車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ドライブ
ここのところ

ドライブらしいことしてないので

ここに行ってきたよ


福島の猪苗代
ダリを見に(°∀°)✨

上の娘と行って来ました、
ドライブ中
隣で良く寝てましたけど(;´д`)

これはしっかり


食べてましたね(~_~;)
美味しかった😃

そして延び延びになっていた
上の娘の誕生日プレゼント
ピアスの穴あけ
何だかどんどん

大人になりますなーしんみり(´ω`)

やっぱり飛ばすと車の調子も良くなりますね(。-∀-)ニヤニヤ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:51:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:57:04
パンケーキ、美味しそう。
体脂肪率 25% の俺には無理だな。(  ̄▽ ̄)
体重も 70kg だし…。( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/18 09:18:23
キャラメルソースパンケーキ
超美味しかった🎶
冬には閉まってしまうのでこれも食べたくて行ってきたよ
冬は脂肪たくわえようよ(^ω^)
2016/10/19 17:06:21
(。・ω・)ノ゙ こんにちは
大変御無沙汰しています

猪苗代イイですね^^
更に足を伸ばして喜多方ラーメン!
どうでしょう?(次回に期待)

娘さんが隣で寝られるのは
運転が上手な証拠(´∀`)

パンケーキ!!
上にのっているバニラアイス?
そこだけ下さい!!
あわよくば、、、全部ԅ(º﹃ºԅ)

娘さん 耳に穴あけたんですね
オシャレさん^^
家の娘もチョットくらい
オシャレに目覚めて欲しいw

そうそう!
やっぱり飛ばすと調子良くなりますよね♪



ということもあり!?

現在 青の免許 進行中*o_ _)oバタッ

コメントへの返答
2016/10/19 18:36:25
お久しぶりですーお元気ですか?

帰りにラーメンでもと思っていたんですがお洒落の為の予約の時間がせまってたので断念いたしました

えーそうですか~んぢゃお言葉に甘えて(。-∀-)私の運転最高なんです

パンケーキまぢに美味いでつよ(*´∇`)ほらほらほっぺが落ちちゃう

お陰様でインプ君は絶好調になりました
たまに飛ばさないとダメみたいね

あらま(;´д`)私はやっと来年にはゴールドに戻りますよ😅年内オイタしなければ、、フフ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kazyou あらま(;´д`」
何シテル?   12/02 12:25
自分ではごく普通の主婦だと思っているんですが旦那様含めた少数には変な奴と思われているらしいです. 車に興味が出たのは一目惚れのホイールを購入してからです.GC...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 13:14:02
 
お友達
(*‥*)あんまりメカには詳しくありませんが車は大好きです.上手く表現できませんが宜しくお願いいたします
22 人のお友達がいます
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 * ^^b えいぷ^^b えいぷ
KazyouKazyou TakarobinTakarobin
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 くるうね@仙台くるうね@仙台
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC4からGDBD2003Vリミテットに乗り換えました.いきなりのターボ車なのでおっかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.