• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツハリの"はりあ〜君" [トヨタ ハリアー]

T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v 

イイね!
2017年08月08日
カテゴリ : 点火系 > イグニッションシステム
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v

確か…今年の1月位に購入・取り付けした点火系のパーツ‼️
今更ではありますがアップしてみました😅

取り付けはエンジンルーム左ヒューズボックスの上に取り付けて貰いました😍

出だしのモッサリ感を何とかしたいなぁ〜っと長らく思っていた時に、Yutaro。さんがコレを取り付けており「良いですよ、コレ‼️」の甘〜〜い誘惑に勝てる筈もなく💦早速試乗させて頂き 案の定 毒されました💕

直ぐにウチの大蔵大臣に掛け合いましたが…勝てる筈も無く…😭激ちん◯ ブッ(笑)
冬🍆を待ってようやく購入に。💖💖💖

取り付け当初はその変化にカンドーを覚えた事を忘れもしません 🎶🎵



あれから数ヶ月……。
慣れって怖いですねー😱



わ、忘れてしまいました。。。🙈🙊🙉(笑)

そして、次なるブツを求めてしまったとさ😎
ナンテコッタ!!
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

Ignite VSD alpha 16v のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

T.M.WORKS / Ignite VSD alpha 16v Type-R

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

T.M.WORKS / Ignite VSD alpha 16v & Ignite VSD alpha CI

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:137件

T.M.WORKS / Ignite VSD

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:41件

T.M.WORKS / Ignite VSD-KⅡ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

T.M.WORKS / Hyper direct coil

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:20件

T.M.WORKS / Inside Ignite REV

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:109件

関連レビューピックアップ

T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v

評価: ★★★★★

T.M.WORKS Ignite VSD alpha CI

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル

評価: ★★★★★

Grazio&Co. ホワイトステッチ シフトノブ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) G's専用フロント&センターブレース

評価: ★★★★★

ピカキュウ T20S PHILIPS LUMILEDS製LED搭載 LED M ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 07:23:50
ガッツリ変わっちゃうアイテムなんですね🎶

確かにハリアーの出だし気になりますよね💦

コメントへの返答
2017/08/08 08:12:26
ガッツリ…でも無いですが変化は感じられましたよ……慣れちゃいましたが😅

で、スロコン逝きました 🎶
2017/08/08 07:36:37
イクナイトライフ❤️ですか⁉︎
バイアグラも効かなくなって、電流ビンビンプレイなんてさすがです(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 08:18:59
大抵のコトは試しましたが…直ぐ逝くのは僕の方で満足させるために装着〜〜‼️

電流ビンビンで亀頭が高速回転する仕様だからこれで…🍄 ッテ ナンノハナシヤネン⁉️ブッ(爆w)
2017/08/08 17:28:43
全国オフでYutaro。さんがテツハリさんも取付けましたよ(^^♪と教えて頂いたので、テツハリに取付け後の感想をインタビューした時も「慣れって怖いです」でしたね。笑

自分も有酸素運動してんじゃねぇ!とエンジンにムチ打ちたいです。
ムチ打つ回数もより安定させ、回数も増やしちゃおうかな♪( *´艸`)
コメントへの返答
2017/08/08 18:41:43
Masaさん、ムチは必須ですよぉ〜〜🎶
あと、ロウソクも…⁉️(笑)
アブナイ ハナシニ ナルトコダッタ!!💦

Masaさんも人参🥕と鞭でトウカイテイオーになりましょう〜 🐎(笑)

2017/08/08 19:54:51
テツさん、こんばんは〜!
やっぱり慣れちゃいますよね😅
自分もあの時の感動はもうどっかにいっちゃいました😓
でも出だしがスムーズなのはありがたいです😊
コメントへの返答
2017/08/08 20:34:08
タロさん、こんばんワイキキ🌴✌️
あの時の感動は…何処へやら⁉️😅
確かに嬉しかったのになぁ〜〜(笑)

慣れちゃいましたが、取っちゃうと有難さが蘇るんですかね???

タロさんに毒💕されて、次のブツにも手を出しました✨
2017/08/08 22:23:00
トウカイテイオー!!

年代バレますよ(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 22:30:27
そ…そう言うまりおさんも‼️(笑)

僕は👶🏼化 信仰中です (爆)

プロフィール

「@Dせんしさん親近感アリアリですねーっ💕
"ゲスターD〜🎶" ブブッ (爆w)」
何シテル?   09/26 22:08
テツハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンビエントを明るく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:18:19
ドアガラス リモコン操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:23:32
ハリアーのミラー交換(80系 ノア/ヴォクシー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:08:48

お友達

ちょっとだけ⁈ 汚下品で変な汚じさんですが、どうぞよろしくお願いしま〜す ♬ (笑)
仲良くして下さいネっ! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
エ--ッ! ムリムリ… (爆w)
120 人のお友達がいます
柴犬りんたろう柴犬りんたろう * 北国のおっさん北国のおっさん *
まりお33まりお33 * ns-autons-auto *
Grazio&Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 ayapanchiayapanchi *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー はりあ〜君 (トヨタ ハリアー)
60系 白ハリアーに乗っています。 Dラーで見て以来 惚れてしまいました!!! どうぞ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.