• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

telpiのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

オフオフオフ

最近は写真のupも面倒になってる...w


とりあえず今年に入り
レカロを装着し
先週、ようやくリアバンパーの装着が完了しました(*´∇`*)



ローウェンですねっ
リアに溜まってた抵抗などが緩和された感じで見た目もイイね♪でした
色はグレーなので塗り分けがわかりずらいですね('ε'*)


そして6/25:2度目参加オリスタ長野オフ
仕事終わりの途中参加でしたが、1回目が代車だったのもあり
登場してから皆さんゾロゾロ車に興味をもって頂いて嬉しかったです♪
もう一年早くオフ開いてればもっと仲良くなれたのに(。>д<)埼玉からでも、また参加しますw


あっ、写真撮り忘れました

翌日、6/26:
ひと月前から、何やらスイーツオフを長野の小布施より出発とのお誘いを受け
とても近い魅力的なお誘いで、お言葉に甘えて参加しましたщ(゜▽゜щ)

道の駅→ラウワンへ移動






二度目ましての明るい時間帯にコラボ☆
やっぱ走っても停めてても見られてましたねw





そして女子会ならぬ男子会のスイーツ(//∇//)
パフェ食べ放題コースでしたが女性の別バラの凄さを痛感した日でした( ´_ゝ`)ソンナタベラレナイヨ






又、上から眺めるのも乙ですねw










そして前日と同じ場所オリスタにて移動

雨の予報が曇りになりいい御時間まで楽しい時間を過ごせました(*゜▽゜)


解散後、前日知り合った方よりプチオフのお誘いがあり
スイーツオフ後、お食事と車観賞会w








イカリング3台は上手く写りませんね(;゜∇゜)


鼻血が出るくらい満喫した土日でした!
また来月全国オフまで弄りたいと思います(*゜▽゜)
Posted at 2017/06/26 00:41:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!6月16日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

気付けば一年、まだ一年!?
変化も早かったですが
この車で沢山の人と輪が広がりました☆
これからも、VAB共々よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/15 13:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

報告と感謝




最近暑い日が続きますね♪(*^。^*)ドライブ日和


残り1ヶ月ちょっとを切るので報告です。
サヨナラします(^o^ゞ












なにを!?
VABではないですよ♪






職場です(^ー゜)ノ
大学の卒業後、約5年半初めての事だらけ。
住宅だらけの街並みから緑と食べ物の溢れる長野☆
色々経験させて頂き、役職も任せてもらい
念願の新車購入♪

今後の将来も踏まえて、とりあえず実家の埼玉に帰ります!




とりあえず7月は有休消化のニートしますw
イベント、オフ会沢山参加しますヾ(@゜▽゜@)ノ
今まで行けなかった分の発散www
だめ人間になりそうwww


長野にもお友達も、御世話になった方もいるので
半年に1回は行きたいね(*゜▽゜)_□
改めて関東にいる方はよろしくお願いしますm(__)m
沢山見かけると思うんで声掛けてね☆
ドライブ行こうね☆
Posted at 2017/05/19 14:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

長野組・山梨合同オフ

長野メンバーの初オフに合わせ、山梨の方も含め12台も集まりましたw





それぞれ個性的な方とVAばかりで!(・∀・*)タノシカッタ
例のオレンジの方も来ていただいたので異色の2ショット頂きましたヾ(´ー`)ノ









また都合が合えば集まりたいですね!!



Posted at 2017/04/16 11:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

まさに自己満足(*゜ー゜)ゞ批判はしないでね★

あまり更新しないブログ( ´_ゝ`)
外見8割完成に近づいたのかな?なので
珍しく書きます♪


さて、自分のいる長野も実家の埼玉も雪が降りました⛄
実家の方はノーマルの方も多く走ってました。チョット、コワカッタヨ
皆さんスタッドレスに交換しましたか??



雪国でもまだギリギリマスターを目指している方は12月まで交換しない人もいるみたいですよ
(´・ー・)
自分はタイヤの溝を気にする事より、滑ってボディに溝を作るのが嫌なので交換しましたw






またねアドバン。。。ちょっと気に入ってたので寂しいぞ



そして去年の納車から2シーズン目のVRXщ(゜▽゜щ)
WRX
VAB
ネーミングが似てる雰囲気で買いましたwww
いゃ性能もですけどね(´ー`)ノ
ナットは勿論グリーンですねハイ。











ここから本題www


遂に本日解禁しました!




ジャジャン








カーラッピングしました( ̄ー ̄)
顔とボンネット・ルーフ・トランクです☆




点灯無し



バック(お尻(*^3^)イヤン







たぶん人によって良し悪しあるとは思うけど、自分は気に入ってます(´ー`)ノ
親と知り合いには「うわぁ。。」って言われました( ´_ゝ`)


人に何言われようと、自己満足が全てですよね☆
内装も含めて更に目に良くなりましたwww


まぁまだサイド側とリヤバンパーも変えるつもりなので、そしたらまた色分けしていくつもりです(^o^ゞ

とりあえずそんな感じです。



チューニングには詳しくないけど、No. 1にならなくてもいい もともと特別なOnly One
え?どっかで聴いたことあるって?www



おしまい♪
Posted at 2016/11/25 00:02:12 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #WRXSTI LEDフロントウィンカー(クリア) http://minkara.carview.co.jp/userid/2648131/car/2216593/4452318/note.aspx
何シテル?   10/01 20:52
WRX sti VAB-Bに乗ってます。 基本的には車の知識は無知ですがショップやオフで皆さんに知識をわけてもらってます(  ̄ー ̄) 日々成長☆ 自分的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンルーム熱対策 第3段  フェンダー穴あけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 01:27:16
雨がぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:30:38
ラジエーターウォータースプレー(リアウォッシャー流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 22:34:49

お友達

気が合いそう・車かっこええ・車の内容共有したいなどなど興味ある方歓迎ですよ!
無言はやめてねwww
46 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 S-riderS-rider *
.すーさん..すーさん. * LegaoLegataLegaoLegata *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI VABです。 2016/2月納車B型です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる