車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
続編 F-2の部隊は期待を裏切らない
空軍参謀長等招へい行事





空自発表の資料


結局のところ・・・・・・・・・ここまで大げさにやる必要あったか???





狭山市発表の資料


予行が計4回???じゃあ航空祭の予行もそれ位やってくれよwww



離着陸するのはF-2が1機とXC-2か(T-7はずっと置きっぱなしwww)



入間所属機と百里の救難コンビ・小松のF-15が2機と岐阜のF-4が2機


で、松島のF-2が2機航過するだけ。松島のF-2に至っては理由不明のミッションアボート(中止)




予行も見てるし行かなくてもいいかな・・・・・・・と思ったけど時間も出来たし参戦



なんだこの人の多さwwww17に100人位いたんじゃね??








参戦を決めたのはコイツが理由


予行は築城の6SQと8SQが来てたのに


本番は三沢の3SQグローリー(何がしたいねんww)

6SQ8SQが暴れて帰ったからな。3SQはそれ以上にやってくれるハズ!!

にしても・・・・・・・・・・








何この来賓の少なさ


ギャラリーのほうが多いんですけど(笑)

面倒なので航過は掲載しません














デカイ。その一言で終わるXC-2初号機








まだ試験機なのでチェイサー(随伴機?)が一緒に帰る

離陸後ジョインナップ

一緒に帰った所で・・・・・・・・・・もし墜落したりしてもココに落ちました!って分かるだけだろ?あんまり意味ないような・・・・・・・








で、F-2の帰投待ち


これが待たされた待たされた

16:30予定が18:00に変更

諦めて帰ろうと思ったけど



18:00だともう真っ暗だ。アフターバーナー全開だと今まで見た事ない物が見れる


ギャラリーは帰らないwww(俺は諦めて帰ろうとしたけど無法地帯駐車の為帰れないwwww)



3SQパイロット「6と8が暴れて帰ったらしいな。じゃあウチは夜に全開で帰るか?」

と思ったから時間変更したとしか思えない








タクシー中。何も見えねぇwww


これで火炊かないで飛んだら何も写らないぞ


が、そこは三沢の3SQ


期待を裏切るハズがない




一気に貼ります

準備は良いか??ここは三沢でも築城でもなく入間な??


























当然のアフターバーナー全開!!!!!!!!!!


やっぱり期待を裏切らないし入間の夜間訓練飛行のドサクサに紛れて帰ったにしても間違いなく苦情の嵐wwwww



推測だけど・・・・・・・

偉い人「帰る時バーナーダメだぞ??苦情凄いからな??」


パイロット「分かりました!!」


って言いながら全開で帰るんだろうなwwww



これでこのイベントは一段落です



今週末は浜松基地航空祭ですが・・・・・・・・・・・


参戦の検討中(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:27:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奇跡の1区分!

新田原 ブルーインパルス!」
何シテル?   12/04 14:45
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
以前お友達だった方でまた友達に!って方は申請をお願いします。(これを機に一旦整理します!)会った事ない人でも何度もコメントやりとり等してる方は承認します!!
38 人のお友達がいます
てつ@志木てつ@志木 * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
シン・プリンシン・プリン * つとやんつとやん *
mαri-sukёmαri-sukё CIPHER@FD3SCIPHER@FD3S
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR F-27B (ホンダ シビックタイプR)
戦闘機です
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 闘隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初の大型自動2輪 選ばれたのは「隼」です 大型取ってイキナリ隼とかアホじゃね?って思 ...
ホンダ CBR250RR レッドドルフィン (ホンダ CBR250RR)
サブ機です。250ccだからって舐めてかかるなよ?? 現行400より速いからなwww
日産 AD 日産 AD
社用車です。通勤や現場行くのに使います。 F-27・RR・隼 でもこれが一番乗ってる ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.