車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 01:31 
@あくあ G's 岐阜も昼ぐらいに降って来て会社帰りに萎えましたね〜(´・ω・`)
 04/18 04:25 
@shin`s さん また週末、天気が良かったら洗います(о´∀`о)
04/16 17:19 
オートバックスへ行こ
暇ですしおすし
04/16 00:14 
@Seamo お!ここに知ってる人がいるとはいいですね〜養老です!(`・ω・´)キリッ
久しぶりだったので美味かったです(゚∀゚)
04/15 17:35 
焼き肉だあああああ
 04/15 20:45 
@shin`s 君、ひょっとしてあそこかな?(笑)
04/09 18:08 
諸事情で痛車活動休止!しばらくは普通乗用車に戻りマース(・∀・)
 04/09 18:09 
@shin`s さん、
いったい何が⁉
 04/09 18:18 
@shin`s さん今日洗車してたはずがどうされました?
 04/09 18:44 
@shin`s 君どした?
04/09 11:50 
@kazuya2574 おー!早速ですね~
 04/09 11:59 
@shin`s さん

行ってきました❗
生憎の雨、イルミが厳しくなってちょっと残念な部分もありましたけど😅
04/02 17:54 
色々寄って今帰宅~
04/02 15:44 
豊郷離脱〜
04/02 14:15 
到着
04/02 13:16 
[パーツ] #アクアGs マジカルカーボン アローポイント http://minkara.carview.co.jp/userid/2648104/car/2216554/8362507/parts.aspx
04/02 12:52 
04/02 12:29 
洗車などもろもろ終わってこれから滋賀の豊郷へ〜
04/02 10:53 
エーモン兄貴オッスオッス( ˘ω˘ )
04/02 00:47 
全国オフのブログが投稿されてなかったw
04/01 18:20 
@チョーク 今回点検と言うかオイル交換だったので大丈夫かと思ったら引っかかりましたね~ 一時的な取り外しの同意書書かされましたw
04/01 15:23 
ディフューザーが点検もダメって言われたンゴね〜(´・ω・`) 違法改造車だってさ〜
 04/01 15:46 
@shin`s さんもしかして全長で引っかかります?うるさいDは結構厳しい見たいですね´д` ;
04/01 13:48 
PHV試乗なう
04/01 13:37 
今回のオイル交換はディーラーに持ち込んでやってもらいます(メーターなにそれおいしいの?) しかし、すごく目立ってますwww
04/01 13:33 
最後のオイル交換から1万キロ走ってるのでちょいと気になりオイル交換〜
04/01 08:54 
@kazuya2574 結構出ますよ〜w
ホント家でやるから本家よりやりやすいw
プロフィール
「@あくあ G's 岐阜も昼ぐらいに降って来て会社帰りに萎えましたね〜(´・ω・`)」
何シテル?   04/18 01:31
車を運転してから好きになったので、まだまだ知識は全然なので、みんカラで勉強しながら、色々なことに挑戦していきたいと思ってます。 アクアG`sに乗ってますが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:31:53
JDM ハイクオリティーホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:00:14
トヨタ(純正) トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 07:50:17
お友達
色々な車種の人と仲良くしたいので、気軽にどうぞ!
36 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 黒咲勇弥黒咲勇弥 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 マツタケマツタケ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2016.8.12に納車されました!そして、人生初の新車です!そして、痛車は一旦活動休止 ...
スバル ステラ スバル ステラ
祖父から貰ったステラ!6万キロ走ってます 傷とかは勘弁して下さい^^;
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族全員での移動車で毎回活躍してくれる3年目になるエルグランドです(^^) アクアを触 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.