• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツハリの"はりあ〜君" [トヨタ ハリアー]

PIVOT 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW) 

イイね!
2017年08月08日
カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー
PIVOT 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW)
パーツ単体 パーツ取付全体

出だしのモッサリ感から卒業したくてスロコン入れちゃいました💁‍♂️💖

先日Dラーでハリアーターボを試乗して来ました…漸くですが😅
そして 案の定…💕💖💕

でもでも前期の形好きだし…、後期買うお金も無いし…、大蔵大臣の👁が異様に恐いし…😱

と言う事で、逝っちゃいましたコレ🎶
たまたま店舗で安売りしてて、専用ハーネスプレゼント🎁との誘惑に勝てる筈も無くアッサリと。

ええ勿論、大蔵大臣の許可を取るため伝書鳩を飛ばしましたよぉ〜〜‼️(爆)
しかし、帰って来る前に買ってしまった💦



清水の舞台から身投げです😭チ-ン! (笑)



しかし、神様は観ていて下さいました✨✨
そうです。大蔵大臣はその日ご機嫌だったのです🌹🌸 イノチビロイデイキノビマシタ!!


で、取り付け感ですがアクセルオンからのレスポンスが良くなり、吹き上がりも良くなりました。
ターボ車の様には行きませんが、まずまずで満足してます👍

またまた、忘れてしまうのかしらぁ〜⁉️(笑)
定価¥0
購入価格¥21,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIVOT / 3-drive REMOTE (3DR/3DR-L)

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:187件

PIVOT / 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW)

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:3041件

PIVOT / 3-drive AC (THA/THA-BM)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:2560件

PIVOT / 3-drive LIGHT(3DL-BM/3DL-VW)

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:30件

PIVOT / 3-drive BLP (BLP)

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:178件

PIVOT / 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T)

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:1455件

関連レビューピックアップ

PIVOT PIVOT 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/ ...

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-V ...

評価: ★★★★★

自作 ROWENナンバー隠し

評価: ★★★★★

CUSCO ネオジムアルミドレンボルト

評価: ★★★★★

YAC ハリアー専用運転席、助手席ドリンクホルダー

評価: ★★★★★

M'zSPEED EXCLUSIVE ZEUS Rear Under Spoi ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 07:04:46
スロコン逝っちゃたんですね❗️ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

コメントへの返答
2017/08/08 07:57:23
ハリィーさん、おはようございます!
スロコン逝っちゃいました 🎶🎶

スロコン付けてもパワーは増しませんが😅それなりに変化をもたらしてくれるのでいろんな設定を試してみます💕
2017/08/08 07:20:25
スロコン🎶🎶

ターボまだ試乗出来てないんですよ💦

けど乗ると絶対😍笑

我慢します❗️爆

コメントへの返答
2017/08/08 08:00:59
マサさん、すっかりご無沙汰です💦チカイノニ⁉︎
そうなんですよ、ターボ試乗すると…🤤

人って欲の塊ですねぇ〜〜😱(笑)
2017/08/08 07:26:50
おはようございます😃
値切ってましたね!あの風貌で言われたら店員さんも😱
常に最強で逝きましょう(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 08:08:26
Dさん、おはようございます‼️
見られてましたね🤐(泣)

…てか、このスロコンの時も、前のイグナイトの時も特に買う気じゃ無い時にDさんと一緒でしたね〜💦⁉️

ひ、ひょっとして…呪いをかけてません⁉️⁉️(笑)
2017/08/08 13:52:13
テツさん スロコン逝っちゃったんですね〜良いなぁ(^^)
あの出だしのモタつき感が気になってはいるのですが…トルクアップや馬力アップするなら即買いするんだけどなぁ〜(≧∇≦)
ターボ…欲しいなぁ…
コメントへの返答
2017/08/08 20:23:35
ぶんたさん、スロコン逝っちゃったんです💕
馬力はアップしませんが、潜在トルクを引き出した様な感じです。
なので、伸びやかさについてはターボの様には行きませんが、出だしのモッサリ感は改善された感はありますよっ‼️
2017/08/08 20:04:31
テツさん、再びこんばんは〜!
スロコンいったんすね🎶
イグナイトとの相性イイ感じですよね😁
自分は坂道とかだいぶ楽になりました😆
コメントへの返答
2017/08/08 20:47:16
タロさん、マタタビこんばんワイスピ‼️ナンノコッチャ!?(笑)
スロコン買っちゃいました💦タロサンニ ドク モラレマシタ(笑)
うちのに許可を得ないで…😱ボクッテ チャレンジャ-!?(爆)
なんか余裕が出来た感じが良いですね🎵🎶

真ん中モッコリに行く予定なので楽しみです😍
2017/08/08 21:09:39
最近モッコリしてますかぁ~(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 21:43:45
餅の論です👍毎日ギンギンなのだぁーっ🍄(笑)
まりおさんは…👴🏻化 進行中ですねぇ〜⁉️(爆)
2017/08/08 23:31:38
スロロロコンいっちゃったんすね〜🐸✨
初速変わりました?🤔
たしかにもっさり感はありますよね💦
コストコの坂がなかなかきついっす😭!
私は次車に向けていじりはあと2つ程やっておしまいの予定です☝️
コメントへの返答
2017/08/08 23:47:03
ちきんちゃん、おひさぁ〜‼️
スロコン良いよ 🎶 坂道もなんのその✌️

てか 次車って⁈ 残り2つの弄りってぇ〜⁈
木になる🌲になるのぉ〜⁉️(笑)

プロフィール

「@ぶんた44RX親分 2週間連続勤務お疲れ様です😱
14連チャン…確変中ですねー💦(笑)

身体壊さないように頑張って下さい👍」
何シテル?   08/20 17:15
テツハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアガラス リモコン操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:23:32
ハリアーのミラー交換(80系 ノア/ヴォクシー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:08:48
TVキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:34:33

お友達

みんカラ 始めましたぁ〜 ♬
仲良くして下さい (๑・̑◡・̑๑)

楽しいカーライフを
過ごしま専科〜 ‼︎ (笑) (((o(*゚▽゚*)o)))♡
115 人のお友達がいます
ns-autons-auto * aki zeroaki zero *
Grazio&Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ぶんた44RXぶんた44RX * u-pomu-pom *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー はりあ〜君 (トヨタ ハリアー)
60系 白ハリアーに乗っています。 Dラーで見て以来 惚れてしまいました!!! どうぞ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.