• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月08日

😢⤵️⤵️

長年いるペット

インコのペンクル♀

一週間前あたりから良く眠るようになってました
昨日はやたらに手のひらに乗りたがり
ずーとくっついていたいらしく
下りずにいたんです


飛べないしエサもたべなくなったかな




カゴ内も暖かプレートを敷いたり暖めていたのですが
今朝起きた時には逝ってしまってました
老衰だけど10年以上いたのでさみしいですね(T_T)
今日は上の娘が帰ってくる日なのですが間に合わなかったな…


ペンクルありがとう
ブログ一覧
Posted at 2018/02/08 07:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年2月8日 10:00
やっぱり、家族がいなくなると寂しいですよね。
家にも数年前までインコがいましたが、今は親も高齢なので犬だけになりました。
家の子も8歳ですが、長生きしてほしいです。
コメントへの返答
2018年2月8日 20:59
もう、ペットロスしてます( ・∋・)ピヨ
上の娘はアッサリしたもんで尾羽ねをお守りに持ち帰るそうです
どんなペットも家族ですしね
長生きしてほしいですね
2018年2月9日 20:06
ペットも車も家族です。

居なくなると悲しい😭です。
コメントへの返答
2018年2月10日 12:27
車までなくなったら…死ぬんじゃないかな私( ̄□ ̄;)

プロフィール

「悩み中…取り締まりレーダー探知機って何がオススメ?」
何シテル?   08/17 12:31
車に興味が出たのは一目惚れのホイールを購入してからです.GC4のレプリカカーを長く乗り今はGDBD2003vリミテット 22歳の娘はGDA2003vリミテット ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

君産まれてないょん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 12:50:16
Auto Produce A3 ICE SBF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 22:46:29
…えーーと( ; ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 23:56:13

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC4からGDBD2003Vリミテットに乗り換えました.いきなりのターボ車なのでおっかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation