• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツハリのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

当選🎯✌️モニターキャンペーン【GIGA】




遡ること2017,9/26、カーメイトさんのヘッドライトLEDバルブ GIGA S6000が当たるキャンペーンに応募しました!
そして…応募していた事をすっかり忘れていた約1ヶ月後の10/23にみんカラスタッフさんからメッセージが届いていました。
そんなことは露知らず時は流れ、10/26朝に通勤電車に揺られながらみんカラを見た僕は何の気なしにマイページのメッセージにフラグが立っているのに気付き開いたところ…… んっ⁈【当選連絡】???、なんか応募したっけ⁈

そうだ‼️応募してたわぁ〜‼️
メッセージを読み進めると、10/27迄に折り返しの連絡が無い場合は当選権利を失うとの事💦💦💦

あっぶねぇ〜😳気づいて良かったぁ〜〜😅

んでもって連絡したところ、カーメイトさんの担当者の方から直ぐに返信が届き、その日に発送して頂けるとの事。んでもって翌日には届きました!ワォ〜ッ😍




届いたバルブの箱側面を見ると👀ハリアーが載ってるではあ〜りませんか🎶👍
これって僕のはりあ〜君に合わない筈がないですよねー💕🙆‍♂️




箱の中身はコレ!
ユニットがデカイ😳💦
しっかりした作りで、かなりいい感じ😍

ではでは早速…



取り付けて比較してみました!
やはり携帯カメラではその違いを載せるのが難しい💦…ってかそんな腕も無い😅
なので書きます!

先ずは光量。
ノーマルバルブは眩しいけど見る事は出来ますが、GIGAは片側3000lmだけあって直視出来ません‼️
全然違います🙆‍♂️って当然かぁ〜😶

お次は光色。
ノーマルバルブは黄色味がかっていますが、GIGAは
6500Kなのでスモールやロービームとの色合いに違和感はありません!

耐久性は取り付けたばかりなので、判りませんが3年間保証が謳われているので大丈夫かなと👍

総評🙄
個人的意見ですが、コレは満足のいくバルブですね❗️取り付け具合もしっかり固定されますし、ちょっと…的なところはありませんでした👍
あえて言うなら、ユニットがデカイ事ぐらいかな⁈

最後に、カーメイトさんありがとうございました😊

Posted at 2017/11/06 10:25:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:有りません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:広角録画と鮮明画像

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 18:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5,不明

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 10:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!9月27日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

思い起こせば、Dらーで初めて見た時…その容姿に惚れてしまいました🙆‍♂️
そのまま試乗し、パワーに不足を感じてそのまま帰りましたが。。。
且つ消費税が8%に上がったばっかりで。。。

なのにジワジワと欲しくなって来て交渉を重ねるうちに契約しちゃいました‼️
納車まで5ヶ月待ちましたが…😅

ノーマルで乗ったのは最初の1週間だけ☝️
その後直ぐに車高調入れてうちの奥方様に文句を言われながら次々弄って逝きましたぁ〜🎶っとさ🤗


■この1年でこんなパーツを付けました!

色々付けましたよ💕


■この1年でこんな整備をしました!

色々やりましたよ💕


■愛車のイイね!数(2017年09月21日時点)
521イイね!

みなさんに沢山「イイね!」を頂いて嬉しく思っております🎶
ありがとうございます😊
今後ともよろしくお願いします🙇🏻


■これからいじりたいところは・・・

内装と音の世界へ逝きたいなっ👌
あと、22インチ逝きたい😍


■愛車に一言

納車から3年大きな故障も無く、色々と連れてってくれてありがとう‼️
ターボに乗り換えちゃおうかしらぁ〜⁉️なんて浮気心を出しそうになってゴメンなさい💦
これからもよろしくねっ💕✌️

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/21 22:21:08 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

真ん中◯っこりオフに逝って来たのよっ🙋🏼‍♂️

みなさん、どうも🚶🏻。

9/9(つち)に60ハリアー真ん中ゆるオフがあり、参加して来ましたぁ〜✌️

天気も良くオフ会日和です💗
いやぁ〜っ💦もう暑いのなんのって💦💦
オジさんの体内水分はどギツイ汗となって始終放出〜〜😵、気付いた時には干からびた汚じい👴🏽になっておりました⁉️ブッ (爆)
ヤケテルヤナイカ---イ🔥

それはさて置き、今回ゆる〜いオフとはいえ参加台数が60台だったとか⁉︎ 60ハリアーだけに…🤗(笑)
そして、後期型が発売なってからのオフだったため後期オーナーの参加もあり色々なハリアーを見る事が出来ました。
スミマセン...ミタダケデ シャシン トッテマセン デシタ😭

でも、少しだけコラボってる写真を撮りましたので載せちゃいますねぇ〜😍




daichan14さん & まりおさんのアーティシャンちんすぽコラボ😍(笑)
なんと、ハリアー用では無いエアロが2人も🤤
写真じゃ分かり辛いですが、ナマは相当イケてます👏







そして、イツメンのYutaro。さん & みんカラで絡ませて頂いていて今回初顔合わせとなったKUROマティさんとのモデ2コラボ 🎶👍
2台共決まってますね〜‼️ワ--イ !
KUROマティさんはシルバー‼️

確かレア色だっ⁉️って異常にモッコリする🍄ってJOGさん言ってたっけなぁー🤔 ブッ (爆)










お次が……な、無い…のよ😱

干物と化した汚じいの記憶に残して記録に残さずって感じ…‼️ダメ🙅‍♂️だこりゃー😭



で、自分の車も撮ってませんでしたが唯一僕のハリアーくんにバッタが止まっていたのを激写 🤳。








他にも魅力的なハリアーが沢山参加されてました😍👍
色々と今後の参考にさせて頂きま〜す😋

参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ👏
またお会いしましょう🙌


Posted at 2017/09/11 23:24:23 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@北国のおっさんさん、このご時世まやかしが蔓延っていますからナニを信じて良いか…⁉️
そうだ、お馬🐎さんを信じましょう‼️
万馬券的中🎯を目指して…💕(笑)」
何シテル?   11/18 11:13
テツハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サードテクノロジー ジャンクションスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:49:07
アンビエントを明るく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:18:19
ドアガラス リモコン操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:23:32

お友達

ちょっとだけ⁈ 汚下品で変な汚じさんですが、どうぞよろしくお願いしま〜す ♬ (笑)
仲良くして下さいネっ! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
エ--ッ! ムリムリ… (爆w)
123 人のお友達がいます
ns-autons-auto * NesSNesS *
T-96T-96 * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
u-pomu-pom * TAmaTAma

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー はりあ〜君 (トヨタ ハリアー)
60系 白ハリアーに乗っています。 Dラーで見て以来 惚れてしまいました!!! どうぞ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.