車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
平和ボケしてないか??JAPAN
※偏った記事なんですぐ消します





ニュース等でご覧になった方もいれば



実際に停電の影響を受けた方もいるでしょう




本日午後 埼玉県新座市野火止にて東京電力の地下埋設送電線が火災を起こしました




これにより国道254は今現在(22:00)も通行止め





報道各社も東京電力も(そもそも東京電力なんて信用しちゃダメな件を3.11以降忘れましたか??)



「テロ」


の2文字こそ出さないですが




東京都内大規模停電 東電、ケーブル火災が原因と発表




上記は報道資料です



文面の重要なところだけ引用させて頂くと




何らかの原因で経年劣化かもしれないということで、なんらかの原因で、油がケーブルの外部に漏れた、また、なんらかの原因で放電してしまった、その放電したものが、外部の油に引火して、1つのケーブルが燃えたという。



そして、残りの5回線も、同じように火災によってショートを起こしてしまい、6回線全部が使えなくなり、その下流にある35万世帯全てが、一時期停電に陥ってしまったことが原因だと発表している。





以下偏ります


明日は防衛省 陸上自衛隊観閲式 予行演習が朝霞にて行われます(予行だから首相までは来ないかと)


&どっかのBBA防衛大臣が入間基地に視察という名の遊びに名前を付けた「空軍参謀長等招へい行事」

が行われます



このタイミングで



「何らかの原因」


がいくつも重なるかね???


疑問視されるが誰もテロとは言わないし(実質の結果はテロ同様だけど)


JAPANの首都 TOKYOをやっつけるなら新座や埼玉を攻めれば、首都機能は壊滅すると証明したようなモノじゃね??




敏感だぜ??某国の連中はwwww






以下軍事ジャーナリストS・H氏に取材できましたので掲載します


記者「まずは率直に、今回の件に関していかが思われますか??」


S・H氏「首都圏からそれほど離れていない新座市でこのような事故が起きた事は遺憾に思います。それと同時にココを潰せば首都圏は停電するという東京電力のライフラインの弱さを露呈したのも事実です。」



記者「報道ではケーブル火災と言われてますが、その点に関しては??」



S・H氏「今現在(22:23)でも未だ国道254野火止にて通行止めです。火災も収まったのかどうか・・・・・・・憶測でしか言えません。重要なケーブルがここに埋設されている事を露呈した事実。及び変電所からさほど離れていない地点でも首都圏の停電まで数時間かかる事を露呈した事実。未だに通行止めが解除されない程の重要な火災だった事実。これは深く検討・対策が必要だと思われます。」



記者「テロだと思いますか??」



S・H氏「今現在の情報だと可能性は捨てきれません。東京電力が真実を公表するとは思えませんし。本当に起こるなら・・・・・・・・もう少し後で、今回のような規模じゃ済まないと想像しています。今でも通行止めという事実が納得できませんね。国道254に埋設されてる物ではないですし。各社の報道を見ましたが。国道より外側にて出火したように思えます。不可解な点は多いですが真実が公になる事はないかもしれません」


記者「本日はお忙しい中ありがとうございました。」






単純にケーブル火災で10時間近く国道を通行止めにする理由が分からないのは私やS・H氏だけじゃないと思います



報道ってのは本当に使えませんね


真実を曝そうともしない


腐ったメディアです









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:42:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 00:32:32
今日休みだったのですが、家から黒い煙が見えましたよ。ヘリもうるさかったし。
コメントへの返答
2016/10/13 00:47:39
今でも上りは通行止めですからね

尋常じゃないです。
2016/10/13 10:11:18
>東京電力が真実を公表するとは思えませんし

おかしい♪
そらそうだね。

今回は確認のためのテストでしょ。
コメントへの返答
2016/10/13 10:14:25
テロのテスト?確かにそうかもしれませんね。

未だにR254上り線は通行止めですからね。異常です。
2016/10/13 11:20:32
>R254上り線は通行止め

これは火事どころじゃない重要情報なのにニュースではやりませんね。
だからTVもラジオも何かあった時は何の役にも立たない。
コメントへの返答
2016/10/13 11:45:02
まあ79.5辺りの交通情報で流れてくるくらいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奇跡の1区分!

新田原 ブルーインパルス!」
何シテル?   12/04 14:45
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
以前お友達だった方でまた友達に!って方は申請をお願いします。(これを機に一旦整理します!)会った事ない人でも何度もコメントやりとり等してる方は承認します!!
38 人のお友達がいます
すきやきすきやき * シン・プリンシン・プリン *
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 クリ@Kuriクリ@Kuri
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H てつ@志木てつ@志木
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR F-27B (ホンダ シビックタイプR)
戦闘機です
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 闘隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初の大型自動2輪 選ばれたのは「隼」です 大型取ってイキナリ隼とかアホじゃね?って思 ...
ホンダ CBR250RR レッドドルフィン (ホンダ CBR250RR)
サブ機です。250ccだからって舐めてかかるなよ?? 現行400より速いからなwww
日産 AD 日産 AD
社用車です。通勤や現場行くのに使います。 F-27・RR・隼 でもこれが一番乗ってる ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.