• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin`sのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 22:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

連休の一人旅 2日目(オフ会当日ですがry)

連休の一人旅 2日目(オフ会当日ですがry)沼津の聖地巡礼の次の日は、長野へ行きました!
目的は…

長野のショップAQUAさん主催のチロルの森で行われた長野オフに参加です!

出発したのは、さわやかでハンバーグを食べてすぐに向かいました。

眠気がかなりきてたんで、富士五湖を通り中央道の釈迦堂PAで仮眠をしてから、諏訪湖SAまで走らせました!
SAの中に入るとみん友のチョークさんのアクアG's が!他にもチラホラと参加されるのかな?って感じのアクアがいました(´∀`)

会場のチロルの森に入れるのが7時だったので、会場で休もうと思ったので、合わせて諏訪湖SAを出発!٩( 'ω' )و

ちなみに長野オフずっと迷ってたんですが、9/22金曜で参加することにしてメールで連絡をして23日参加決定の急遽参加って感じですww

無事到着したらまだ設営段階でした。
しばらくしてから定位置に車を止めてから沼津で誰もが知ると言うのっぽチョコとクリームで朝ごはん普通の菓子パンでした(`・ω・´)キリッ
時間が経ち9時近く



あつまりましたな〜 しかしまだまだ
オフ会スタートしてからは


凄いあつまりましたww
参加台数はアクア(G's 含めて)が105台
CH-Rが確か35台!
ホント凄い台数ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!


青色のアクアがこんなに集まるのはまずないですね〜

開会式をしてからは出展されている企業の紹介とじゃんけん大会!結果は…お菓子の詰め合わせでしたw

それからはみん友さんと駄弁って、諏訪湖SAでしばらくしてから入ってきた宮城ナンバーの同じブルメタのアクアG's の方(Twitterの方でした)と諏訪湖SAにいましたよね?wって話をしました。話してるとTwitterで自分のツイートを見たことあると…自分は知りませんでしたm(_ _)m

そのあとは初の顔合わせ距離は離れてますが、同じ岐阜県民みん友のけんけんぱ8さんと駄弁り、チロルの森園内を見て回りました。楽しかったですし、園内も自然が豊かでよかったです!アイス美味かった!(`・ω・´)キリッ

それからは、暑さにやられて車のなかでボーッとしたり車を見たり自分の車の隣のルミスさんと駄弁りレイヤードサウンドに毒されたりエンブレムをカーボン化したりと




なかなかいいっすね〜

あとは、Twitterで見たぷにメイさんのカリッカリのアクア!



最初で最後でした!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
元に戻すとの話しを聞いたので、1回でも生で見れてよかったです!♪( ´▽`)

そして、オフ会終了の時間です!早かったな〜
閉会式が終わり準備をしていると、ガルウィングアクアの撮影会が始まったのでパシャりと

そんな感じで、会場を離脱してから時間があったので、ずっと行きたかった今回のオフを主催されたAQUAさんの店舗に行ってそこでもレイヤードサウンドに毒されてきました。最高すぎる( ̄O ̄;)
ってな感じで、長野を離脱し岐阜へ帰りました。

今回の長野オフ初見の方々が多くて戸惑いましたが、皆さん気軽に話しかけてくれたりしていただいてとても楽しかったです!
また機会があれば参加したいと思います。
あと、俺だけ痛車って言うねプチだけどw
そして、2日目のハイドラはこんな感じ
沼津〜長野↓


長野〜岐阜↓


今回は走ったな〜 一人旅楽しいのでまた行きたいですね〜

長々とこれで9月の連休一人旅は終わりになります。ありがとうございました(*''∀''*)ゝ











Posted at 2017/10/06 00:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

連休の一人旅 1日目(沼津へ向け全速前進!ヨーソロー!)

連休の一人旅 1日目(沼津へ向け全速前進!ヨーソロー!)どうも(=゚ω゚)ノ

書こう書こうと思ってた9月の出来事10月に書くことになるとは…Σ(゚Д゚;)

9/23,24の連休はちょっと遠出して沼津と長野に行ってきました!٩( 'ω' )و

先ずは23日から
出発したのは23日の朝の3時!そこから休みながら車を走らせること7時間!(寝たりしてましたw)

駿河湾沼津SAに到着ヽ(´▽`)/



ここでは、ラブライブ!サンシャインのスペシャルショップが10月の初めまでやってて、お盆コミケ帰りに寄ったのですが、資金が無かったので断念したので、再突撃です!(`・ω・´)キリッ
今回は二人のキャラクターの誕生日が近いということで、関連の展示が多かったですね〜

開店30分前に行くと、待機列出来ててビックリしましたww
目当てのものは、チョロチョロ完売してたので全部ではないですが無事ゲット!♪( ´▽`)

さて、駿河湾沼津SAでの目的は達成したので、次に内浦へ向けて出発!
ルートとしては、沼津駅周辺→沼津港→内浦
になります。

言うの忘れてましたが、沼津はラブライブ!サンシャインの舞台になったところで、今回は聖地巡礼です!(`・ω・´)キリッ

※これからの写真はアルバムでも、うpするのでそちらもどうぞ(^^)/~~~

沼津港まできて最初に有名なファミマでパシャり



写真を撮ったあとはその場にいたラブライバーの方と駄弁ってましたww

解散してからファミマ店長オススメの海鮮丼屋さんへ海鮮丼を食べに行きました!市場で食べる海鮮丼は全然違いますね〜


美味しく頂きましたε-(´∀`; )

そのあとは市場を散策して店に入って



また食べたり



散策を終えて いざ!内浦へ!
内浦は、メンバーの子たちが通う学校があり舞台になったとこです。沼津市内からは離れていて海沿いでめちゃいいとこでした!
痛車もいっぱいいたし最高っすΣd(゚∀゚d)










舞台になった旅館があるのですが、そこは日帰り温泉があるとのことなので、入ってきました!気持ちよかったです!(´∀`)



旅館内で、ファミマでお会いしたラブライバーさんに偶然会って世の中狭いっすね〜って話してましたw

内浦の聖地巡礼が終わりお腹が空いたので、静岡といえば、さわやかでしょ!ってことで行ってきました!
21時くらいに行ったんですが、70分待ち!いつものことですが、すごいな〜(゚‐゚*) ホケーッ・・・



美味しく頂きました(´∀`)

ってな感じで1日目は終了です!
ハイドラはこんな感じですね


走りましたね〜ww
しかし、このあとは長野へ向けて出発!


2日目へと続く〜





Posted at 2017/10/04 01:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 01:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月28日 イイね!

レイズホイール!

最近レイズのホイールいいな~って思ってるんで、ちょいと覗いてみようかね~

この記事は、レイズファン必見!明日・明後日はクラフト一宮店へ!について書いています。
Posted at 2017/07/28 21:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から痛車作るぞい!」
何シテル?   10/16 02:33
車を運転してから好きになったので、まだまだ知識は全然なので、みんカラで勉強しながら、色々なことに挑戦していきたいと思ってます。 アクアG`sに乗ってますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップは消耗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:42:36
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 23:28:00
Valenti JEWEL LED BACK FOG LAMP 86/BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:01:45

お友達

色々な車種の人と仲良くしたいと思ってます。
お気軽に申請お願いします!
41 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
xリミテッドxリミテッド * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
SeamoSeamo みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2016.8.12に納車 人生初の新車!そして、痛車は今年完成予定(冬までには完成させ ...
スバル ステラ スバル ステラ
祖父から貰ったステラ!6万キロ走ってます 傷とかは勘弁して下さい^^;
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族全員での移動車で毎回活躍してくれるエルグランドです(^^) アクアを触り終わったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.