• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

真ん中◯っこりオフに逝って来たのよっ🙋🏼‍♂️

みなさん、どうも🚶🏻。

9/9(つち)に60ハリアー真ん中ゆるオフがあり、参加して来ましたぁ〜✌️

天気も良くオフ会日和です💗
いやぁ〜っ💦もう暑いのなんのって💦💦
オジさんの体内水分はどギツイ汗となって始終放出〜〜😵、気付いた時には干からびた汚じい👴🏽になっておりました⁉️ブッ (爆)
ヤケテルヤナイカ---イ🔥

それはさて置き、今回ゆる〜いオフとはいえ参加台数が60台だったとか⁉︎ 60ハリアーだけに…🤗(笑)
そして、後期型が発売なってからのオフだったため後期オーナーの参加もあり色々なハリアーを見る事が出来ました。
スミマセン...ミタダケデ シャシン トッテマセン デシタ😭

でも、少しだけコラボってる写真を撮りましたので載せちゃいますねぇ〜😍




daichan14さん & まりおさんのアーティシャンちんすぽコラボ😍(笑)
なんと、ハリアー用では無いエアロが2人も🤤
写真じゃ分かり辛いですが、ナマは相当イケてます👏







そして、イツメンのYutaro。さん & みんカラで絡ませて頂いていて今回初顔合わせとなったKUROマティさんとのモデ2コラボ 🎶👍
2台共決まってますね〜‼️ワ--イ !
KUROマティさんはシルバー‼️

確かレア色だっ⁉️って異常にモッコリする🍄ってJOGさん言ってたっけなぁー🤔 ブッ (爆)










お次が……な、無い…のよ😱

干物と化した汚じいの記憶に残して記録に残さずって感じ…‼️ダメ🙅‍♂️だこりゃー😭



で、自分の車も撮ってませんでしたが唯一僕のハリアーくんにバッタが止まっていたのを激写 🤳。








他にも魅力的なハリアーが沢山参加されてました😍👍
色々と今後の参考にさせて頂きま〜す😋

参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ👏
またお会いしましょう🙌


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

60ハリアー西日本オフ事務局201 ...
まりお33さん

ハリアー60系オフ会参加中でーす!!
ROJAMさん

60ハリアー西日本オフ事務局201 ...
まりお33さん

第3回ハリアー全国オフ
まこてぃゃんさん

来週は真ん中オフ!
まりお33さん

真ん中オフから愛知観光へ
Yutaro。さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:37:44
暑い中お疲れ様でした〜👼✨
私は避暑地に逃げてましたが🏃‍♀️💨www
60台も来てたなんて、、、
全オフレベルの台数なんすねすごい☺️✨
そしてオフ会行っても写真をなかなか
撮らなくなりますよね〜🙋✨
次のオフはさっきあまさんが投稿してた
松本オフですかね?
とある用事で松本には行きたいので
テツさんも是非〜😄
コメントへの返答
2017/09/12 08:06:39
ちきんちゃんどーもーっす!
凄い台数でビックリよぉ‼️⁉️‼️
避暑地って💦そんな時期でもないでしょ⁉︎(笑)
確かに暑かったけど…(汗)
うちの奥方が、ちきんちゃん居ないのね⁉︎って言ってましたわ🔭

とある用件 気になりますが、お次の松本では是非是非〜〜🙆‍♂️
2017/09/11 23:41:43
暑い中でのオフオツでした。

おっさん同士、今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2017/09/12 08:09:13
しむさん、お疲れ様でしたぁ💦💦💦
オッサンぱわー出して逝きましょっ⁉️
直ぐに息切れしますが…😅

またよろしくお願いしま〜〜す💕
2017/09/11 23:48:03
お疲れさまでした~🎵👴

センター、奥様を説得出来ずにすいません🙏

テツさんの「真ん中オフだけにセンターよ!」のくだりが原因かも( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします(^_^)🎵
コメントへの返答
2017/09/12 08:17:05
お疲れ様でした〜〜〜〜〜っ😆
まりおさんに会うと元気もらえますわぁ💕

あのくだりでゲット確信したのにぃ…⁈ (笑)

またよろしくお願いします🙆‍♂️
そうそう、エンジンスタートボタンイケてるぅ〜〜👍
2017/09/12 00:12:32
お疲れ様でした~😅

お年寄りカラー(シルバー)のマイハリをアゲて頂きありがとうございます✋

まさか、モリコロ以外でテツハリ号を見つけるなんて❕気付いたら横に停めてコラボ🚙🚙勝手ながらパシャリしちゃってました😅
コメントへの返答
2017/09/12 09:16:16
クロマティさん、お疲れ様でしたぁ!

クロマティさんの地元にお邪魔してました🙋🏼‍♂️
TAmaさんからご近所さんだと聞きましたよ👂

写真撮られたんですね‼️
アップしてもらえると嬉しいです😆

また、よろしくお願いしま〜す👋
2017/09/12 00:12:54
良いなぁ良いなぁ〜(≧∇≦)

今回の真ん中には参加出来ませんでしたので、次回こそは…

またのオフ会にてお会いできることを楽しみにしておりま〜す(≧∇≦)

てか、次は松本ですか…

遠い…

今から調整してみれば行けるかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/12 09:22:10
ぶんた親分、お世話になりました🙇🏻
楽しいひと時はアッと言う間ですね⁉️

またオフ会でお会いした時はよろしくお願いしま〜〜す🙋🏽‍♂️
2017/09/12 00:24:43
テツさん、お疲れ様でした!
KUROマティさんとのコラボ写真掲載ありがとうございます😆
自分も去年と同じく暑さに完璧にヤラレました。。去年よりも更に体力がなくなった感が😭
それにしても、久々のカルガモ走行、大きいオフ楽しかったです😊
また近いうちにお会いして走行動画やりたいっすね❗️
コメントへの返答
2017/09/12 09:29:09
タロさん、お疲れ様でしたぁ💧
レア色のクロマティさんとのモデ2コラボカッコよかったです👍
やっぱりオフ会楽しいですねー😆
カルガモで行くと遠くても楽しく現地まで行けますね 🎶

また近々会いましょうね〜🙆‍♂️
2017/09/12 00:37:50
真ん中オフ、お疲れ様でしたー😆まりおさんとのコラボ写真も載せていただいて、ありがとうございます🙇後はサイドを…笑
またオフ会で会えるの楽しみにしてますね!!!
コメントへの返答
2017/09/12 09:33:53
だいちゃん、お疲れ様でしたぁ〜!

だいちゃん号纏まっててカッコよかったぁ〜😆
おじさんに毒盛ったわねぇ〜⁉️(笑)

埼玉オフとか無いのかしらぁ?(笑)
またオフ会でお会いしましょうね 😘
よろしくお願いしま〜す 👋
2017/09/12 01:26:53
ゲスハリさん
マン◯オフお疲れ様でした!
長距離射撃まだイケるんですね(笑)
さすが見た目から猥◯なだけありますね!ププッ

自分も逝きたかったなぁ〜💦
また機会あればご一緒してください!ハリアー乗ってれば(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 09:46:25
これはこれは、どエロせんしさん‼️(爆)
長距離砲もまだまだ現役です✌️
一発集中で大量発射〜〜💦ッテ ナンノ ハナシヤネン ⁈(笑)
Dさんが世界征服のため今回は参加見送りになったので平和なオフ会でしたよ〜🙋🏼‍♂️ブブッ (笑)

逝きたかったって…伊勢佐木町で何回逝ってたのよぉ〜〜⁉️⁉️⁉️(爆www)
次回は是非是非一緒にカルガモでよろしくお願いしますね〜💕
2017/09/12 05:47:43
おはようございます(^o^)/

真ん中モッ○リさせるオフ会に逝ってたんですか~( ゚ロ゚)!!

Dさん以外にも大勢お相手いたのね😅

あんまり浮気してるとDさんに黒光りしている太い気持ち良くなるもので刺されますよ💕

あっ、それはいつもか‼️

それにしてもカッコいいハリアーが一杯ですね👍
コメントへの返答
2017/09/12 09:53:41
ルパンさん、いいでしょぉ〜〜⁉️
もう興奮で勃ちっぱなしよ〜〜🍄 プッ (爆)

帰ったらエロエロビーム喰らわないように奉仕しなきゃ💦アノ方に… ブブッ😅

てか、みなとみらいでパン◯ィ被っちゃダメですよ🙅‍♂️‼️いくらルパンさんの中だけで流行ってるファッションだからって… 🤣(爆)

また、お会いしたいです!
よろしくお願いします🙇🏻
2017/09/12 06:31:27
お疲れ様でした。
中間オフ〜中間パイプの購入はいつになりますか?
僕はスロコンが欲しいこの頃です。
コメントへの返答
2017/09/12 09:56:52
しばふさん、お疲れ様でしたぁ〜‼️
良い音奏でて裏山ですよー!
うちの大蔵大臣は金庫にカギをかけ始めました💦(笑)

スロコン、逝っちゃいましょ👍
コスパ良いですよ🙆‍♂️
2017/09/12 08:20:10
お疲れ様でした~🎵
異常にモッコリするなんて言いましたっけ❔(爆)
もうね、自分も暑さにやられて😅
また次回もよろしくです😎
コメントへの返答
2017/09/12 10:00:28
JOGさん、お疲れ様でした〜😘
アレッ、聞き間違えたかなぁ⁉️(笑)

JOGさん大ウケしてたの見てましたよぉ 👀
またオフ会よろしくお願いしま〜〜す✌️
2017/09/12 12:59:16
お疲れ様でした(´∀`)

福井観光の1日目だけですが、ご一緒させていただき楽しかったです(笑)
横浜まで安全運転で帰って下さい(^。^)
家に帰るまでがオフ会ですよ‼️(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 13:48:59
TAmaさん、色々ありがとうございました🙏
楽しかったです👍

本日、安全運転で帰りま〜〜す。

TAmaさん、腰痛気を付けてね〜‼️
2017/09/12 14:17:33
テツさんお疲れ様でした🙇‍♀️
遠方からご参加ありがとうございました!

バタバタしてあまり
絡むのと出来ませんでしたが
またお会いした時は是非
お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017/09/12 14:30:03
仁ちゃん、お疲れ様でしたぁ‼️
流石、副代表👍ゆるオフでもきっちり纏めてもらってあざま〜〜す🙏
やはりお祭男、捻りハチマキ似合ってたよぉ〜 🎶(笑)✌️
こちらこそ、次回もよろしくお願いしま〜す🙆‍♂️
2017/09/12 15:16:07
もっこりオフに行かれてたんですね(〃ω〃)
もっこりオフでもっこりしてたなんてwww
いやらしい(´ω`)
コメントへの返答
2017/09/12 16:10:30
ジュンちゃんに会えなくて真ん中🍄珍ぼりオフでしたわぁ〜っ‼️(笑)

WALDのフルバンは居なかった…と思う⁉️
ジュンちゃん来てたら、引っ張りだこだったと思うよ! もちろん下ネタトークでねっ… ブブッ (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dせんしさん、こんばんわ!
えろ〜すロイスは、Dさんしか乗ることが出来ませんよ〜っ⁉️(笑)

何シテル?   09/24 23:01
テツハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アンビエントを明るく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:18:19
ドアガラス リモコン操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:23:32
ハリアーのミラー交換(80系 ノア/ヴォクシー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:08:48

お友達

ちょっとだけ⁈ 汚下品で変な汚じさんですが、どうぞよろしくお願いしま〜す ♬ (笑)
仲良くして下さいネっ! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
エ--ッ! ムリムリ… (爆w)
120 人のお友達がいます
ayapanchiayapanchi * ns-autons-auto *
ぶんた44RXぶんた44RX * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
GANADORGANADOR *みんカラ公認 よしあき138よしあき138 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー はりあ〜君 (トヨタ ハリアー)
60系 白ハリアーに乗っています。 Dラーで見て以来 惚れてしまいました!!! どうぞ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.