• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rallycatのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

今日は~

10月10日ですね~
本日はボランティア✂️してきました😃

目の日でもあって
結婚記念日でもあります~(笑)

皆さん記念日(誕生日・毎日◎)にはpresent✨🎁✨もしくはお互いに感謝♥️の気持ちを言葉にしてますかー?

しといた方が良いですよ…(まぢ顔)

あ、ケーキ買うの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)まぁいいか、、

3週間車(彼ピ)を動かしてなかったのでクモの巣があちこちに(笑)
いけませんね^^;

ブンブンして調子良くなりました(笑)
ギュイコ~はしますが(笑)

ブンブンがてらみんカラお友達が🍎狩りしたお土産あるということでお家に行きましていただきました
美味いっす~✨いつもありがとね~。

今晩はー美女と野獣観るんだもんね(T∀T)




Posted at 2017/10/10 18:37:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

タイミングベルト交換

昨日は預けてありました
娘号を取りにSYMSまで行きました

行く途中目の前の大きな積載車
バァーンって音がしてガタガタするじゃないですか( ̄▽ ̄;)ゴムが‼飛んでくる~ビックリしました
50号でも別のトラックさんも右隣でバァーンするし、、
ボロボロの軽自動車がこちらの車線に急に入って来て急ブレーキしたし💦
、、、私の回りでいったい何が?怖

あ、そうそう
タイミングベルトかえてすっげ~エンジン元気😄🎵
エンジンかからなくなる原因もわかりまして(^^)
カムとクランクセンサーでした
帰りは凄い気持ち良く走りましたぁ~
(笑)



SYMSさんにいた時に鎌田選手がいらっしゃってました、写真撮りはぐっちゃったな~残念。



夕方にはSYMS遠◯様に逢いに♥プローバさんとリベラルさんが来てました
お邪魔になるので帰りましたが
きっと秘密な話😏に違いないww

Posted at 2017/10/04 09:03:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

インプ君(娘号)

秋に
なりましたね(^^)
涼しくなってきて気がついたら冬ですよ(´Д`皆さん風邪などひきませんようにお気をつけ下さい。

家の娘っこの車もうすぐ10万キロ…
そろそろ前もってやっておこうかな~と
タイミングベルト等を
SYMSさんにお願いいたしました

26日に預けましたので一週間後が楽しみですね
預けに行く途中モールに立ち寄りまたエンジンかけようとすると

かからなくなりまして(笑)

前にも娘からこのような症状と信号待ちで止まったと報告を受けていたので

これか~っ💦と5分位格闘して、これは
呼ばねばならないかな~ともう一度鍵をひねるとかかりました…

無事にSYMSさんに着いて良かった~
内心怖かったし(;´д`)

SYMSの神(T様)が触ると普通にエンジンかかるし…症状がでない(~皿~;)何故だ?

それも調べてくれるそうなので結果待ちです
代車はこちら


MTですよ奥さん
楽しそう(。-∀-)

娘が会社に乗ってますが
アハハウケる~クラッチかる~~い(笑)キャッキャうふふ♪、、、だそうです。






Posted at 2017/09/28 08:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

車掃除♪

今日は
娘のインプ君がある、、
お掃除してワックスコースだわさ🎵
、、、。


降るよね~(笑)

間に合ったから良いんだけどね
毎回だと
呪われてるんぢゃーないかって思うょ。

そうそう、先週娘のお友達のインプ君も
お掃除しましてね、たまたまあったエアコンフィルターをとりかえてみようと外したんですよ


はい、こちら( ; ゜Д゜)
ひでぇ~💦
エアコンですよ?エアコン!
中古で買ったらしいけど初年度登録からかえてない感じがする…

恐る恐る整備手帳を拝見…
、、、ン?
、、、んん?

ヤバイですよ奥さん❕

まっさらです

何も書き込まれてない…(;´д`)へぇあぁ~

そんなバカな(~_~;)

知り合いの中古屋さんから買ってDラーじゃないらしいが、整備はしていただかないと…娘も乗せてもらうので、、ね。



Posted at 2017/09/22 15:48:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

(´・ω・`)

今日は

毎月の恒例特別老後養護施設ボランティア✂でした

毎回いつものお姉様お兄様(年長者)や
新しい入居方の髪をやらせていただきますが
生え方が変わったりうねりやら色々違うので非常に難しいんですが
勉強になります(^^)

帰ってから
履き替えたので余ったガリキズ古いホイールを売りに
買い取り屋さんに行きました(((^^)ノ◯



相場がわからないんですが
自分が思っているより意外と高く?買い取って頂きまして
オートバックスの買い物と夕飯に消えました( ̄▽ ̄;)あらま

今年は娘二人に冬用タイヤ&ホイール買わないとならないのです
アァ…他にもあったな~やらねばならぬ事が
、、、
いかんいかん
車だけに
前進しなくては

がんばりまーす\(^^)/





Posted at 2017/09/12 23:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Kazyou あれ?近くにいたのね\(^_^)/700すご💦」
何シテル?   08/08 19:06
自分ではごく普通の主婦だと思っているんですが旦那様含めた少数には変な奴と思われているらしいです. 車に興味が出たのは一目惚れのホイールを購入してからです.GC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 13:14:02
 

お友達

(*‥*)あんまりメカには詳しくありませんが車は大好きです.上手く表現できませんが宜しくお願いいたします
24 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
tazzy!tazzy! * TakarobinTakarobin *
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC4からGDBD2003Vリミテットに乗り換えました.いきなりのターボ車なのでおっかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.