車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
芦屋基地航空祭 前日&当日
順番前後しますが


芦屋基地航空祭前日~当日ブルー前まで書きます




北九州空港到着後


芦屋海浜公園に向かう

まずはご存知・三沢米軍のF-16デモフライト 893号との今年・・・・・・・・・何度目だ?


防府前日・当日・千歳・三沢前日×2・当日

芦屋前日が7回目・当日が8回目の対戦らしい


ブルーの航空祭コンプリートは不可能だが(百里じゃなくて築城行くからね俺)


航空自衛隊の航空祭F-16のフライトはコンプできそうだ(百里で飛ぶとか言わなければwww)

初めて見た時は・・・・・・・・・・こんなん無理だ。撮れる訳ねぇだろ!!と思ったが


今では怖くもなんともないwww














もう893の動きは見切った

裏とか滑走路エンドとか違う場所で対戦したいな


で。ブルーの予行が前倒しで始まる


1番機故障により予備機に乗り換え

撮影は・・・・・・・・・場所ミスったwww全然ダメダメです








唯一の写真 ダブルロールバック


自分のいる場所を勘違いしてるwww


会場側にいるのに裏にいる気分だから全部逆wwww(前の日飲みすぎたな)


で。築城方面行って金田屋でラーメン食ってウイング刺繍へ


が、定休日wwwちゃんと書けよHPにwwww


今回はなぜか小倉宿泊。たまにはね。遊ばないとね??

































で。翌日は4:00起床 4:30ホテル出発 九州の朝は速い


どっかの駐車場に停めて並ぶ。バス待ち先頭。


基地到着後はウイング刺繍を探す











おお!!買えたぜ!!!

レッドドルフィン訓練生1000人記念パッチ














グレーの記念塗装機

ん???去年と何が違うの??(笑)








去年の塗装機は赤白に塗り替えて

違う機体をグレーに塗り直し??

(もしくは誰も分からねぇだろ!って事で機体番号のシールと年度だけ張り替え??www)




















赤いほうの記念塗装機

入間も記念塗装やろうぜ!!!!T-4を洋上迷彩にしよう!!!




















普段救難デモはあんまり撮らないんだけど。なんか60が気合いれて飛んでたので撮影

ヘリは難しい・・・・・・・

速いシャッタスピードだとブレードが止まって躍動感なし

遅いとブレるwww

良い感じのスピードを探す


1/50秒くらいかな・・・・・・・・600mmでこれって結構無謀だけど




















なんとなくコメット152

さて・・・・・・・F-15が新田原悪天候の為来れない。中止???


だったら那覇から天狗でも小松からアグレッサーでも持って来いよwww

って事でF-2が築城から来た(車で1時間だぞ。何分で来れるんだよww)




















ん????6SQの545号機・・・・・・・・・

こないだ入間来てバーナー全開で帰ったヤツだwwww








狭山市役所さん!!!コイツです!!!爆音で離陸していったの!!ww

続いてレッドドルフィンの編隊


























この時点で11:00くらいか

次までの2時間・・・・・・・・・売店も少ないしヤル事がない



頑張って待ってF-16を仕留める








チャンスは・・・・・・・・割と少ない

腕に自信がない人はゆっくり飛んでくる系の時を狙おう

腕に自信があればゆっくり~~の後の全開を狙おう(ミスったwww)


あ、最後チャンスですね








結構近くで急旋回してくれます



で、この後に前回のブルーの記事になります




次週は浜松ですが・・・・・・・・・・


夜勤開けで行く体力もないし。ブルー年間コンプも無理だし



「F-16が来る」ってならない限りパスする予定です 


でもF-2もF-4もF-15も機動あるんだよね(全部岐阜??)





今現在の予報だと天気良さそう


無茶して隼で行こうかな・・・・・・・・帰りも隼のほうが絶対速いだろ



でも機材が・・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:05:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「裏コークスクリュー!!」
何シテル?   12/03 22:05
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
以前お友達だった方でまた友達に!って方は申請をお願いします。(これを機に一旦整理します!)会った事ない人でも何度もコメントやりとり等してる方は承認します!!
38 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * mαri-sukёmαri-sukё
CIPHER@FD3SCIPHER@FD3S シン・プリンシン・プリン
さなきち@む~~~んリスナーさなきち@む~~~んリスナー ‐楓冬‐‐楓冬‐
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR F-27B (ホンダ シビックタイプR)
戦闘機です
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 闘隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初の大型自動2輪 選ばれたのは「隼」です 大型取ってイキナリ隼とかアホじゃね?って思 ...
ホンダ CBR250RR レッドドルフィン (ホンダ CBR250RR)
サブ機です。250ccだからって舐めてかかるなよ?? 現行400より速いからなwww
日産 AD 日産 AD
社用車です。通勤や現場行くのに使います。 F-27・RR・隼 でもこれが一番乗ってる ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.