車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:15 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170324-00000064-nnn-soci

「座っていない乗客がいる状態で移動を開始し、駐機場を離れてしまったという。」あり得ねぇwwwww
03/23 22:15 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00101144-rcg-moto
そりゃ機嫌が良い要素なんて一つもないだろ
03/15 21:22 
4月出費多いな・・・・・F-27の車検。F-27の任意保険更新。RRの任意保険更新。ってかRR買ってもうすぐ1年なるのか・・・・・・
 03/15 23:08 
@聖也@thirdsunday うちは今月todayとVFRの車検でした。当然2台分の任意保険も。
03/12 22:57 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170312-00000043-nnn-pol
2030年まで議員でいられると思ってるのかコイツ??前倒しするのはお前等民進党の消滅だろ??
03/12 21:13 
最低の実況だったな
03/12 19:54 
俺等は4ローターのサウンドを聞きに来たのに実況ずっと喋りまくり。うるさいから黙ってて欲しい!!
03/12 08:07 
さあ行こうか。待ってろ787B!!!
03/06 22:23 
VRでバイオはヤバい!

03/06 22:03 
最近は営業所引き取りにしてますわ
03/05 14:11 
ついに!
02/26 12:48 
ダメですよ。降りたら(笑)
 02/26 20:23 
そろそろ卒業時期かな~。一般的には30~40才台で卒業するそうです。僕は成績が悪く落第生でした(笑)。
02/21 00:34 
俺もあんまり、わからん(笑)
02/21 00:25 
グループ立ち上げて

簡単に集まると思ったら間違い

誰でも良いよ。なら集まるけど。
活動しないグループに存在意義なし
02/15 13:08 
今はスマホでできますからね。昔は専用の端末が必要でした。私のような下手クソは残り150Yと言われてもしっかり150Y打てる自信がないので結局感覚でww
02/14 20:05 
毎年同じ?(笑)
 02/14 23:13 
定番と言って(w
02/13 01:19 
それは北海道だけだよ
02/12 21:35 
誰も買わんでしょww
 02/12 21:46 
ほら、修正済みホイールが「修正なし」で出品される世界ですから注意喚起は必要かと。
 02/13 01:19 
それは北海道だけだよ
02/12 21:34 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000540-san-pol

「お前も党の代表として誇れるもんじゃないから心配すんな」 国籍問題はどうなったん??
02/11 19:52 
今日は焼き鳥にしよか


今日も!?
02/11 19:13 
良いもん見れたわ
プロフィール
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170324-00000064-nnn-soci

「座っていない乗客がいる状態で移動を開始し、駐機場を離れてしまったという。」あり得ねぇwwwww」
何シテル?   03/24 22:15
ThirdSunday 代表 TSR 代表 第三航空団撮影軍 第27突撃隊 隊長 カメラマン兼レーサー兼ライダー兼酒飲み 主に(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
撮影の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:49:10
 
お友達
以前お友達だった方でまた友達に!って方は申請をお願いします。(これを機に一旦整理します!)会った事ない人でも何度もコメントやりとり等してる方は承認します!!
37 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * シン・プリンシン・プリン *
WINDING HAZARDWINDING HAZARD * てつ@志木てつ@志木
ラナーラナー ZIZI&LILYZIZI&LILY
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
その他 戦闘機 F-27B (その他 戦闘機)
戦闘機です
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 闘隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
初の大型自動2輪 選ばれたのは「隼」です 大型取ってイキナリ隼とかアホじゃね?って思 ...
ホンダ CBR250RR レッドドルフィン (ホンダ CBR250RR)
サブ機です。250ccだからって舐めてかかるなよ?? 現行400より速いからなwww
日産 AD 日産 AD
社用車です。通勤や現場行くのに使います。 F-27・RR・隼 でもこれが一番乗ってる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.