• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 12:18 
@ルパン13世さん、大変失礼致しました💦<br /> ついつい思いついた事を出し🍄💦てしまいました…🙇🏻お許しを🙏

こちらは晴れて来ました☀️
僕、腫れ男かしら…イチモツが…‼️(笑)
06/27 08:20 
今日はさすがにどんより…💦
06/27 08:12 
おはようございます☀
大阪2日目、今日も頑張ります。
テレビから関西弁💕関西に来た感じがしてなんとも素晴らしい〜〜🎶
 06/27 09:34 
@テツハリさん<br /> 師匠に命名していただいた"ル・パン◯ィー13枚目"
怪盗から下着盗に成り下がってしまいますが、何気に気に入っております👍

カーボン's内にも師匠のファンが増殖中なので、これからも楽しいコメント宜しくお願いします🙇⤵

大阪シコシコ一人旅をマンきつしてね💕
06/27 02:35 
@ぶんた44RX さん、そうなんです。
車は無いですけど早速馴染みの店を見つけました🎶
明日も行こうかしらぁ〜💕
06/26 23:22 
@まりお33さん、そうなの尼の重珍さんに言って貰って光栄です。<br /> まだ、大阪にいるんですよ〜‼️
きっと水曜位まで暑いと思います💦😵
06/26 22:58 
@Dせんしさん、尾根遺産では無くマスターべー◯ょんです。(爆)
06/26 19:42 
@ムロ66さん、大阪来ました。<br /> 👯逝きたいのはヤマヤマですが…💦
06/26 19:41 
06/26 15:57 
@ル・パン◯ィ〜13枚目さん、お仕事で大阪に来ています💦<br /> 久々の一人🎶🎶

一人プレイで…💕
誰かぁ〜、縛って〜‼️‼️‼️(爆www)
06/26 12:39 
大阪 伊丹 🎶💕どんより晴れてる…暑い💦
 06/26 13:53 
@テツハリ さん
オォ~ サケル イタミ~❗
ドントウォーリー キテ~🎵
熱い~💕
Dせんしさんとどんなアブノーマルプレイをしているんですか( ; ゜Д゜)
 06/26 17:59 
@テツハリ テツさん大阪ですか?😳✨
 06/26 19:34 
@テツハリ さん
あら⁉️いらっしゃいませ💁今夜は接待で👯👯👯ずくしですか?🤤
 06/26 20:14 
@ゲスハリさん 大阪の尾根遺産マン喫中ですか⁈(笑)
 06/26 23:01 
@テツハリ さん。なんか、暑いと思ったらそんな近くまで😵😱☀
 06/27 02:32 
テツハリ さん おこんばんは〜です(^^)

水曜まで関西の空気をエロ毒するのですか〜😁
その流れで北陸にも上陸下さいませ(≧∇≦)
って、流石に車(myハリ)ではないでしょうけど(笑)
06/25 00:26 
@ルパン13世さん、お恥ずかしい話ただの変態オヤジギャグでしかありません💦😵<br />
エロエロDせんしさんには到底敵わないため日々修行の身で鍛えて頂いています‼️(笑)
06/24 23:20 
@Dせんしさん、白濁液から歩いて帰るんですか⁉️(爆www)<br /> 結構な距離ありますよね〜‼️
たれ流しにならない様に気を付けて帰って下さい 🏊 (笑)
 06/24 23:44 
@ゲスハリさん ゲスハリさんとは、量が違うのよ量が!って(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!テカジゾクリョクモチガウノヨ!
 06/24 23:59 
@テツハリ さんの切れっきれなコメントを是非ともカーボン'sのみんなにも披露していただきたいです👍

白楽駅を白濁液とは正常な人間では決して思い付きません😅

是非、師匠と呼ばせてくださいm(__)m
06/24 23:11 
@Dせんしさん、ハード・ゲ◯・ホテル🏩ですか⁉️<br /> 何処にあるんですか⁈新宿2丁目ですか⁉︎ ブッ (笑)
 06/24 23:37 
@ゲスハリさん 珍宿二丁目よ珍宿!ヾ(゚ε゚ )ツメガアマイヨツメガ!プッ
06/21 21:09 
@ぶんた44RXさん、流石行動が早いですね〜っ💕<br /> もはやカーボンマイスターに👏
ぶんたさん、お店出しましょっ‼️‼️✌️
 06/21 22:31 
テツさん おこんばんさん〜😀

こんなんで食べれたら良いですね〜😁

洗車やコーティングとか、こう言う作業は好きです(^^)若い頃の自動車整備の仕事続けていれば良かったかな(笑)
06/21 18:00 
@エロエロDせんしさん、珍幹線による有料欲城巡りお疲れ様でした。<br /> 尾根遺産の帯を何本取ったのかしらぁ〜⁉️
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (爆w)
 06/21 18:23 
@ゲスハリさん 帯って!?相変わらず古いわ(笑)バカ殿様見過ぎでは?(笑)
06/21 17:40 
@ぶんた44RXさん、美味しそうですねー🎶<br /> 尾◯遺◯の次ぐらいに… ⁉️(笑)
 06/21 17:58 
テツ さん お疲れ様〜

自分は蕎麦が大好きで、毎日でも🆗なんです😆
そしてココのお蕎麦は石臼挽きの十割で最高なんですよ〜(≧∇≦)



あ!そぅそぅ!尾根遺産の次ですよー😁

06/21 17:38 
@Dせんしさん、小せんしが青筋勃てて厳つくなってるのかしらぁ〜⁉️(笑)<br />
僕 慰め方知ってますよ✌️

優しく頭を撫で撫ですると、そのうち白い涙を流してその後はシュン💦となります‼️ ブッ (爆w)
 06/21 18:18 
@ゲスハリさん 遭難だぁ〜、もといそうなんだぁ〜🤔僕、なんのことだかわかんな〜い(爆)
06/21 11:53 
@エロDせんしさん、呼んだかしら⁉️(笑)<br />
僕 泳げないので潜望珍◯が活躍するのはお風呂🛁限定なのよぉ〜っ🍄 ブブッ (爆)

あらヤダ〜、今日は湿りっぱなしねぇー⁉️⁉️
きっと☔️のせいかしらぁ〜‼️‼️(笑)
 06/21 13:32 
@ゲスハリさん 泳げないんすか⁈(笑)遠洋漁船に乗ってたのに?(笑)石鹸の国限定なのね📝アンタモスキネ-プッ
06/21 07:09 
@Dせん◯りさん、おはようございます🌧<br /> 残念ながら予報的中で☔️ですね‼️

今日は◯◯ずり日和です。
出張先でシコシコがんばって下さい💦 ブッ (爆)
僕はそんなDさんを想像して… 👺💧(笑)
 06/21 07:22 
@ゲスハリさん ゲスハリさんみたいに湿りっぱなしのダダ漏れのような☔️ですね!
頑張って磨いてください!(笑)
06/20 07:52 
@フェイトマサさん、それは狙われていますねー⁉️<br /> 気を付けて下さい、エロせんしと言う人がきっと射程距離に入って来ますよ…😱 (笑)
 06/20 07:55 
@テツハリ さん マジすか😱😱笑

厳戒態勢をひいておきます😵爆
 06/20 09:18 
@ゲスハリさん なんか呼んだ?(笑)エロのエキスもガソリンに混入してますよ!貴方の愛車もエロエロになります(爆)ナンデヤネン

プロフィール

「@ルパン13世さん、大変失礼致しました💦
ついつい思いついた事を出し🍄💦てしまいました…🙇🏻お許しを🙏

こちらは晴れて来ました☀️
僕、腫れ男かしら…イチモツが…‼️(笑)」
何シテル?   06/27 12:18
テツハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NAPOLEX カーズ/サンジェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:48:13
GYEON SILK DRYER Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:19:02
ユアーズ ブルーワイドドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:08:04

お友達

みんカラ 始めましたぁ〜 ♬
仲良くして下さい (๑・̑◡・̑๑)

楽しいカーライフを
過ごしま専科〜 ‼︎ (笑) (((o(*゚▽゚*)o)))♡
105 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
keigo↑keigo↑ * SPEEDMASTERSPEEDMASTER *
ns-autons-auto * xxx fenrir xxxxxx fenrir xxx *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー はりあ〜君 (トヨタ ハリアー)
60系 白ハリアーに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いしま〜す (o^^o) 皆さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.