• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

北朝鮮に関する個人的見解

今朝も打ちましたね刈り上げ君




我が埼玉じゃJアラートはならないが、栃木以北は鳴った模様




実家からの連絡で知る








オフクロ。主語と述語を入れてくれwwww




ホリエモンなんかがJアラートを批判してるのも分かる


政府は「動向は完全に把握してる」なる発言


国内に落ちないと分かってるなら不必要と思われる範囲までアラート出す必要ないだろ??通過すると思われる地域だけでよろしいかと

そもそも発射数分で飛来(通過)するミサイルに対して。地下や頑丈な建物に逃げろとか無理ゲー






↑これが現実だろ




でだ


米軍はミサイル発射前にコブラボール(だっけ)とKCをを嘉手納から飛ばしてる


韓国軍は北の発射直後にミサイルを発射してる



実際ミサイルが(遥か)上空を通過された日本は??何かできたのか??


いつまでもチキンレースやってるだけだと北は増々開発を進める




北・米共にハッタリ合戦はそろそろ終わりにしてほしい






憲法9条の改正(加筆?)に反対してるような馬鹿議員はどう言い訳すんだろうね??


国民を守るのが国家であって、ギリシャ神話に出てくる無敵の盾「イージス」を名乗った艦船をいくら配備しようとも。ステルス戦闘機(まだいないけど)をどれだけ配備しようとも

PAC3をどれだけ配備しようが


今のままじゃ仮に日本本土に落ちると分かってても迎撃できるかどうか??


仮に弾頭が核だとしたらPAC3の出番が来た時点で終わってるがww




で。明日からの横田基地 日米友好祭に展示予定だったB-1Bが展示キャンセルでグアムに帰投


なぜか???弾薬を積んでないからだ


弾薬を取りに行ったと見せる(これもフェイントや台風も考慮してかww)



よくまとまらない記事ですが



ミサイル通過や列島も海に沈めるとまで言われて(ハッタリ)


いつまでも黙ってんなよJAPAN

でもJAPANに建前上軍隊はないし自衛隊は専守防衛



何かされてからじゃないと動けない


この矛盾や国防をないがしろにして、それが国家と呼べるのか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過! ...
きゃのん@2008さん

北朝鮮、また弾道ミサイル発射も「J ...
きゃのん@2008さん

北朝鮮ミサイルEEZ内落下、Jアラ ...
きゃのん@2008さん

Jアラート発令とDEMIO…
Dynamic_Blue@DJさん

Jアラート
Pogiさん

初めて聞いたJアラート
roox0516さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:05:15
政治的なことは勉強不足ですが、
自分はやられる前になんとかしたいと考えちゃうので、あんなおかしな国即潰したいです(^^;;
コメントへの返答
2017/09/16 00:18:00
だが日本にはそれも出来ないし

現状アメリカも武力行使に出る事は可能だができないのが現状

中国ロシア含めた戦争になる

なっても良いけどwww
2017/09/16 00:29:33
あれは空襲警報ですよ(>_<)

2回目なので落ち着いて行動?
いえ、
実際何も出来ませんね(^_^;)

コメントへの返答
2017/09/16 00:36:14
首都圏を狙って撃つ事は考えにくですが(刈り上げもそこまでバカじゃない)


危ないのは報道されないけど青森ですよね。三沢基地の他にいろいろありますから・・・・・・・米軍の関連施設が。
2017/09/16 07:26:00
「刈り上げ君」が死んだあとの、大量の難民を中ソ韓どこも受け入れたくないので長引いてるようです。
コメントへの返答
2017/09/16 10:25:25
でしょうね。日本にも影響あるだろうし

2017/09/17 13:46:56
朝スマホの警報で目が覚めました。
テレビで避難してくださいとか行ってる間に、スマホから通過しましたって・・・

着替える時間欲しいって思いましたねwww

まぁ自衛隊も指を咥えて見てるだけじゃないとは思いますが、補足、追尾訓練とかの絶好のチャンス!!ってか、今の装備では迎撃不可能な気が・・・
コメントへの返答
2017/09/17 16:14:09
大気圏越えて垂直に落ちてきたら迎撃は難しいでしょう。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま無事帰投。とりあえず昨日のナイトのバーナー全開!!」
何シテル?   12/10 18:07
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

撮影の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:49:10
 

お友達

以前お友達だった方でまた友達に!って方は申請をお願いします。(これを機に一旦整理します!)会った事ない人でも何度もコメントやりとり等してる方は承認します!!
38 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * WINDING HAZARDWINDING HAZARD
クリ@Kuriクリ@Kuri mαri-sukёmαri-sukё
あたる。あたる。 ひでち@RRひでち@RR

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

その他 戦闘機 F-27B (その他 戦闘機)
戦闘機です
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 闘隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初の大型自動2輪 選ばれたのは「隼」です 大型取ってイキナリ隼とかアホじゃね?って思 ...
ホンダ CBR250RR レッドドルフィン (ホンダ CBR250RR)
サブ機です。250ccだからって舐めてかかるなよ?? 現行400より速いからなwww
日産 AD 日産 AD
社用車です。通勤や現場行くのに使います。 F-27・RR・隼 でもこれが一番乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる