラン等の許可が出ている場所に限られるので、それ以外は幾ら広くて人通りが少ない場所でもリードを付ける事が義務付けられているのです。

誰もが犬が大丈夫というわけではないですからね。

犬アレルギーや苦手な人も沢山居るので、一部の常識が無い飼い主のお陰で白い目で見られるのは困るんですよね。

マナーを守ってこそ犬も人も幸せなのです。

Posted at 2016/06/21 16:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「母の息抜き。 http://cvw.jp/b/2647938/38694560/
何シテル?   10/14 09:34
毎日を前向きに明るく過ごす私のハッピー生活。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.